>>816
何か、色々と新事実が判明したんで未だやります。トイレの件で最初から俺が容疑者に成る様な
通報した女性「叔母ちゃんか若いのか電波受信中系か解らんけど」の存在とか解ったし。
>>823
だから説明したじゃ無いですか、丁度夏祭りの時期だしトイレで死にそうな奴は多いと思うんだけど?
何度もじゃないよ。
>>827
だから、普通に考えると非常に稀な出来事を通報した女性が短期間に三人っておかしくないのか?って
言ってるの、同一人物なら怪しさは更に100倍くらいに成るけど?

あのさあ、仮に「仮にだよ」、俺が犯人ならゲオに来店したら好みの女性が居ないか物色して、其の後
トイレ前のコーナーで待機、洗面所侵入を確認して更に丁度そろそろ個室から出て来そうってタイミング
を図り、慌ててる演技で男子トイレ個室に突入って事に成るんだけど?
そんで、そこまでやっても大当たりの可能性はぜいぜい多めにみて数%とか?

それだとさ、おれはトイレ露出が人生な人じゃ無いですか?
あのさあ?これは普通通報してる奴の正気を疑った方が良く無いのかな?
>>829
少なくとも805や807の人が本当の事言ってるなら、大変に興味湧くよ。
ここは推測に成るけど、もし三件とも同一人物なら、疑惑は更に100倍だね。
>>861
違うって言ってるだろ、本当違うって。
しかし、本社に苦情メールって事は、実際にはその何倍も有ったと主張してる訳か?
その自称被害者女性は?