玉蟲@TAMA6SI

梁英聖氏の『日本型ヘイトスピーチとは何か 社会を破壊するレイシズムの登場』のカスタマーレビュー欄は、
現在レイシストによってめちゃくちゃに荒らされている。ひとつ星をつけている面々のほとんどは、実際には読んですらいないだろう。
htt ps://www.amazon.co.jp/dp/4877144684/

田山さとし@battery_brides
「右翼の言論は事前に潰してよい」を実行した梁英聖くんは、朝鮮右翼として本の内容を確認せずに滅茶苦茶書かれても仕方ないんじゃないかな
QT @rysyrys: 私も読みましたが、まあ酷いというか。まだ買って読んでから書いてくれ、と言う感じです。 …

「(しばき隊・在日が認定した)右翼の言論は弾圧していい」のだから、我々も(我々が認定した)朝鮮右翼の言論をガンガン潰していって問題ないですよ。

自分の書籍について「せめて読んでから批判してくれ」と主張するなら、百田尚樹の講演会についても内容を聞いてから批判すべきだったんじゃないかな

QT @rysyrys: 私も読みましたが、まあ酷いというか。まだ買って読んでから書いてくれ、と言う感じです。 …

今後、しばき隊のバカ共に対しては、@右翼の言論は排除して良い、Aそしてしばき隊は朝鮮右翼である、B従ってしばき隊の言論は排除して良い、
というロジックでガンガン攻めるのが最良。
こいつらはバカだから全体の整合性・論理性とか全く考えてないから。

@の命題については、しばき隊及びそのシンパ達が事あるごとに主張していること。
Aについては、フィフィやケント・ギルバートなどの外国人を(日本の)右翼・レイシスト認定してるのだから、
当然日本人を(朝鮮の)右翼認定するのもアリということになる。

梁英聖、辛淑玉、金明秀らが朝鮮右翼なのは改めて指摘するまでもない。
右翼排除の論理で自分たちのクビが締まることを自覚させるべき

こういう主張は、「朝鮮右翼の梁英聖が書いた書籍は読む必要なし。右翼なので最初から排除」と切り捨てるのがベスト。
QT @rysyrys: いま一橋で起きているデマや差別煽動は、拙著『日本型ヘイトスピーチとは何か』で分析した、日本のヘイトスピーチの特質そのものです。
法規制が整う…

当然、野間易通や安田浩一、香山リカも「朝鮮右翼」「朝鮮ネトウヨ」と見做して良い。