【部落公開】鳥取ループ2【住所でポン】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グーグル検索は貼れないようなのでヤフー
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTqFu16gBXFGMAfGqJBtF7?p=%E9%B3%A5%E5%8F%96%E5%9F%8E%E5%8C%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E9%B3%A5%E5%8F%96%E5%9F%8E%E5%8C%97&afs= 米村さんと解放同盟は気が合いそうですね。
過去のことにこだわり清算できない点で。 過去のことと言うが
現在でも事情を知っているらしき人のところに事情を聞きに行くと
挙動不審を感じる。 ttp://www.guruguru.net/auction/item/1770061731
ttp://www.guruguru.net/auction/item/1770061741
ttp://www.guruguru.net/auction/item/1770061742 うむ。日本史に残るまともな意味での市民運動家と言える 文献から拾ってくるソース以外では的外れなとこあるけどな
その点AaAと似てる 議論を妨げる目的での書きこみ」や「差別を助長する目的」での
書きこみを多発する方は、然るべき処置をとらせていただきます。 法的知識はあるようだけど、日本の裁判所で道理で勝てることもあると思ってるあたり、やや幻想を抱いてないかな?
判決の法的構成は、先にある結論を正当化するための事後的でっちあげなんだから、既に判例があるところの争いならともかく、
新しい争点での争いは政治的に動いてる相手に対しては絶対に勝てないぞ?
wikiの裁判なんか絶対に負けるんだから、早いうちから外国人に外国でやらせたほうがいいのに。 折れもここの古参だけど、鳥取ループは頭が良いなあ。
本読んだけど50パーセントくらいしかりかいできんやった。
一応、折れも国立大卒なんだがな。まいった! 鳥取ループが言うように、混住率が50パーセント以上のところで
同和地区言ったって、どれが部落民でどれが一般人かとか
分かる訳ないんよ。だから行政が十把一絡げで同和地区一帯に
同和対策事業を行うのはおかしいと思う。まあ、おれの住んでる
北九州市になると、田舎のほうの混住率は低く、ほぼ部落民で
占められてる同和地区はあるんだけどさ。都市部では部落で混住が
進んでいて、全く誰が誰だか全然わかんないだぜ。 解同がやってる啓もう活動より、鳥取ループがやってる活動のほうが
早く部落差別がなくなるんじゃないかな?もちろん荒療治だとは
思うけどね。もう同和はタブーにしてはいけない平成という時代に
なっちゃったんだよ。 解同は寝た子は起こすなと言いながら
行政からは金をムシリ取り
自分らが起こしてる
まさにエセ同和団体 いんや、解同は寝た子を起こすなは差別と言ってるんだよ。
寝た子を正しく起こして、部落をカミングアウトして、差別と
闘っていこうというスタンス。だが、その考え方は古い。
時代は平成。もう同和地区もないし、自ら部落民だというのは
時代錯誤も甚だしいな。 「混住率」って低いほうが部落外の人間が多いわけだが
混住率5%なら100戸中5戸が同和世帯 95戸が部落外 え?そうなの?勉強になった。今日初めて知った。ありがとう。
じゃあ、混住率九〇パーセントなら、一〇〇戸中九〇世帯が同和ってことだね。
そうだったのか・・・・私の勉強不足スマソ。 毎月11日は、てんいち先生 とともに いやがの子 の返済額を確認しあう日です。
http://www.city.nara.lg.jp/
奈良市「病欠」職員 原因は差別にある − 朝日新聞
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/editorial/1161833223/
【奈良】贈賄工作「肉と魚のどちらが好きか」
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/editorial/1316026619/
【地方自治】市民から、大量の「モツ」が議席に投げ込まれ、一時中断する騒ぎがありました。 | 仲川げん(奈良市長) [2014/02/28]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1406903964/
【社会】神戸山口組系幹部、奈良県河合町の町営住宅に居座る…30m先に組事務所 町は対峙恐れ“暴排”躊躇
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458439428/
【社会】山口組系の元事務所に車突っ込む 大和郡山[02/25]
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456409661/
【政治】ヘイトスピーチ根絶を!! 奈良は、水平社発祥の地。ゆかりの地から口火を切る意味は大きい | たつみ千津子(市議) [10/8]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1412769940/
廃棄物処理会社で「ドゥーン」という爆発音がしました - 奈良
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1284805792/ >留守の間に横浜地裁の執行官が生田の事務所に来て、カギを開けて中に入っていたそうな。馬鹿ではないかと思う。
まぁ執行官は公務でやったのだから、対象物が有る無しに関わらず、
執行した事実を作らなくてはならないわけで。
で、次回の執行に備えて、事務所内に監視カメラを仕掛けて、
執行官のつらと行動を配信してはいかがだろうか。 >>269
>>273
悔しかったんだw馬鹿チョンw >>275
ハンネ間違ってるぜ
『沖仲仕』なんてどうだ? >>275
汚い名前使うなよ。沖仲士が90点ならお前は−100じゃ。ほんとにキタネー このハンネは2,000年からつけてる由緒正しいハンネ
同和問題については今年で30年携わってるんだ。 >>279
では、是非ともスレを立てて、その30年の成果を披露してくれ
期待してるよ! >>280
りかちゃんスレが余っているので、当面はそこで
持論を展開しようかと。 >>279
どんな携わり方かが大事なんだよ
年数なんかただの数字だ
今40代の奴が子供の頃から両親に『あの子と遊んじゃダメ』とか
『あそこへ行ったらダメ』、『あの辺の人達はこんな人達』
等の教育を受けて来たら約40年、同和問題に携わっている事になるのか? 今、鳥取ループに入れなくなってるなぁ。。。
単なるメンテナンス中? >>282
いや、大学で同和問題論を学んでから、今までの部落に関する
すべてに関わることを含めての30年だよ。悪いけどもう俺
50歳近いし(笑) 鳥取ループ氏は勉強熱心だと思いますが、北九州市の部落の位置や
名字や世帯数なんかは、私のほうが情報通だと思いますよ。 しょうもない自慢するな
行政の担当者はもっと詳しいやろ 課長は言い過ぎた。俺が行政の担当者だったら?にしておくよ。 1980年代の北九州市の個人名電話帳と住宅地図があれば、誰でも照合して
ピンポイントで特定できるんじゃないかな?住宅地図を7区分購入。(やってみた)
じっくり、町々の名字とにらめっこ!同じ名字が集まっていたらチェーック!
電話帳で裏を取る。この作戦はけっこういけると思いますけど・・・・
ポイントは改善事業前の1980年代中盤までの住宅地図が必要ってこと。
あと、あいうえお順で載ってる昔の電話帳。同住所・同名字でビンゴ。
これをしらみつぶしにやって資料を作っていく。根気がいる作業だよ。
小倉北区下○野の久○軍団を見つけた時には、大はしゃぎして喜んだのを思いだしたわ。
懐かしい〜 北九州のムラなんて調べんでもみんなしっとるムラから出てもムラ言葉で丸わかり 印刷用データ撒き始めたけど、どうせまた裁判所に止められるんだから世界中のp2pに拡散してしまえばいいのに。 神奈川県座間市に住み川崎市で出版社を経営する男性(37)
http://www.asahi.com/articles/ASJ4L5FPGJ4LUTIL043.html
鳥取ループって37なのか、もっと頭の固い爺かと思ったわ まー、あと40年あの手この手で拡散したら地名云々に関しては解同も根負けするだろね。 www.whitehackerz.jp/blog/?p=2030
唐辛子スプレーw ネトウヨ斎藤ママは相変わらず空気読めてないな
鳥取ループにもスルーされてるし 健爺が自身の除名撤回と組坂氏を除名させるべく鳥取ループの包囲網づくりに奔走しているね。
http://blog.ningenshuppan.com/?day=20160420
> 実効ある処置のため、ある人と打ち合わせ。 >>292
同じ名字が集まっていれば部落だと思っているのか? 斎藤ママとジャパニーズオンリーはチラ裏にでも書いてろ やってることが完全に差別の助長と個人情報の公開
37歳にしてこの常識のなさと無教養さ
呆れて二の句が継げないわ うっかり印刷物を置き忘れるって手はあるよな うっかり 同和地区Wikiが住所でポンになったなw
海外サイトでやれや宮部 部落への特権を無くせ!
震災被害者のほうが深刻だ! 鳥取ループさんの裁判って何ですか?東京地裁で行われるらしいのですが。
傍聴希望なので情報ください。 リコーインダストリアルソリューションズ鳥取事業所の杉山睦弘所長は
本来小柄ではあるが、かかとの高い靴を履いているので堂々と見える。
>>5の件でも口止め料よろしく >>312
所長が由緒ある貝阿彌さんだなヤバいなw >>311
阪神大震災の時に言われていましたが、揺れのきつい所と被差別部落が
結構重なっていると。今回の熊本も早々に人が亡くなったところで2か所
被差別部落のある地域でしたね。偶然なのか何かあるのか。。。 >>304
名字に一貫性がないのに、江戸時代以来のえた・ひにん部落の名残だと判断できるのか? 316は何が言いたいんだ。
292は同じ名字が集まっているところをさがして
それで部落を特定したと言っているが、
それはおかしい、
ていうか、そのレベルなのか。 名字が共通してる部落は多いが、ばらばらのところもある。
一般地区でも、同じ名字が集まって住んでるところは普通にある。
「地図を買って、同じ名字が集まっていたら部落」なんて調子で、
変な情報を垂れ流すのはやめなよ。 ばらばらのところは他所から引っ越してきた人が住んでるだけ。
特に転入世帯が多い都市部の部落に顕著に見られる。
転入世帯が少ない地方の部落ほど同じ名字が集まってる。 そうではなくて、
292は同じ名字が集まっていれば部落だと言っている。
それは正しくないということ。 部落には同じ名字が集まっている傾向があるが、
いつもそうだというわけではない。
もし仮に、部落には必ず同じ名字が集まっているとしても、
逆に同じ名字が集まっていれば部落だ、と言えるわけではない。
住宅地図を見て、同じ名字だから部落だ、というのは、
あまりにもデタラメ。 「321は必死→必死になる理由があるはず」
ということにしたいのだろうが、
くだらない。
>>285は「北九州については情報通」などと書きながら、
実際にやっていることは何かといえば、
住宅地図を眺めて同じ名字をさがすことというのは、
あまりにも馬鹿馬鹿しいので、そう指摘しているんだよ。 だいたい昔の集落なんて同じ名字だらけだ
都市化で飲み込まれてるが地主の一族がまとまって住んでたりする
むしろ部落の中のほうがバリエーションが多い 藩によって異なる。
解同が広めた全国画一的な解釈こそ差別の温床。
全国画一的な解釈は鳥取ループも批判している。 関西解同の御用達作家はさいぼしや油カスが全国の部落にあるかのような言い方だからな もうタブーでも何でもない
グルメ番組でムラの中をはしごするくらいだ ループ本人の実家は住ポン(苗ポン)に載ってんのかな
こいつのデータだけきっちり消されてたりして 同和利権、エセ同和を無くす為にも同和地区を公開するべき
解同も知らないのは差別と言っておいて隠すな
何もかも有利に進めようとするな >>315
そりゃ、何かあるさ。
山の手のしっかりとした地盤は金持ちが邸宅を建てて住んでいて、
貧乏人は大雨のたびに氾濫する河川周辺にしか住めなかった歴史があるからね。
穢多村なども、田地にすら使えない沼地のような地盤の弱いところに作られたのだから、
地震で揺れが大きかったり、液状化現象が生じやすかったり、一般地区より地震の被害を受けやすくて当然。
阪神の地震のとき、元河川を埋め立てた土地にまたがって建てられたマンションで、河川の上の部分だけが崩れた話は有名。 震災と被差別部落 3年目初秋の報告 人権 新たな世紀へ
http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/sinsai/03/rensai/199709/0005588501.shtml
(1)震度7帯の上だった 災害に悩み続けた歴史
阪神大震災で、震度7を記録した区域を赤く塗った地図がある。赤は東西に伸び、一本の帯を描く。
そして、神戸・阪神間にある主な被差別部落をその地図に書き込む。すると、気づく。
点在する同和地区のほとんどが、その帯の上に乗ってしまうのだ。
海と山に挟まれた傾斜地の中ほどを走る、幅一・二キロ、全長約二十キロの震度7の帯。
この帯と同和地区の立地とに関連はあるのか。
被災状況を調べるため、同和地区を回る神戸市内の大学教授(都市計画)を研究室に訪ねた。
「本当だ。関連があるかもしれない」
教授は少し驚いた様子で地図をのぞきこんだ。
都市化した今となっては判別しにくいが、古くから地盤が軟弱な土地だったことの悲しいあかしなのか。
何秒か腕組みした後、教授は一つの解釈を導き出した。
「どこかに関連性をみるとすれば、同和地区の多くが鉄道沿線にあることが挙げられる。
線路沿いは騒音やばい煙による火事の心配、盛土などで一般から敬遠されていた」
被差別部落は、強制的移住や分村などにより形成されたところが多い。
神戸市内でも、古い町や村の境界線、いわば輪郭部に追いやられた地区がみられる。
しかし教授は、地震のずっと以前から、地区が自然災害と無縁でなかったことをむしろ強調した。 震度7の揺れで九人の死者を出した宝塚市内の同和地区も川の合流点にあり、水害に悩まされ続けた歴史がある。
自宅が全壊した団体職員(45)は「ここの川は、宅地より高いところを流れる天井川で、昔は大雨ごとに冠水した。
部落は川の破れるところ、山地の谷あいなど危なっかしいところに多い。これは間違いないんや」。話しながら、何度もうなずいた。
神戸市長田区内の被差別部落のすぐ近くを流れる新湊川は今、護岸工事の真っ最中だ。
五カ年、総工費約百八十六億円を投じる大改修。震災復旧を機に水害防止をと、川底を二メートル掘り下げているのだ。
部落解放同盟神戸市連絡協議会の平林照夫事務局長は「工場地を水害から守るため、
明治三十年に川がねじ曲げられ、部落のすぐ山側を通るよう付け替えられた。
川がはんらんすると、部落は水浸しになった。共同便所の汚物があふれ、不衛生極まりなかった」。
別の男性も「東から西へ横を向いて流れる川など、神戸の町なかで聞いたことがない」と口をそろえる。
西宮市内の地区住民(68)も力なく笑った。
「十年間運動して、ようやく今年四月に治水工事が終わった。昔の浸水空間が、今では河川改修で”親水空間”と呼ばれている。皮肉だよ」
ある部落史は、被差別部落の立地をこう説明している。「天地の災害が重なるような地に強引に移し、固定していった」と。
「水はけの悪い湿地や河川の合流点など、条件が悪く社会から孤立した地域に形成されてきた。そこに、部落の特徴がある」 揉めている会社との騒ぎを大きくしてやろうと社長殺害予告を、本名電話番号を書いて連絡しても
会社も警察も全然相手にしない。
あとでわかった事だが、この程度の犯罪は警察から注意されるぐらいで逮捕にならないらしい。
殺害予告から半年後、鳥取県警察の公式サイトをコピーし偽サイトを作り
それに婦人警官だと言って、女の子のヌード写真を載せたら警察は激怒したらしく
僕から事情聴取もせず、殺害予告の実行など重大犯罪を犯す恐れが極めて大きいと
保健所に通報して、5ヵ月も精神病院に措置入院になった。
退院後、地元の人に相談すると「殺すぞなんて言ったら、普通は逮捕される」と言う人がいる。
ためしに知人に「殺すぞ」と言っても知人は気にしない。
紙(文書)に「殺すぞ」と書き、「これあなたに対する殺害予告だ」と手渡したしても
誰も相手にしない。僕に殺意が感じられないからだそうだ。
警察は、僕から事情聴取もせず、殺意があり「善悪の判断能力が無い」という文書を作成し
殺人事件防止の名目で精神病院に5ヵ月も監禁したが・・・
「婦人警官ヌード」に警察は激怒したらしい。
なお殺害予告は地元リコー工場の社長に対して過去した。
現在訴えられても、もう時効。 解放教育講座「インターネットを使った差別と人権侵害」開催について
http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2016041400028/
第1回 解放教育講座 「インターネットを使った差別と人権侵害」
日時:5月19日 木曜日 19:30〜21:00
場所:赤碕文化センター大会議室
講師:下吉真二さん(部落解放同盟中部地区協議会事務局長)
インターネットは上手に使用すればとても便利なものですが、その匿名性、情報発信の容易さから、
使い方を間違うと差別の助長や個人の名誉を傷つける行為につながることがあります。
現在インターネットを利用した人権侵害が多く発生しています。
その実態から、人権問題について学習を深めていきましょう。
問合せ先:赤碕文化センター >>321
北九州市の都市部落なら必ず同じ名字が集まっているのは常識
あなたこそ、知識不足ですな。住宅地図は部落解明に役立つことは
事実だよ。部落民くん。 そんなことしなくても図書館へ行って古地図見れば全部載ってるし いまの若者で部落差別してるのいるか?ってくらいに意識が消えかかってるし
次の世代の頃には部落や同和って言葉すら消えてると思うわ、荊やこいつみたいなキチガイが蒸し返したりしない限り 同和や部落は風化していくかもしれないが
人が人を差別するという事は人類が存在する以上、無くならないと思う
部落差別が続いて残ってるのも100年や200年どころじゃないから
この先も完全には消えないだろ >>340
「部落なら同じ名字が集まってる」のが仮に正しいとしても、
「同じ名字が集まっていれば部落」だとは限らない。
こんな簡単なことが、いつまでたっても理解できないんだな。
知能低いのか。 少なくとも、
「地図を見たら同じ名字が集まってる→部落を見つけた」
なんて調子で認定して、
そこらへんにデマを流すのはやめなさい。 >>340の考え方
「トヨタは自動車、したがって自動車が走っていたら全部トヨタ」 部落問題はとにかくオープンにして
その良し悪しをハッキリさせなきゃダメだと思うよ
たとえば穢多の歴史なんかはもっと見直されるべきだし
逆に解同の活動なんかはもっと叩かれるべき >>346
愛知県民にはうまく通じそうにない例えだな >>349
>>340を読み直せ
>北九州市の都市部落なら必ず同じ名字が集まっているのは常識
つまりここでは「部落なら同じ名字が集まる」と言っている。
ところが>>349では
>北九州の都市部落は同じ名字が集まってるところは100パーセント部落なんだよ。
340で書いているのは「AならばB」、
349で書いているのは「BならばA」。
おまえは349ではじめて「BならばA」と書いたが、
それ以前はすべて「AならばB」と書いていた。
だめだ、こいつ本当に頭が悪いんだ、会話にならない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています