和歌山の皆さん、不思議に思わないか。【山上徹也】は【私立の理系】を中退して【人生
が狂った】んだろ。という事は中退する前【母親が統一教会の信者】で【授業料が払えない】
と周囲に漏らして有る筈だ。その【苦悩】を知る【同志社大学の工学部】卒業生らが、たった
一度も【マスコミに登場】して来ないのは【何故なんだ】。何時も【郡山高校】の友達ばかり
で【団長、何が有ったんだ】って。【郡山高校の教職員】が【我が校の卒業生でない】と言う。

【同志社大学の工学部】が【我が校の卒業生ではない】ちゅうなら、ともかく【郡山高校】が??

【郡山高校の卒業アルバム】では写真の下に【生まれた時の体重】そんなもん卒アルの記載事項
にして【母子手帳】を紛失した家庭の子は、どうするの。何処の世界に【生まれた時の体重】を
【卒アルの記載事項】にしてある高校が有るんだよ。3210gだって【木村隆二の年齢】が【明光
浦】の【明=日と月】で【24時間】それが【日光⇒月光⇒明光】で【1,2,3】となる【逆さ数字】。

おいおい【山上徹也】お前【木村隆二】と何の関係性が有るんだ。接点は自衛隊?? 二人とも自
衛隊で【木村隆二】も自衛官と報道すると【またか】と言われるから【無職】との報道なのかよ。

何で、事件当時【23年前の卒アル】内のお前が【1,2,3】の【逆さ数字】だの最近の話して居る訳。

疑ってばかりじゃ悪いから、近々【同志社大学の工学部】同窓会に【事件後、私は山上徹也を知っ
て居る】と届けて来た同窓生や学者の先生は居ましたかと電話で訊いても良い??【確認を取りたい】。