【可愛い】酒井智史依神紫苑説【女の子】
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酒井智史依神紫苑説
・貧乏神→PSO2をボロボロにした
・今宵は飄逸なエゴイスト→エゴイズムに満ちている
・女の子
ここまで思い付いたなから誰か補完してv
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
既に新しい閉鎖wikiを提供しているんですよ我々は
http://pso2homo.cswiki.jp/
http://imacchu.wiki.fc2.com/
え…パスワード教えてほしいっスか?それ後で聞こうか
前スレ
酒井智史ノートルダム大聖堂説
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1555456315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>148
ヒ垢はツイート辿れば証拠沢山ありませんかね ※アップデートデータのダウンロード時には、ハードディスクドライブの空き容量が、約4.8GB必要となります。
※初めてゲームのダウンロードを行った方は、アップデートデータのダウンロードに空き容量が約61.1GB必要となります。
無限のRPG 馬鹿みたいに容量食うのにやる事が緊急しかないとか笑っちゃうんですよね 高校中退カマキリはなにか言ってv言え(恫喝)
テレビ朝日系の人気バラエティー番組「アメトーーク!」(木曜・後11時15分、関西地区は深夜0時30分)は、18日放送の番組終わりで、
2月14日に放送した「高校中退芸人」の内容に事実と異なる内容や差別的表現があったとして謝罪した。また、同番組公式サイトにも同様の謝罪文を
掲載した。
謝罪文では、大阪府立西成高校と大阪・西成地区についてのエピソードを紹介した際に、「事実と異なる内容や差別的な表現がありました」と認めた。
「いすが机と繋がっている理由は投げられないようにするため」「窓がガラス素材でない理由は、ガラスだと割る人が多いから」など
具体的なエピソードをあげ、「番組側の確認が足りず事実と異なっていました」と謝罪した。また「当時9クラスあった学年が卒業時には
5クラスになった」との表現も誤っていたとしている。
西成地区については「行かない方がいい地域」と差別的表現があったとした。
そして、「こうした表現によって大阪府西成高校と西成地区が問題のある学校や地域であると印象を与えてしまい、在学中の生徒、卒業生、
保護者、学校関係者並びに西成地区の住民の皆様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また、視聴者の皆様にも
誤った印象を与える結果になりましたことをお詫びいたします」と、改めて謝罪した。 酒井智史チンギスハーン説
・コロコロ落書き事件→臣民に毎日落書き
・ユーラシア大陸を制圧→SEAGを制圧
・同盟勢力に寛容→イエスマン固め
・敵対勢力を排除→SGNMパソナ送り
・他国の妃や姫をオルド→オフパコ
・アジアでは人気者→頭🐟�の人気者
・ロシアや東欧では嫌われもの→ファンダッタージには不評
・歴史に対する功績がでかいので枕もでかい >>142
SKIに断末奥義キめてえなぁ…(真のリョナ荒涼地帯) >>161
なんで東方キャラって分かったの?
死ねやキモオタ 酒井のシールドトリガー発動!
944ターンの間このシールドトリガーが永久に攻撃をポジティブに受け止めることが出来る 来週にはファントム満喫してるホモばっかなのになんやねんその態度... ィモティモツのィティモツを切り落とせばUNーリーもマシになるかもしれない(適当) 酒井智史は可愛い気があるけどィモテイモツには不快感しかなくて笑っちゃうんすよね ィマッチュ←親しみやすい、可愛い、子供受けが良さそう そういやITTTRUって声優[独自研究?]だけど■でどのキャラを担当していたんですかねぇ? _,,,,-―,,-――-,,,_
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ダンスの本人とロッティの隣にいる男位しか思い出せないですねえ 糞太郎が声当てした有名所さん!?なキャラってなにがあるんですかね…? >>190
三國無双の鍾会とかじゃないっすかね…
声そのままかっこつけた糞太郎っすけど、確かキャラソンとか出てたはずだゾ ッチュって音の響きがもう国民的人気電気ネズミと音が似てるからね、仕方ないね。酒井智史ピカチュウ説
・ピカッチュ
・でんこうせっかで発言を許さない
・電気玉→隠し玉
・ボールや会社に収まってくれない うーん、完全に脇役だけですねぇ…
お前も司会者になった父親を見習わなあかんとちゃうんか? ITT兄貴は今期主役声優になってるんすね〜おめでとナス!
ろくに脇役すらできず煽り芸だけ磨きをかけた無駄に長い芸歴10年目の七光りご子息はしんどけや ホモの好きな仮面ライダー(ゲーム)にライダー役で出てた気がする🐘 ご子息にとって声優業は所詮お遊びでしかないんだよなぁ _,,,,-―――V,,,_
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l川川川l从州州州州州州州ト、
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l州川ソソ=ュ、 、,ィェェ、_ : :ヾl / l---,,,_
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l: : : : : : : : : : /llllll::::::::::ll::::ll::::::::::::::‖llllll: : : : : : : : : : : 酒井智史一太郎説
・どちらもゴミ
・どちらも嫌われている
・くたばれ 無双の声優っていっても、確かあのシリーズ青二プロダクションの声優で固めてるから、糞にも回ってきただけに思えます思えます 4Gamer:
αテスト,α2テストの経験を踏まえて2012年4月に実施されたクローズドβテストでは,通信遅延や回線切断といったトラブルはありましたが,テスト期間内に解決され,
参加者総数は約13万1000人,最大同時接続者数は約2万3500人,ユニークユーザーは1日あたり約6万3000人を記録しました。
この数年のオンラインゲームでも相当高い数字だと思います。
木村氏:
登録者数がそのまま同時接続者数になるわけではありませんが,「PSO2」の場合,とくに登録した方のログイン率が非常に高いんです。
ほかのタイトルの場合,ログイン率は当選者の3〜4割といったところなのですが,「PSO2」では7割を超えていました。
酒井氏:
同時接続者数もそのうちの4〜5割ですからね。ほかのオンラインゲームタイトルの開発運営を経験したことのあるスタッフは皆,口を揃えて「異常なくらい高い」と言っていました。
https://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120706038/index_2.html
https://i.imgur.com/cBglrgI.jpg
https://i.imgur.com/iOviSfj.jpg
https://i.imgur.com/qm7Yaxc.jpg 木村:オンラインゲームやスマートフォンアプリの場合、ゲームを初めてから数時間の序盤のところでの離脱が多いのが常識なんですが、『PSO2』のここ1年くらいの状況は、プレイを始めて100時間くらい遊んでから、離れてしまう人が多いんです。
そういうところはコンシューマ志向ですね。大作タイトルでもだいたい総プレイ時間は100時間くらいじゃないですか。
エンディングまでプレイしてそれからちょっとやり込んで終わる感じで、『PSO2』に対してもレベルがカンストした、一番レアな★13武器が手に入った、そこで満足してしまう。
酒井:『PSO2』に悪い印象でやめたのではなく、クリアしたような気持ちになってしまうんでしょうね。
http://dengekionline.com/elem/000/001/444/1444448/ 無双シリーズの声優チラチラ見たら小野坂兄貴が趙雲と諸葛亮で草生えた
思い返せば確かにそうだけど首領パッチとかアザゼルさんのイメージ強すぎィ! ――今回は『ファンタシースターオンライン2』のメディアミックスについていろいろとお伺いしたいのですが、その前にひとつ…。先日、スタッフによる「『アークスダンスフェス』を踊ってみた!」という動画を公開しましたよね?
酒井氏:ああ、やりましたね(笑)。
――(笑)。それでは改めて、昨年の舞台化、そして2016年のTVアニメ化とメディアミックスが盛んですが、ここにはどのような意図があるのでしょうか?
酒井氏:結局『PSO2』やその元となった「PSO」が何を目指しているかというと、「オンラインゲームの楽しさを1人でも多くの方に知ってもらうこと」です。
メディアミックスは、楽しさを広げる際の手段のひとつですね。
オンラインゲームは一度出来上がったら終わりではなく、ずっと続いていくものじゃないですか。
そういう中で、何年も情報を出し続けていると、受け取る側も徐々に慣れてきてしまい、ゲーム内の情報だけでは、ニュースが話題になることも少なくなってきます。
そういう場合に何らかの驚きを与えるニュースが出ることで、目に留まり、また話題として活性化していくことができます。
――では一連の展開は、ゲームの制作時から構想としてあったのですか?
酒井氏:もちろんやりたいとは思っていました
https://www.inside-games.jp/article/2015/08/19/90406.html
https://i.imgur.com/23a0b7A.jpg 小野坂兄貴は確かビーストウォーズにも出てましたよね… 今更オンラインゲームの楽しさなんて認知させるものでもないと思うんですけど 60レスプリキュアはあんなにイキってたのにどこいっちゃったんですね〜不思議ですね 事務所単位で依頼すると安くなるから仕方ないね(レ)
それ故に製作委員会と声優事務所の癒着もドスこうなる黒いゾ〜 そもそもSEGAがヤクザ案件なんだよなぁ…(会長宅銃撃) あれ銃撃されたってことは反社に楯突いたから報復受けたってことなんですかね? ヌッ…
http://i.imgur.com/e4DX7IW.jpg
プレイヤーの皆さんが、何年にもわたって同じゲームをプレイしていて
「ああ、飽きてきたなあ」と感じるのと同様に、僕たちも人間である以上は
「開発することに飽きてしまう」こともある。(神の人間宣言) これなんで に叩かれてるのかよくわからないゾ
ずっと付いてきてくれてる開発に対する感謝じゃないですかね?
ん?(開発が信頼を失っている) >>222
きびだんごやっぺ
https://i.imgur.com/tMDc2Pq.jpg
888 名前:Anonymous (アウアウカー Sa79-MXJe [182.251.241.19]) :2019/04/09(火) 20:11:33.03 ID:iuYFHKo6a
https://i.imgur.com/4IuLz42.jpg
金玉さぁw
889 名前:Anonymous (ワッチョイ 2573-5H01 [114.18.170.138]) :2019/04/09(火) 20:17:31.72 ID:wPDpMrz30
>>888
思い上がりも甚だしいな、その仕事を選んだのは自分だろうに('ω'`)
898 名前:Anonymous (ササクッテロ Sp49-Jb6m [126.33.116.200]) :2019/04/09(火) 20:34:03.49 ID:6WcOr/HXp
なぜ運営を続けなければならないのかってもう辞めたいんじゃんw
901 名前:Anonymous (オッペケ Sr49-UcP2 [126.255.25.210]) :2019/04/09(火) 20:40:44.88 ID:zvZyMeuMr
旅行したりライブしたり遊びまくってきたのに辛いよービエーンなんて馬鹿なこと言ってるんじゃないよ('ω'`) 池沼の切り取った偏向報道だけ見て判断する意図は不明 逆に!厳しい言い方ですよ?(威嚇)
逆にぃ!その人たちは飽きさせないようにする努力を怠っているんですよ
なんで「新しいコンテンツを考えるのがめんどくさいので、開発を手軽にやりたい」という以上は、
プレイヤーさんに対して何かを求めるというのは本来お門違いなんですよ。
そこは分かっていただきたいというか、まず我々のポリシーです >>222
やっぺやっぺ
875 名前:Anonymous (ササクッテロラ Sp33-q8yj [126.199.71.40]) :2019/04/19(金) 06:55:43.62 ID:y0BIfIHqp
naoki「私はFF14を続けるよ」
http://i.imgur.com/e4DX7IW.jpg
880 名前:Anonymous (ワキゲー MM8f-khpC [219.100.28.24 [上級国民]]) :2019/04/19(金) 07:27:22.65 ID:jEWIVusZM
>>875
飽きてるんじゃなくて技術者として潰しが効かなくなると判断されて逃げられてるだけだな
そこに下Fへの愛は当然なかった
中途募集が埋まらないのも、と思ったがプランナーが埋まらないから理由はそれだけじゃないのよね
まあ教祖様の下でプランナーなんぞ誰もやりたくないだろうし
882 名前:Anonymous (ワッチョイ df11-L8f3 [42.150.93.155]) :2019/04/19(金) 07:54:12.49 ID:iV9HqgRa0
>「どうして俺たちだけが、こんなにも走り続けなければならないのか」
>「自分のエンジニアとしての時間を消費して、なぜ運営を続けなければならないのか」
文脈的にはスタッフの気持ちを代弁してるていだけど
どう見ても教祖の恥知らずな被害妄想としか思えない
883 名前:Anonymous (ワッチョイ ff76-/lQ4 [121.116.160.169]) :2019/04/19(金) 07:58:01.75 ID:u1wI/oIm0
>>882
下Fだからだれも問題視してないけどオススメやDQ10の責任者がこんなこと言ったら大炎上不可避
888 名前:Anonymous (ササクッテロル Sp33-XmLQ [126.233.110.134]) :2019/04/19(金) 08:23:50.58 ID:oyK9EveAp
こんな物の言い方ひとつで聞き手の感情が180度変わるような物言いする奴の評価に弁が立つなんてものがあることがあり得ないわ
「十分安定したコンテンツとして定着した。将来ある後進に委ねて今後私は身を引く事を検討している。」これくらいの事も言えんのかと
884 名前:Anonymous (ササクッテロル Sp33-XmLQ [126.233.110.134]) :2019/04/19(金) 08:10:53.99 ID:oyK9EveAp
自分を大きく強く見せてのし上がるために続けたのに、「お前らが俺を持ち上げて無理矢理続けさせたせいで時間を無駄に浪費させられた。もう付き合いたくない。」みたいに言うなよな
889 名前:Anonymous (スップ Sd1f-C6DA [1.66.100.190]) :2019/04/19(金) 08:28:48.71 ID:km+Bc9R+d
吉回がエンジニアを気取ってる時間が何万hだろうが全く無駄にはならんけどさー
まずは僕のせいでDQ10を作り直す事になってスタッフの貴重なエンジニアとしての時間を使ってしまってごめんなさいでしょこのクズ そりゃ飽きるでしょ
仕事飽きないやつ見たことないゾ au、ソフトバンク、ワッチョイxx12の3連星がすぐに飛んでくるの草
なんでソフバンは発狂コピペしてるんですかねぇ そういう意味では国王の言うオフイベで癒されるって目に見える形で自分らの仕事の成果を示す意味で開発のハゲみになるってことでしかね…
■の成果はどうでちゅか〜? >>169
テレビ朝日、お前を裏切り事実陳列罪で謝罪堕ちさせる 満懸のせいで満足理論が継続してるのが発覚したのすき 酒井はそもそもプレイも開発もしてないから飽きるも何も無いという声もあるようですね 自分についてくる部下は大事にするけど客は大事にしない開発トップの鑑 自分がウケると思って好き放題やってたら飽きるわけないじゃんねぇw イマッチュのした仕事纏めたらやらかしたことの半分以下しかなさそう 飽きるって事はたいして好きでもなかった事じゃんねぇw
ゲーム開発者として恥をしれッチュw
俺も今週、“感謝祭”(※『PSO2』オフラインイベント)ですよ。 吉田はFFシリーズ自体にそもそも思い入れがないからしょうがないね
国王にとってPSシリーズは人生そのもの 国2運営で飽きるって言葉使うとハゲが不遜撒き散らして発狂するから満足に置き換えてる説ありそう 被ダメモーションで10割とかイマッチュエラーすぎるだろ…
上方するか… EP4の後半からEP5にかけて、我々開発や運営の意図とユーザーの皆さんの想いとのズレを感じることが多くなってきました。
5年を迎え、EPISODE5の現状とともに反省させられることも多く、今後は今一度原点に立ち返りつつ、ユーザーの皆さんの信頼を取り戻し、楽しく『PSO2』をプレイしていただくには、と考えています。
今後特に重視していくのは、ユーザーの皆さんの信頼を取り戻し、満足度を上げていく事と、はなれてしまった方に如何に気づいていただき、復帰していただけるようにすることと思います。 ■の開発スタッフ募集(迫真)の要項を見たら必要なスキルにネガティブなことをポジティブにとらえることができるみたなことが書いてありますねぇ! ポジ受けは目が濁るからやめろつってんだろUNEI共 ネガをポジる事と現状から目を背ける事は別物なんだよなぁ… 開発A「ドロップ率を下げたら満足されてしまう」
開発B「だが上げたら僕らが損してしまう。得するつもりはないが損をすることは出来ない」
とか言いあってそう ■質問
武器フォーム変更補助券の入手方法を最初はマスカレーダだけに絞っていたのは
ゲームをやりこんでくれた人へのご褒美という側面と、
メセタ経済への影響や混乱を恐れての慎重な対応だったのではと考えていますが
実際のところはどうでしたか?
■回答(濱崎)
そうですね。頂いた通りですね
アイテムバランスに大きな影響を与える懸念があったためという所で
見た目の部分がですね、変わってしまうと
割と「これでいいかな」という所で、満足されてしまうという所も若干懸念としてはあったのと
あとはですね、ご質問で頂いている通りですね
ご褒美アイテムとしてですね、入手機会をですね、提供したいなという所がありましたので
このような配信にしていましたという所です
しかしですね、内容としてアバター要素のアイテムだったという所もありまして
もう少し入手機会をですね、増やしてほしいという所のご意見もいただきましたので
キャンペーン等での対応も行わせていただきました
で今ペルソナとかでですね、入手できるようになってると思うんですけども
そこは当初から予定していたものにはなっていますので
徐々にこういう所で他の入手機会を増やしていきたいなとは思いますので
引き続きプレイしていただければなと思います 木村:オンラインゲームやスマートフォンアプリの場合、ゲームを初めてから数時間の序盤のところでの離脱が多いのが常識なんですが、『PSO2』のここ1年くらいの状況は、プレイを始めて100時間くらい遊んでから、離れてしまう人が多いんです。
そういうところはコンシューマ志向ですね。大作タイトルでもだいたい総プレイ時間は100時間くらいじゃないですか。
エンディングまでプレイしてそれからちょっとやり込んで終わる感じで、『PSO2』に対してもレベルがカンストした、一番レアな★13武器が手に入った、そこで満足してしまう。
酒井:『PSO2』に悪い印象でやめたのではなく、クリアしたような気持ちになってしまうんでしょうね。
http://dengekionline.com/elem/000/001/444/1444448/ EP5後半で信頼回復連呼した結果公の場に出ることが出来なくなったイマッチュ大好き、本当に憧れてる 信頼の何たるかを身を以て示したイマッチュ偉すぎだろ… 報酬期間本気出してユニットに200盛りしてしまったゾ...
▪ほんへはクソつまらないですけど能力追加はなかなか面白いっすねぇ...(8s穴あけは除く) 武器の見た目変えるだけの要素で満足する懸念とか何考えてそう結論付けしたんですかね… YSDはオフイベで大勢に囲まれてアプデ内容発表、たいしてSKIは 信頼回復と面白いゲーム作りという夢が叶わなかったサカハマかわいそう… ペルソナから戻ってきたw戻ってきたw
やっぱ好きなんすねぇ 8スロアナル拡張の話は動悸が止まらなくなるのでキャンセルだ コラボビッチって言葉あるんすねえ
さしずめPSO2はコラボヤリチンですかね... >>261
進撃はよく言われますねぇ!
いくつのゲームとコラボしたのだよ… コラボはしまくる癖に逆に輸出できる程の魅力が一切ない王国ほんとすき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています