靖国神社正面に碑を建て英霊のご意志を引き継ぐことを提案します

◆大東亜共栄圏構想は挫折しました、この戦争は何だったか、残念でなリません、武器を使った軍力では駄目だったのです。
今度は憲法9条を武器に日本国民の総力で世界平和共栄圏を建設し英霊のご意志に報いるのです。
ペンは剣よりも9条は原爆よりも強し、ですね、
特に靖国を愛する皆様方が国民を先導して頂けるなら影響も大きく、世界をあっと驚かせることができるのです。歴史にも残るのです。
靖国神社を世界平和共栄圏建設の拠点にすることで英霊の無念を晴らすことができると信じています

それで靖国にノーベル平和賞、英霊にノーベル平和賞、
日本人の力で世界を動かし戦争のない貧困のない平和な世界建設を目指して少しずつでも前進させたいと思うのです
100年かかっても永久でも良いのです、大きな夢を持ちましょう
日本人よ大志を抱け、ですね。
(追記)
◆碑の建立は、全国民が喜んで参拝するようになり、靖国問題の解決にもなります
分祀や別施設では国民を分断することになり根本的解決にはならないのです。

◆改憲論は自虐の典型
日本国憲法は米国に有無を言わさず強制的に押し付けられた、すなわち米国が作った憲法と言っても良いのです。
しかるに今度は日本人自らの手で米国に好かれる憲法に改憲しようとする、これでは自虐の典型としか言いようがないのです?
意地でも米国に好かれる憲法にしたくはないと思うべきです。
米国が憲法を押しつけたのだから日本を守る責務は米国にあるのは明らかなのでこれを強く主張すべきです。?少なくとも米国が憲法を

◆自衛隊は合憲です、日本には軍隊はありません、憲法でも禁じています
最高裁で違憲判決がない限り違憲ではなく合憲なのです。日本は法治国家なので明らかですね。
※特に事実としても自衛隊は軍隊でないのは明白
イラク戦争で自衛隊は小火器のみで大砲や戦車や戦闘機や爆撃機は持って行けなかった、それで他国の軍隊に守って貰った、
こんな軍隊はありません、
自衛隊の皆さん日夜の訓練ご苦労様です,感謝しています