お前らが全クリ、1周、エンディング見たとか極めたゲームをドヤ顔で自慢していけ
栗金団はやっぱラスボスが無理ゲーだったけど、上手い奴の後で見てて、戦闘中にオーラをかけ直す事が出来るのを知って、その知らない兄ちゃんをめちゃくちゃ尊敬したのを覚える バミューダトライアングルかな
でかい自機とループレバーでの砲台回転と移動と忙しいゲームだけどSYD3機以上絶対キープと要所要所でサンダーで乗り切り残機ためれば後は残機でゴリ押しで最終面クリアできるよ >>236
スペハリはバグって機数増えまくってクリアした事ならある
何だったんだろうあのバグ スペハリは最後のバルダでストックが一機以上残ってれば、延々と逃げ回って時間稼ぎしてたな。10分ぐらいグルグル逃げ続けるだけ。その後もバルダのBGMが頭の中でループしっぱなしになったな 黄金の城(タイトー/セタ)かなあ。
ラスボスの第二形態が強敵だけど、安定しないけど瞬殺パターンを見つけたので周回余裕だった。
1000万点まで7時間くらいかかるけどね。 ミッドナイトランディング1コインクリアとかの強者は流石にいないのか ミッドナイトレジスタンスならワンコインALL出来るんだが・・・ あのハンドルでないと無理だよ
今ならあのハンドルでも無理かも知れんが ミッドナイトレジスタンスはメガドラ版が至高。BGMもメガドラとは思えないクォリティだったな
何か特殊な音源チップ積んでたっけか? >245
特殊ハードは積んでない
だがサウンドエンジニアがイカれてる >>245
beメガでは専用の音源チップをカートリッジに搭載と書かれてたけど、実際は積んでないらしい