ちな俺が今読んでたのはこの日記

2005/11/28(月)K殺KiLL!殺す!こんちきしょ→!あ〜ムカつくわ。真面目にボーナスの査定とかに効いてくんだろね、必死さが異常。
弁護士に相談するなら工場長(事業部長?)を出頭させて事情を話すってさ、脅迫やろ。社員教育に問題があるそうな。ふざけんな!
弁護士に相談するんは立派な権利やん!無罪確定後、警察相談窓口にタレこむわ。みんな番号いれときね、携帯からは#9110。110して相談室って言っても教えてくれるよ。
でも行った弁護士もハズレやったなぁ。二時間半の相談時間のうちアイヌと地鎮祭について、また地震はなぜ起きるか(トラフは舌の意味)あと東京第二弁護士会は中小企業でよくないよって話を二時間はされたな〜。
なんの関係があるんかサッパリわからん。しっかり二万とられた。まあ、なんとか無銭飲食から罪名かえてもらったから結果オーライ。
これは詐欺罪+窃盗罪で罰金刑はない。懲役刑のみで最高10年。これを債務不履行に変えて支払い能力の証明に何が必要かを教えてもらった。たった五分やけどね。むしろこの五分だけでヨカッタ。最後まで一歩も引かんよ俺は。