非社交的な男、暗い男ほど、文武両道で優秀では? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001mooc
垢版 |
2017/05/28(日) 03:53:53.73ID:bktP3BrM
単に、「性格が暗い人」と、「頭脳派」(頭が良い人)は、やはり別物ですか?それとも何だかんだ言って、イコールになりますか?ここでですが。
文武両道な人は、寧ろ頭脳派・インテリになると思います。
やはり、スポーツ選手でも、上の方へ行けば頭の良い人が多いですね。
身体とかをしっかり効率良く鍛えるのも一つの立派な科学ですね。
やはり、頭が良いから、上手な身体の鍛え方やテクニックの磨き方をよく分かってらっしゃるんだと思います。
イチローさんや古田敦也さんや落合博満さんや角田信朗さんや福原愛さんや、ボブサップ氏とかを見ていても分かります。

また、文武両道で優秀な人に、いつもクールで非社交的な人や、暗い感じの人が多いのは、それは世の中の色々な事をあまりにも悟り過ぎて、または悟り尽くしていて、それで馬鹿馬鹿しくなっているからだと思いますが、如何でしょうか?

やはり、

暗い男=文武両道で優秀な男、出来る男

明るい男=単純・単細胞とか謗られるだけの男

でしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況