【PSO2】サモナー総合スレ【109】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てすること
次スレは>>950が宣言して立てること。無理な場合は指定を
■【公式】ご意見・ご要望
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion
■スキルシミュレータ
http://pso2skillsimulator.com/
■前スレ
【PSO2】サモナー総合スレ【107】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1547780801/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1550618836/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1552751461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>843
よくあれ使う気になるな
あばれんぼう完成後? オススメクエスト? 終の艦隊では15タクトあるけど、超リリーパUHではどうなんだっけ レドランはレーザーのマルチロックできる場所が多いボスとかには楽しいよね
あと雑魚がぐんぐん溶けていく場所や難易度でぐんぐんパフェつっこんでレーザー無双するのとかも。
レドランのマルチロックレーザーが活きる相手ってどんなのがいるんだろうか
クォーツ・ドラゴンとかトレイン・ギドランとか。
俺はここでオススメ聞いたらレドランでいじめに行くんだwじゃないと使う時があまりないし使い方忘れそうだし。
ロック箇所が多いだけで本体HPとはHPが別カウントみたいなのとかなんかいそうだけどw SuはUHの準備なんてしようがないからぼけーっとしてたけど、マロン最大まで耐えられるんかな? 超リリでは追加パフェ情報は出てないけど、
こっそり実装ありえるしラッピーのドロ率の為にもやっぱ新クエは最初Su安定になるな… >>853
ビオル・メデューナにだけは実用レベルで強いぞ
XH海岸ソロでお世話になったわ…ボスを隔離するようになって使わなくなったが ☆14ラッピーでワンチャン最適解の可能性があるからなぁ…ないか シールドがどうなるかだな〜
めりこみで近接ペットがゴミ化しないことを願う 後ろにコアをロックオンしてるのに手前の正面に飛びつくんだろ?
この煩わしさがエンドレスの背後オーダーや弱点殴ってくれなくてストレス溜まる エキスパ条件変更直前に☆14ラッピー解禁ってことは
やっぱりそういうことなんだろうなぁ ワンダちゃん闇に変更しとかなきゃな 艦隊来たらぐんぐん追加されるしますますワンダちゃんだぜ 防御が高いペット?そんなイケメンが居たような気がするメロ まあ、ワンダとメロンだけでなんでも対応できるからな〜
できないのは出待ちくらいか 使うかは別としてちゃっちゃとラッピー拾いたい
Sなら言うことなし PP回収役にラッピー使うかと思ったけど動いている敵に弱いな
1発しか当たらないと威力もPP回復も半分 通常2.3って放置して狙って出した方がいいの?
ソロチぐらい動きが早い敵だと通常1振り続けた方がPP回収早い気がするけど PP回収効率はペットによる
ワンダエアロヴィオラシンクロウは通常23狙った方が良い
ポップルメロマロレドランラッピーは押しっぱなしで通常1連打が良い コレクトシートにメロンがないのは何か理由があるのだろうか 今週もメギド棒は修正されないままか
修正は6月くらいかな? Sフォルターの無敵は修正されてるしユーザー有利不利不具合AAまんまで草 想像の斜め下でヌルゲーだな
これならep6で新装備更新されたら今まで通りの徒競走轢き殺しゲームに戻りそう まじかー
敵がタフになってちょいめんどくなったぐらいなんかね フォルニスパフェつんどきゃシンクロゥでも死なないな
ゴルドラーダは糞固い 本当にラッピー出るのか?
アプデ詳細に出てないよね? 痛いっちゃ痛いけど死ぬほどではないな
シールドは遠距離引いたら終わり? 14ラッピーどころか
フルブで1時間やって3位以内に入ってても★11以上出てないのだが…… エグラッピーからラッピー出たとか書いてあるのは見たな
俺は今までずっとフルブでやって虹一つすら出てないが とりあえずフルブで回ってるけどクッソ渋い気がする
虹なんて影も形もねえ ラッピーは砂漠だけ?
とりあえず地獄のUH緊急にサモナーで行ってくるけども
こっちで出るんだろか >>901
メロンというとんでも打撃防御の前例があるから、技量7777がありえそうなのが笑うんだが 14が2個落ちたが弓と大砲…
要らない…
ラッピー落ちるのこれ? ファントムのレベ上げしたいんだがSuオンリーだろうか 何故ラッピーにからあげと名付けてしまうサモナーが多いのか
俺もです イースターのUHでラッピー14出たぞ
クラスはファントム 正直これが普通かいじらないかのどっちかだろとしか思ってない なんも出ないしものすごい時間かかるからブーストが溶けていくだけのUH 1時間半やってドリンク切れたらサッと終了くらいがいい 復帰勢なんだけどタクトはザラでええの?
今までネメシス使ってたんだが 紋章キャンペーンで集めて変換してリュクロスもらっとけばいい
強化素材はイースターのコレクト食わせれば終わる ソロでUHボスやるぐらいならマウストリガーとかエンドレスでもやる方がマシ しかしGuに勝てんわダメ10Mとか出しやがる
Su強いとか吹いてた奴心停止してそう 他のクラスぶっちぎりバランスブレイカーのガンナーと比べてどうすんの ◆既存コンテンツの改善、調整
現在でも活躍しやすいファイター、ガンナー、サモナーを基準としてEP6開始時はこの3クラスは調整はしない予定
これか 技量ぶっとびステははたして強いのか…?ダメージの安定性だけで最大ダメージ上がる訳じゃないよね? ラッピー出らずディム泥
3%アップ10%減はおとなし過ぎるのでアプグレするのかな? 最近復帰したからパフェ全然なくて泣きそう
シンクロウさんいちいち手元に戻さないと死んじゃう エッグ鑑定するの今まで忘れてたわラッピー14でてた おめでとう
サモナーで潜ってるけど簡単には出ないな まあ当たり前ではあるけど気になる人もいるかもだから言っておくとSu以外のクラスで出たから好きなので行けばいいよ あれ、追加性格が無いなら別に急いで取らなくてもいいな… サブPhならクリバンバンでるし技量は死にステなんだよな
ラッピーエンドがカンストするならカンスト制限する場所ならトリムにDPS勝るな タゲまったく取れてなかったのにダメージランキングぶっちぎってたりする
よくわからん 14ラッピー 硬そうだしマスカレ用に欲しい
技量7777もあったら敵からのダメかなりブレて抑えられたりすんのかな 課題と反対の事したらがっつり減点されるからな
上のスコア見ながらやればわかる 光14ラッピー拾ったんだけど、
風で登録してたステMAXの13を上書きするより、新規登録して1からステ上げした方がいいんかな ラムネ使わないならステMAXの13をエッグに戻して14に食べさせればいい
Lvは下がっちゃうけど250ずつ育てる手間は省けるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。