日本で保守派を名乗る勢力は殆どが超移民国家アメリカに追従する米ポチ
70年以上もそれを続けアメリカナイズされ、その結果が保守派の代表真正保守∴タ倍政権による移民解禁
混血に抵抗感薄い今のこの国はこのままは中南米化して没落して滅ぶ
最近ヨーロッパがようやく移民の過ちに気付き始めたのに、この国は一周遅れでその過ちに突っ込もうとしている
しかもAIロボットが発展してきたこの時期にわざわざ近い将来の不安定要因を引き入れてる
まるで先に欧米で失敗したゆとり教育導入と同じ展開だが、取り返しがつかない移民は遥かに深刻な影響を及ぼす
保守派は結局、対米追従のぬるま湯は目先心地よいがその先は亡国一直線の地獄への道と気付くべきだった
今の保守派は保守派が唾棄する左翼同様にこの国に仇なしている

こんな状態では中国がアメリカを上回ってもそれだけで右往左往するか現実逃避するだけだろう
だが可能性としては中国に強烈な張り手をお見舞いされて目覚めるかもしれない
もちろんそれで滅ぶかもしれないが、このままでも茹でガエル状態で滅ぶから、もう生き残るにはその可能性しかないのかもしれない