【ネガ禁止】 NGSのポジティブな話題スレ
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PSO2NGSの建設的な話題を扱うスレです。
ネガ禁止。他所でやってください。 レスタがそこら中に生えてるからいつでもすぐ回復できるしムーンもそこら中に生えてるので床も舐め放題 シナリオテキストのクオリティへの期待度やハードルが低く、シナリオ月光が関わっている事が発表された時に喜びの声が上がったところ NO BORDER
キミにしかなれない、キミがいる。 まじ糞ゲーだろこれ!
ハゲてんじゃねーぞ!
バグだらけで呆れるわ >>113
ネガティブな意見はやめてください。
バグは多いですが、運営がちゃんとバグがある事を報告してくれています。 >>85
確かによくわからんテキストだったからむしろないほうがいいよな!うん!
本当はフレーバーテキスト担当をか...なんでもない >>113
ネガ意見はやめて下さい!あなた以外は全員ちゃんとポジティブな点を挙げてますよ! >>116
リテムの犬かわいいですよね
犬好きにはぜひプレイしてもらいたいゲームです。 リリーパに栄光をって外人コメが人気だからリリーパ実装してやれよ >>113
スレタイも読めないの?
そんなストレスばかり感じてる頭じゃ禿げ上がるよ?
それはさておき今日も広く綺麗なフィールドを探索できて充実したゲームライフでしたっと >>123さん、今日も素敵なNGSライフをお過ごしのようですね。
私も、今日は海岸を散歩していたらサザイエをいくつか見つけました。ほんの些細な事で幸せを感じられますね。 『PSO2 ニュージェネシス』は今後も新フィールド、新エネミー、新システムなどを実装し続け、皆様にさらにご満足いただけるオンラインゲームを目指し、成長を続けてまいります。
公式開発運営は向上心溢れる 冗談はさておきリテムは崖登りやすくしてたり謎の写真スポット用意してたりと頑張りは見えるんだよね流石に作りっぱなし放置だから飽きるけど ある活動を始めました。
活動内容は極めて単純なものです。プレイヤーに呼びかけること。
「WE LOVE HALPHA! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、チーム内やグルチャ内で『私はNGSを続けるよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!28日まで続けますよ~!」
上記内容を、歩きながら、白茶とロビアクをおりまぜて、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら手応えを感じることができました。 お役所の様に時間がゆっくり流れるゲームだと思いました 初期武器のプリム武器が高値で売れるから初心者でもすぐに追い付ける NGSの世界では、学校も試験もなんにもない。
楽しいな 楽しいな 万能武器のロッドを一本強化すればどんなコンテンツでも対応できるので悩む必要がない安心バランス >>135
ロッドだけじゃパープルは火力不足で無理
こんなガイジでも遊べる神ゲーだよ リテムパープルもロッドだけでソロできるのに火力不足ってどういうこと? エアリオ時代で情報が止まっててもスレオンできてしまう 改善案言いまくって斜め下なことやってくれると個人的なステータスが非常に高くなる 空中を飛んだり海を泳げたりただ移動するだけで気持ちが良い ロードのトンネルで決定ボタンを押すと光が最大10個も増えるんだ!かっこE! ログインを選択するとログインすることができる。ぶっとぼうぜ、超現実へ。 階段の段差に足が追従する
そんな技術力があるのだから本編もさぞ面白いに違いない こうやったら失敗するって話を実演してくれるすごいゲーム 十字キーで移動ができる。直感的で、誰にでもおすすめできるゲームだ。 ブロック移動が失敗した場合、無限に続くロード画面を楽しむ事ができる。謎の光を射出して心ゆくまで満喫しよう! 防衛クエストでは防衛を楽しむことができる。ゲーマーにぜひおすすめしたい。 リテム防衛では高低差とバフを利用して攻めてくる敵との歯応えのある戦いができる キャストとキャス子がアプデされ続ける限りはエステで遊べる神ゲー
ミニゲームの戦闘はやらんでいいから実質2〜4週に一度inするだけでよくて時間対効率が最高 イコライジングエネミーとの激しい長時間の戦闘を楽しめる
倒せば周りの敵がダウンするので適度な休憩もとれる良バランス 最強装備上位プレイヤーでも近接ライトプレイヤーでも防衛報酬に差が付かない親切設計 他人がエネミーを倒した時近くにいるだけでもドロップアイテムや経験値を入手できる新設設計 誰かがしんでも直ぐに復活させることができるしさせてもらえる 例えHDDが破壊されようとも許してプレイし続けてくれる優しいユーザーたち NPCに話しかけると攻略に有用な情報を教えてくれる。これぞRPGというような作りでゲーマーも満足できるぞ。 イベントの時の報酬が豪華で街も煌びやかになりSSが映える 従来のストーリーは歯ごたえあって面白いしコンテンツも豊富で
適度なストレスはスパイスとして成長には欠かせないし
文句も言わずこのゲームのメインクエストや期間限定タスクを成し遂げた達成感は心地いい成長の実感を感じるし楽しいし
ゲーム内通貨で好きな物を買えるしいくらあっても足りないし満足する豚にならないから飽きない 全か無か 物事を「白か黒か」という両極端に分けて考える
一般化のしすぎ 一つよくないことが起こっただけでも、すべてだめだと考える
心のフィルター ちょっとしたことにこだわって、全体を悪く見る
マイナス思考 何でもないことやよいことも、悪いことにすり替える
結論の飛躍 確かな理由もないのに、物事を悪く捉えて結論を出す
拡大解釈と過小評価 自分の短所や失敗は大げさに考え、長所や成功を過小評価する
感情的決めつけ 自分の感情が、事実を証明する証拠であると考える
すべき思考 どんなことでも「〜すべき」または「〜すべきではない」と考える
レッテル貼り 「一般化のしすぎ」の極端なもの。小さなミスをしただけでも「自分はだめな人間」と思う
自己関連づけ よくないことが起こると、全て自分に責任があるように思う
認知のゆがみを直すのは、簡単ではないかもしれません。しかし、自分にこのような物事の捉え方のクセがあることに気づくことが、ストレスを軽減し、気持ちを楽にする一歩となります。 春は入学、就職、異動、引っ越しなどで環境が大きく変わり、ストレスを感じやすい季節です。ストレスがたまった状態が長く続くと、心身に影響が及んで病気になったり、最悪の場合は生命を脅かすこともあります。
では、ストレスが全くなくなれば、私たちは健康で快適な生活を送ることができるのでしょうか? 実は、必ずしもそうではないのです。
例えば、仕事が忙しいときには不思議と風邪をひかなかったり、重要な仕事を任されてやる気が湧いたり、目標や夢が自分を奮い立たせてくれたりします。
「ストレス=悪者」と捉えられがちですが、これらの刺激は適度なストレスとなり、体の抵抗力を高めたり、心の成長を促してくれるのです。
「ストレス」という概念を提唱したハンス・セリエ博士は、ストレスは「人生のスパイス」と呼ぶことができるといっています。
私たちの身の回りには、望む・望まないにかかわらず、ストレスの原因となるものがたくさん存在しています。
ストレスをゼロにすることは困難ですし、ゼロにしようと気負うと、そのことがかえってストレスを招いてしまいます。
よいストレスに変換する方法の一つが、物事の捉え方を見直すこと。仕事でミスをしたときに、「上司の評価が下がってしまう。
自分はダメな人間だ…」と考えるのと、「誰でも失敗することはある。この失敗を次に生かそう」と考えるのとでは、受けるストレスの度合いが異なります。
物事の捉え方には一人ひとり違いがありますが、ストレスを受けやすい人は物事を悪いほうへ考えやすいクセがあります。 何故これほどまでにネガ意見が出るのか
全部物事には理由や原因があるんだよ
そこをケアせず蓋だけして、長持ちなんてするわけない 無能を極めた障害児開発陣を見ることで自尊心を保てる神ゲー マジで片手間に遊ぶのには丁度良い
すげぇ気に入ってる Lvを上げなくてもエンドコンテンツのカメラーモードと撮影ルームが利用できる この手のスレって禁止って言われてる行為させるのが目的なので喜々としてネガレスしてるやつは猿回しの猿って自覚したほうがいいぞ 俺たちの課金がねぶたの費用になり、モチベーションに繋がる。 アイコンがなかなか表示されないのでドキドキ感がある バトルアリーナなら、し。ね。などの他ゲーならBAN待ったなしの暴言も放置してくれること ねぶたは広告宣伝費の中に入っているので、PSO2課金関係ないよw
プロセカの儲かったお金は入っているかもしれないけど NGSにログインすれば、NGSをプレイすることが出来る NGSだけでなく、PSO2もプレイできるのでお得。なんと無料。 最近ようやくわかって来たんだけど2021年6月のサービス開始時に
もしクヴァリスまで出来上がっていたとしたら何が起きるかと言えば
「ろくずっぽマップを覚えられないまま最後まで来てしまう」という事。
これでは折角の丁寧に作ったマップがあまりにも不憫だしそもそもコスト
かけて美麗なマップ作る必要性あるか?となる。でも世界のSEGAが
しょぼいグラのマップで最新作を出したくない…作り込みからには
たっぷり遊んでもらいたい。
そこでリージョンごとの半年間隔アプデの商法を編み出した。
不満を言う人は勿論多いのだけど毎日ログインしてそれなりにプレイしている人
ならハルファが自分の庭みたいな親しみを覚えているはず
結果論と言えばそれまでだけど
そもそも旧国、PSO2というのはひたすら戦闘やギャザリング、素材集め
まるぐるを続けるアークスのゲームであるし言われているほど
「やる事ない」わけではない。くさるほどコンテンツあっても誰もが行くわけ
じゃないでしょ?旧国でカジノとかほぼ行ってない人も沢山いるわけで。 最大の不満要素というのはやっぱり旧国でレベル100まで行った快適さが
奪われて1年生からやり直しになってしまったという事だと思う。
ナーデレフの唄にもそれは歌われている「全て無くしても」
だからそれを取り戻すであろうレベル85の世界(その頃にはオラクル船団に
回帰してるかも知れないが)が来た時NGSはまごうこと無き髪ゲーとなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています