>>461
> 仏教全く知らなく無い?書く前に検索も出来ないのかな
知ってるよ、一般常識としてねw
ちなみに検索には俺の言う通りの話もあるしそっちは無視なんだろうね

> そもそもタイのお坊さんも肉を食うし菜食主義など全くないが、そこから疑うのかな?
いや日本の坊さんも肉食ってるのはいっぱいいますが?バカなの?
食わない坊さんもいるってだけでね、そもそも原則的には食っちゃいけなくても
戒律破って肉食ってる坊さんがいるのは馬鹿でも知ってることですw
だから戒律を真面目に守ってる、といったでしょ?初めからそんな協議は無い
宗派がいるのは馬鹿でもしってますよwだが食わない宗派もあり、その中で真面目に守ってる人がそうだ、
と言ってるだけ

> 大乗仏教が菜食主義を採り入れているだけで、ブッダの頃の仏教は全く菜食主義ではない
それは説による上に菜食主義の定義によるでしょうねw
定義によっては魚食ってもベジタリアンなんですよwヴィーガンみたいなのばかりじゃないからw

> いやいや。恥ずかしすぎる発言する前にお前は何でここに書き込んでいるんだ?
つまりは図星ですかw
ていうかバカをさらす前に少しは自分の知識不足を知れとw相手を愚弄する事しか考えないから
こういう事になる。もしかしたら相手は色々知ってて言ってるかも、と思わないバカは死んだ方がいいねw