24 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 14:31:19 ID:Qzj1X4xh [2/2]
卒業アルバムで面白いNo.1、マツコの素顔目撃、お年玉つき年賀葉書1等、万馬券、銀行で別室、
ゆとり世代に「ブドウ糖って葡萄の味?」と訊かれる、韓国タレント整形大体見分ける、
夜のお寺侵入梵鐘ゴーン、禁止場所で携帯鳴る、森光子御用達の漬物屋、デヴィッド・ボウイの魚屋、ミック・ジャガーの風呂敷屋、
寺社仏閣巡り西洋人と意気投合、持って帰っていけない備品持ち帰る、
同僚が早引きしてE-YAZAWAライブに、店で郷ひろみが女連れていた、
解説員に「それ今度使わさせていただきます」、パワースポット巡り、グリコ森永事件の現場、
「疲れていてもここだけは別?」チョンチョン、市川家の睨み受ける、
「あいつももう終わりだろう」、「あいつは何か企んでると思う」、
ビル毎アダルトショップで買い物、山羊の散歩と出くわす、MTでヒール&トゥー、
車検は自分で通す、工事現場で拾ったエロ本に興奮、エロ本自販機の音に驚く、
紀子様御用達和菓子屋、細川護煕作を正月の床の間、抱擁キス最中フランス女と目が合う、
会談の踊り場で泣きじゃくって揉めるカップル、こっちがぶつかっても「いや、俺が悪かった」と言われる、
「いい年になるかな?」と後輩に聞いたら「いい年にしましょう」と返され萎縮する、

25 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 18:40:34 ID:OF5eE4mL
スカートめくりパンツタッチ、楽器奏者日本の第一人者に「履歴書の特技に書いていいですよ」、
北京の裏路地侵入、同級生がDJ、他人のデートに途中参加したら破談、
雀荘でヤクザに大負けしてトイレから逃げる、カフェの臨席キャッチ陥落寸前、ラッセンの絵買いそうになる、
苺狩りにたかる、浜辺で隣の野外焼肉カルビ食いまくる、同級生のプロフィール出身地がなぜか世田谷区、
散歩途中に女装ミニスカ大グラサンに遭遇、プールつき住居にステイ、西海岸でTシャツ前襟にサングラス架ける、
カップ焼きそば湯切り失敗、誤って長電子データ一瞬にして消去、土下座、始末書、内容証明、
合鍵開けたら彼が真っ最中、自宅に警察が聞き込み、マスコミが容疑者卒業アルバム写真借りに来る、
お気に入りの仏像がある、プールサイドにパラソルでトロピカルドリンク、連続5人ナンパ、ヒッチハイク、
結婚式に誘われるも直前破談、テープカット、トリュフの白黒にイタリア人以上にこだわる、ランチに2万円、
カラオケ採点で100点、眼鏡は9.999、マスコミやらせ現場をつぶさに見る、鉄道模型専門店、ミニカー専門店、
象に乗る、駱駝に乗る、混浴露天風呂で異性と遭遇、知り合いにJ下部リーグ選手、
帯を引っ張ってア~レ~回転、鶉を飼う、酒の好みを言ったら「いいのがあるんですよ」ニヤリby大将、
西洋人に日本酒の選び方を正される、東洋系外人とひつまぶし店に行ったら日本人じゃないと思われブロークン英語で説明を受ける、
この前まで彼女ができて上から目線の奴と振られた後の失恋ソングカラオケ、

26 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 14:22:04 ID:5ZjXDV8s [1/2]
小動物虐待暦の知り合いが「安全〜」的仕事しててビクーリ、杵と臼で餅つき、餅喉に詰まる、
鮪解体ショー、雑誌の私の恥ずかしい写真送りますでテスト0点写真Get、
カーセックスのメッカ見学、生け作りの魚に噛まれる、漆にかぶれる、毛虫にかぶれる、
ヨネスケが来る、信号待ちでちょっといいですかと祈られる、
面識ない別のクラスの女子になぜか嫌われている、
知らない人にこれで「暖かいものでも」とお金もらう、
歯が黒く歯科助手に「何これ気持ち悪ぅ」と言われる、
ユースホステルのベッドから百足、社長のランドクルーザー盗まれる、
仕事の関係から嫌々お見合い、わざわざバスで行った飲み会で女子が酒呑まず、
試用期間終わったら解雇、コルクの積み木、ヘルスで不発、ミラーボールの真下でセクキャバ三昧、
自称オポチュニストが公務員に、海外で床に穴の開いたタクシー乗る、中国郊外で原色の煙吐く煙突、
世界遺産5つ以上巡る、