【PSO2】サモナー総合スレ【117】
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【PSO2】サモナー総合スレ【116】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クリといい倍率といいサブPhが強すぎた
Etはせめてフラット乗ってれば選択肢に入ってたけどな フラット乗ったらサブEt一強だろ…
サブEtは脳死度がさらに上がってるからジンガ接着やトリム接着なんかで使う場面はある EtJAボーナス関連が乗せられないんだからフラットボーナスくらい乗ってもいいじゃないか テクニック詠唱関連でサブPhから離れられそうにない カンスト制限あるからそこまでぶっ壊れにはなってないな
以心伝心とか舞空の劣化版じゃん
どうしていつもSuばかり・・ やっぱ制限あるんかー
敵もまとまって湧かないし気持ちよくマロンできる時代はもう来ないのか... >S7輝静の恵がスペースマガツからドロップ
地獄の始まりだ… マロン6発でもリキャストが、間に合わねー
5発+メロンかシンクロウだな ザラマロ5にリキャスト待ちにワンダ入れてみよう
クロウとかすぐ溶けちゃわない? >>216
俺のワンダぐんぐんだからダメだ、メロンにしといたわ 常設周回はやっぱSuだな
久しぶりに使ったけどクッソ楽だわ 瘴気やたらとダメージ感覚短いからまじでマロンゲーだな マロン×5ラッピー×1のマロンリボルバーゲームでいいぞ
ラッピーはリロード時間減らせて且つ硬くてそこそこ火力出るから優秀 やっぱラッピー1匹入れとくのが手堅い。
ラッピー自体使いやすいし復活軽減が強い。 マロンリボルバー久しぶりだったからやり方忘れてたわ
ラッピーばっか使ってたし
全然膨らまんと思ったらシールド使うの忘れていた
2回目やったら5匹いてもホンマに間に合わんのなww
炙り過ぎやで サンキュー!ラッピー入れたらめちゃくちゃ回転率良くなったわ
すげえ強い まさかのマロンリボルバー
これはご子息がまた発狂して弱体化狙ってくるわ と思ったけどマロンリボルバーどうなんだろう・・・
俺は下手だから駄目だわやっぱw 絶品ぎゃくてん・しっかり2 の6マロンでも回転が速いと少しだけ間に合わないなー
めんどくせえや棒立ちするか 以心伝心使ってみたけどマジでメギド出ないのか…
うんこが出ないうんこじゃん 以心伝心でウンコが出たらウンコ棒併用してウンコが2つになってしまう問題 正直、雑魚戦の所はマロンじゃなくてもよいかなぁって思っちゃう
まとめてくれる人いるならともかくそうじゃないなら最初からマロンだと4匹じゃきっついわ マロンずっと出番なかったから3匹卵に戻してたなぁ。いいかげん嫌がらせみたいにキューブ再復活すんのやめてくれ 久しぶりにうきうきでリボルバーしたけど多分PhやらFiで沼カウンターしてた方が強いぞ
ダメ制限と少数湧きばっかなせいで昔みたいな爽快感が無いわなー 各ペットに乗ったりぶら下がったりしたかった
欲を言えば撫でたい リボルバーが最後に輝いたのはアムドの期間常設だっけか 育てた順番ぐちゃぐちゃだから探すのがくっそ手間だわ 120SGとキューブ1500個くらいと多少のメセタでいくらでも並び順なんか変えられるだろ そんな他ゲーで当たり前に出来るはずのことに使いたくないだろ
シークバーすら動かせなかったニコニコと同レベルかよ いや同レベルか Suしかやんないならキューブもメセタも腐るほど余るだろ
装備に一番金のかからないクラスなんだからさ 並び順変更不可のUIも使いづらいけど
武器パレに別ペットをセットする度、PAやらテクがリセットされるのも使いづらくない? su使ってる奴にしかわからんだろうな、実質戦闘中にパレット弄れないわけだからかなりのハンデ背負ってる
並び順もペットのパワーバランス変わるたびにエッグ戻して入れ替えてるし、色々と痒い所に手が届いてない ペット変えた時にPA欄が初期化されてんのほんとクソ
記憶にしとけよ! 意図的に強いペットを入れました→チェインは想定外なので弱体化しますとか最初からやってたし元々弄れるやついないだろ 無能は、無能なりに主張が一貫してればいいが
ブレブレだものな
運営の言うことを信用しているやつはいねーべ マロストってダークブラストゲージ溜まりにくい?
ザンバしてカンストマロスト撃ってラッピーも使ってガンガン投げてるんだけど
ゲーム溜まりにくくない? 一定秒数に与えたダメージある程度でたまる限度があるので
メロンみたいな中ダメージ連打やレドランみたいなばらまき、犬の堅実なダメージがダークブラストと相性いいです >>263
やっぱりそうですよね、明らかにダメージ1番出してるのに溜まらないのはそのせいでしたか
蜘蛛とか20秒かからないで6M以上出してるのにおかしいと思ったわ 何回もすいません、全然火力貢献できてないと思って書き込みしてしまいました
申し訳ない 時間比例で上昇量も増えてくからマトモなサモナーなら自分含む全員ゲージ溜まる前にクエ終わるからな DBゲージは仕様上雑魚相手にしないと全然貯まらんぞ
雑魚にマロスト決めてくと余裕で貯まる 毒沼はフォトナーも採用するべき
リングロープ要らない むしろ毒沼量産すればフォトナー相手にも楽勝なのではないだろうかアークスいらん リボルバー溜めの時間やダメ上限考えると素直に犬でショック連してた方が良いんじゃないかと思えてきた 正直効率とか関係なくEP4以来のリボルバーが楽しくてやってる
カンストダメを複数に与えられるとちょっと気持ちいいし マロンのキャンディー全部外してたから脳死ジンガショックしてるね、めんご パンケーキとしっかりロールと適当なパフェだけで他の細かいの入れなくてもカンストいくぞ 絶品ぎゃくてんとしっかり入れてラッピー1入れればリロード時間30秒ぐらいで回せるぞ どうせマロン5〜6回せるクエなんて滅多に来ないんだから適当でいいっしょ メロン2とマロン4の数は絶対に変えないぞという意思でもって並び順一番上から6個確保してる俺
25枠拡張するか並び替え実装でもしないかぎりもう2度と糞UI(卵システム)での並び替えはしたくないな いっぱい雑魚沸く訳じゃないからそんな最適郭でもない気もする
マロンな マガツ常設はサモナーで行くならマロンリボルバーが最適解だろ
クロウじゃ耐久不安だしそもそも余裕でDPS越えてるぞ なんでシンクロウって発想がでんだよ 範囲火力重視のクエだろあれ 雑魚集団殴る時間よりボス殴る時間の方が多いからボスの話かと思ったわ 雑魚集団相手にするにも無駄に硬いからぐんぐん溜まるの遅いし
ボスが合間に何度も挟まるし普通にマロン最適解だろ
ぐんぐんジンガポップル想定してんなら普通に火力不足 マロン最適解は間違いないけどぐんぐんじゃない犬でもおkだと思うって話
雑魚戦にマロンははまればよいけど場合によって散らばったり過剰火力すぎたりして微妙に感じる
ってかみんな周回疲れてきてるからか全員適当だからそこまでしっかり頑張らなくても良い感じがするわ。一人頑張ったってタイムが極端に変わるでもなし ボスにかかる時間のが遥かに長くね?
まあそんなことはどうでも良くてマロン投げるんですけどね 雑魚戦は犬ショック ボスからマロンって感じの話ね
犬マロン4らっぴーって感じでやってるよ マロンの爆発で十分巻き込める雑魚の沸き方してないか ジンガブレイク15万前後出てれば6回転でマロンストライク
ブレイク一回転1秒かからん
つまりry
あとは属性合わせたりスカ率減らすと
燃費悪いマロンってなんだろうとなることも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています