エッ〇の特徴 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ主やるのは面倒くそうございますもので、オレ様は降りさせていただいております。
だだやはり、「こんな部落は嫌だ」につぎロングライフを誇った伝統のスレである故、失くすわけにもまいりません。
また、このスレが在ると都合の悪い者が居るようなので、敢えてたてておきます。
同和並びに在日外国人、左記以外の諸兄よろしければお書きください。 >>718
今現在、フィリピンハーフがそういう顔立ちだよね。 DQNやヤンキーが多いので若い頃はリア充とか言われてチヤホヤされてるが、ある程度年齢いくと良識ある一般民から避けられるようになる
同和利権で莫大なお金を貰っている為か高級車を乗り回すわ旅行に行きまくるわで豪遊し放題 そしてそれをSNSで自慢
ギョロ目はサイコパスや自己愛性人格障害の特徴 >>711
部落民は集団ストーカーの主体ですから
差別されてきたのは捏造で実際は密告や監視をする秘密警察が本業 詐欺をするのも詐欺に引っかかるのも珍名さんのようだけど
最近は外国人も多いようで Bは意外と金持ちが多くて豪遊三昧
B仲間を引き連れてワゴン車を乗り回す ガーデニングを楽しんでるのか、
それとも雑草の草刈りをしてないだけなのかよくわかんない
植物だらけの家が多い。 >>696
介護関連?
介護関連は多い職種なのか?
知らなかったわ。
うちの職場がそうみたいなんだけど。
就職してから最近同僚に聞くまで何年間もの間、知らなかった。
まあ部落には差別感は無いのでどうでも良いけどね。 カモフラットマウンド【NHK党】
最初からコピペされるようなことをしなければいいだけ
徳島県警捜査1課と鳴門署は18日、強制わいせつ致傷の疑いで、藍住町矢上、藍染職人矢野耕司容疑者(31)=雅号「矢野藍游」=を再逮捕した。
再逮捕容疑は、6月4日午後9時すぎ、鳴門市内の県道でウオーキングをしていた板野郡の20代女性を後ろから押し倒して服の上から胸を触り、頭や腕にけがを負わせたとしている。署によると「触ったが、けがをさせるつもりはなかった」と、容疑を一部否認している。
また徳島地検は同日、矢野容疑者を窃盗と住居侵入の両罪で徳島地裁に起訴した。
起訴状などによると2014年10月2日午後10時ごろ、藍住町の民家駐車場で自転車1台(約5千円相当)を盗んだ後、近くの40代女性宅をのぞき見しようと庭に侵入。数分後に別の民家駐車場からさらに自転車1台(約5千円相当)を盗んだ。 染め屋って逮捕されても会社員とかと自営とかと呼ばれずに染め屋なんだな 公務員は部落多いやろ
教師にもチラホラいたりする
田舎の底辺校とか生徒も教師もBの巣窟 レッテル貼りの●キが文句たらたら絡んでくるのがこの板にもいたよな
あれ何なんだ? >>732
県立の進学校に◯阿弥って先生いてモロに部落だったよ 阿弥はあかんな
今どき改姓が許されるだろうに
わざわざそんな名前で >>732
>>737
ヤクザ・DQNがデフォルトのB地区において
例外的に学校の勉強が出来た真面目系の奴が社会人になると
思想を拗らせて日教組だの朝日新聞だのの反日左翼になっちゃうんじゃないかな? >>738
B地区は穏健、平和主義という感じは全くしない。下品で暴力的で恫喝が日常茶飯事。思想はむしろ右翼が多いですぞ。
日本の右翼は大半が朝鮮人と部落民。ヤクザと右翼はオーバラッピングしている。 同和は服装といい言動といい品性に欠ける。
差別というより危険で鬱陶しいから関わりたくないだけ。やることなすこと下品で暴力的。
嫌ならヤクザみたいな服装や恫喝じみた言動をやめることだね。 教育事業でその様な品のないことをやめるように教育してあるので大丈夫だと思います 利権をやめて品性ある行動をしてくれれば良いだけ
差別解消と優遇は全く違います 朝鮮の賤民とよく似てるな
根は一緒かね
弓や皮革を扱うのは粛慎系の特徴 弓を扱うのは犬神人
皮革を扱うのは穢多
インドでも皮革を扱うのは賤民のダリット >>749
兵庫や奈良の皮革の起源は
たしか朝鮮からの渡来人のはず >>750
渡来人がそのまま賤民になるわけではないし >>751
奈良の熟皮高麗の集落は
神奈川県人権センターの
部落探訪動画にあったぞ >>752
神奈川県人権啓発の、福岡の部落探訪 総本山のあそこ行ってないからな。行ったらまさに神扱いやったのにな。命の危険と感じて探訪しなかったやろーな。 >>752
熟皮高麗が額田氏となり、その一族から道慈という名僧を輩出するが全く差別されていたような形跡は見られない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E6%85%88 >>754
額田氏はもっと古い氏族だろう
熟皮高麗はおそらく額田氏に由来のある
土地(額田邑)に住み着いた >>755
額田氏は天津彦根命系の額田部と諸蕃系の額田村主(額田邑)に分かれる
道慈は諸蕃系の額田村主の出身とされる >>756
>『新撰姓氏録』には渡来系技術者として「額田村主」がみえる。
ほんとだ
でもその地域は被差別地区指定されてるんだとか
いつから差別がはじまったんだろう
それとも渡来人の中に賤視される集団がいたんだろうか 宝d明がBの代表的な顔らしいけど
祖父の代から朝鮮に住んでいたみたいだから純粋な日本人なのかどうか >>760
祖父は朝鮮総督府に勤務する海軍武官で父親は満鉄の職員じゃん
故郷は新潟だし明治・大正期の軍人なんて大半が士族か豪農だろ 村上新聞 宝田明さん公演
https://oomachibunko.net/archives/1477
宝田さんは、1947年に満州から引き揚げ、本籍のある村上大工町の菩提寺「善行寺」で2年間暮らし、
本町小学校、村上中学校で勉学に勤しんだ。上京後は、東宝ニューフェイス第6期生として俳優生活をスタート。 真宗大谷派 笠原山 善行寺
元和7(1621)年、村上藩主・堀直竒に境内を寄進され、創立との伝承あり。
のちに歴代藩主、特に内藤氏の知遇を受け、家老・久永氏、島田氏、その他重臣の菩提寺となる。
宝田蘭陵(1804〜18頃没)
越後の儒者。村上藩士・宝田修蔵の弟、17歳で江戸の古屋昔陽に師事。帰郷後、村上藩に出仕。
享和3(1803)年、藩主・内藤信敦の侍読に任じられ、多くの子弟を教育。文化年中(1804〜18)に死去。
名は忠行。字は士仲。通称は百助。著作に「蘭陵詩集」。 家を見たら分かる…
草ボーボー、寂しいのか知らんが犬をようけ飼いよる、放し飼い
だらしないような感じ… 社会的地位、身に付けるもの、車などやたら、ステータスに拘る 見栄っ張り
まともな服装が出来ない
嫌がらせのプロフェッショナル >>773
どこでもそうなのか
言ったらあれだけど
うちの地域でもそういう感じの人間多いわ 「群馬県みなかみ町に移住するとドカタをやらされるよ、、!」
・地方自治体は環境保全(堰普請)と称して町民を駆り出しているが
水田が無くなったところの堰(せき)は暗渠にするか
ふたをしてください。
つまり堰ではなく小川になったわけですから。
・こんな町村に移住してくるわけがないよ。
土方のマネなんかした事が無い人の方が多いわけだからねぇー 売名はするけど過去の履歴は消しますという
目立ちたいのか目立ちたくないのか 前近代の愚かな日本には、なんと、穢多!非人!と賎称(蔑称)で罵倒された賎民が存在していた。
身分なんてあるのかどうかわからない、もしくは、農民の小作人よりも低位の、みすぼらしい、汚い、臭い、乞食みたいな人達だった。
動物や人間の死体の後始末を、つまり、お掃除を請け負う事をシノギとした社会外のアウトロー達であった。
皮ハギやってたんや!
平民とは認められていない、おぞましい賎民だったのである。
部落!と呼ばれた地区に集住されており、婚姻、移住の制限を受けていた。誰に?
近親相姦やり過ぎたため、部落!の人々、つまり、部落民!は、ほとんど、頭おかしい人達であり、遺伝病を持っていた。
ちなみに、部落!という言葉は放送禁止用語であり、言ってはならぬ言葉である。
続く。 江戸時代よりも以前にも、穢多非人!と呼ばれた賎民が存在したが、制度としては未分化だった。
徳川幕府は、良質な良民と粗悪な賎民とに区別、差別化し、賎民制度を作り、人民の分断統治を行った。
部落!の人々は無教養、粗暴であり、教育ではどうにもならない、少なくとも改善するには相当の時間が必要な人々だった。
犯罪者予備軍であり、犯罪に手を染める者も少なくは無かった。
部落!と呼ばれた地区に集住させられた人々は、穢多(えた)非人!と呼ばれた。
部落民!には、やくざとなるか、乞食となるか、二者択一しかなかったのである。
一般人民(百姓)は、徳川の御代の戦乱の無い安定した統治下で平和に安住していた。 部落!は四方を川で囲まれていた川の中洲にあった。その川には、なんと、橋が架けられてはおらず、橋のない川だった。
洪水の際には流されていった。誰も助けてはくれなかった。
文明の光が届かない洞穴の中にも部落!は存在した。
食うや食わずの貧窮に苦しんでいた窮民であり、共食いをしていた。時折、里村に降りて行っては、子供をさらい、そして、食った。
部落民!は、キリスト(救世主)たちの到来を待ちわびた。雨乞いの儀式にふけりながら。
西方浄土から、たくさんの菩薩を引き連れた無量寿光、阿弥陀如来の到来についてはあきらめた。 弾左衛門は、幕府から賎民支配を仰せつかった、マッチョなスーパーマンであり、賎民 穢多、賎民 非人、賎民 猿飼、等を支配した。
しかし実は、弾左衛門は、穢多(エタ)だった。
賎民に賎民を支配させる、そういう賎民制度があったのである。これを弾左衛門制度と呼ぶ。
弾左衛門は、エタ!と呼ばれるのを嫌がって自らを長吏(官吏)であると自称したが、認められず、エタああああああああ!と呼ばれた。
哀れ、弾左衛門。賎民王、弾左衛門。被差別王、弾左衛門。
まあ、通説としての弾左衛門論はこんな感じ。 テキサス 自動ノコギリ 虐殺
うねる電動 踊るレザーフェイス
非常事態宣言でストレスたまっている皆さん、いかがお過ごしでしょうか? >>778
>近親相姦やり過ぎたため、部落!の人々、つまり、部落民!は、ほとんど、頭おかしい人達であり、遺伝病を持っていた。
先天性の障害者が多いのはガチだと思う。
代々続く差別のせいで血が濃すぎるのだろう。 寄付金や募金でビル建てるのは
某証人と日ユニとこいつらか 明治4年、政府は、賤民廃止令を公布した。
穢多非人ノ称ヲ廃シ身分職業共平民同様トス
偉大なる維新の志士達が、賤民廃止の大号令を発したのだ。
民衆は、これに呼応し、エタ征伐!を掲げ、起ち上がった。
民衆は、よく戦い、穢多(エタ)非人は、征討された。
民衆は、勝利した。
民衆は、本当に勝利したのか。
それから、約半世紀が経過し、恐ろしいことが起きてくるのだった。 吾々がエタである事を誇り得る時が来たのだ。(水平社宣言より)
奴らは生きていた。
大正時代、奴らが集まって来て、水平社という団体を結社したのである。
水平社の後続団体が部落解放同盟であり、部落解放同盟の前身団体が水平社である。
部落解放同盟の関係者こそが、真性エタである!
この問題は決して歴史問題ではなく、生々しい現実問題である。
穢多(エタ)非人は現実に存在している。
穢多非人は現実存在である。
部落解放同盟の関係者は、穢れ多し→非人である。 なぜ部落差別が生じたのか?
との問いに対して、
それは、穢れを忌み嫌う日本人の心性に基づくものである!
との思想を展開した大学教授もいた。
やはり、差別とやらが無いと部落解放同盟もやっていけないだろうし。
穢れと闘う部落解放同盟であった。
穢れ〜 穢れ〜 穢れ〜 穢れ〜 古墳近くにいるのは皇族をサポートするもので穢れではないと言ってるのがいるが
拡大解釈でも長吏と同格なら仕方ないだろと思うけどな 馬鹿は、罵倒語である。
別に、馬とか鹿を侮辱している訳じゃない。
馬のような人、鹿のような人、という意味じゃない。
馬なのか鹿なのか区別できない人の事を 馬鹿!という。
漢字で馬鹿と書くから罵倒語なんだ、平仮名や片仮名で、ばか バカ、と書けば罵倒語にはならない。
そんな日本語文のルールは無いから。 今の自民党を見てどう思う?って話よ
人権盾に支配してきたやつらは四民なんか助けない 右翼団体の構成員に在日と部落民か多いのね
天皇制を守っているのも在日と部落民? 同和部落は密告や集団ストーカーが本業
CIA 創価学会 統一教会 部落解放同盟 朝鮮総連 ヤクザ 密告やストーカーはあるけど
CIAとかアホか
朝鮮総連、統一教会ってチョンやろが
解放同盟とヤクザは合ってるけどな >>796
CIAはないけど部落はけっこう高度な暗号とかすごい使うでしょ
符丁とか隠語ではなく数字の羅列とかの暗号 >>798
俺の知ってる地区にも大きな古墳があって繋がりを考えていたんだけどどうやら古墳時代の人達とテレパシー的な交信をしてるみたい
地区の上空に浮かぶUFO見たって人もいるし 大陸の賎民や蛮族でしょ
渡来人に付き従ってきたのや
不法に入国して河原に住み着いたの
新羅の入寇で調べろ
うまく日本人として同化できなかった
集団がエタになった
穢れは天然痘 部落は秀吉が連れてきた朝鮮人でしょ。大陸文化である動物の屠殺や解体を生業としており下品で暴力的だった為に日本人から嫌われた。戦後は朝鮮人と同化して同和と在日=ヤクザとなる。 右翼は商売にならなくなったから激減した
昔はBの土建屋の駐車場には国防色の街宣車が停まってた 公立学校の教師もBが多い。
私が見た光景ではBの教師が気に入らない生徒を恫喝・威嚇していた。最初は体育会的な虐待?かと疑ったが部落を知って確信したね。 >>783
歴史を知ると朝鮮人と部落民の性質がそっくりなんだよね。下品で暴力的で弱い者いじめと恫喝嫌がらせが大好き。乗っ取りやゆすりたかりも生業。
日頃から人権侵害や差別をしているクズに限って自分の人権や差別撤廃を主張したがる。 AaAってやつの消息誰か知らないすか?
なんだかとっても非人に詳しいらしいんですが忽然と姿くらましてしまいやがったんで消息ご存知の方があれば教えて! >>810
それ以前からあったからな
秀吉が征伐をする前から
捕虜になり奴隷として日本に連れてこられた朝鮮人が
部落地区に吸収された可能性が高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています