【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
http://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/
http://dodono.otoshiana.com(更新停止)
http://hatsunemiku24.ddo.jp/dodo/(更新停止)
前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1546678430/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>456
初心者にコスパのいいユニット持たせてしまうとボクソンってことだろ ステラからレイに乗り換える理由が皆無だからコスパ最悪というかパフォーマンス0だしな 時限つけられるしユニオンになるし…
俺なら絶対やらないけど このレイ防具を使おうって奴が時限インストールなんていうクソめんどくさいシステムを知っているかも怪しい
ユニオンブースターを拾ってこれるかも怪しい 素材に出来る位特殊が良ければまだ使い道あったのになー。 いまだにシオンユニひとつも出なくて3月の報酬期間に間に合わない可能性すら出てきた ドロップ限定だから手に入らないやつかいるのは当たり前仕方がない エレボス200個でユニ0
50体いってないし派遣もしてないので俺は気長に狙うわ アンフィトリテが取れる50時点では0のほうが普通に多いんじゃないだろうか 俺も石235で0だな
連動ブーストでユニットのドロ率も上げてくれよ 俺は他鯖派遣合わせて最低100以上やってるけど
リア4アーム3レッグ1だな 自分はリア1腕2足7だわ 偏りが酷い
しかしさすがに鯖周回組とメイン鯖のみの連中で差がついてきてる気もする 2回くらいサボり毎回3戦リア1アーム2レッグ3だなー
あとサブ用にリアとアームくれ 50討伐昨日達成したけどアームのみ・・・それも50手前で(´・ω・`)
ブースト過剰だとユニが押し出されちゃうのかなと最近考えるようになる 仮面実装後報酬ブーストと、クエストクリアブーストで運営的にはばらまいて、新難易度で13防具実装とかありえそう そもそもユニット出ないようなすば運はエレボスも少ないから数が参考程度にしかならん 他鯖派遣してるやつと単鯖じゃかなり差ついてそうだけど複鯖前提ドロ率と派遣推奨は辞めないだろうな
この前のメンテでサブからシオン運んできたばっかなのに、今回のメンテ明けで欲してたレッグ出てまた次のメンテで運ぶことになるし
この移動費とかも地味に美味しいんだろうよ 1部位だけ光跡ユニに進化させたら石が尽きたぐらいの超サボり勢だけどアームとレッグ出てすまん pso2狂信者の俺より日頃文句ばっかり言ってるボクソンチンパンジーのほうがドロップ良くて悲しい さすがに頭打ち性能の中でのシオンの性能見て時期が悪いはゲェジだわ、UH行く気がないとかならわかるけど シオンユニすらマトモに揃ってないのに☆13ユニとか絶対揃う訳ないじゃないですかHAHAHA 一体いつからシオンすら揃わないのに13ユニが揃うと錯覚していた? せめて救済にカテ変くらい用意しろよな
因子もないユニかぶるとほんま無駄 今の武器ユニはどうせファントムまでの延命やし別にそこまでいらんわ オフゼ5個くらいでシオンに交換できたらオフゼ落ちても許せたのにな ビジフォンで取引出来ればいいんじゃ…って言っちゃ駄目なんすかね
DFユニが実装された時にRaメインのフレに打撃腕が出まくって逆にこっちに射撃足が被りまくったのを思い出すわ DF12ユニットも最初は相応にレアかなーと思ったらポコポコ出るもんなぁ... 12ユニはキューブ3個にリサイクルで少しは救われたけど
14リサイクルでキューブ5個はボクソンすぎ そういや俺はシオン防具合計8拾ってるわりにオフゼは一個も拾えてないな
いやいらんけどさ シオンユニとオフゼユニはドロップ率そのものは変わらないのかもな シオン︰リア0 アーム1 レッグ1
オフゼ︰リア0 アーム0 レッグ1 シオン000
オフゼ101
これでドロ率一緒とかキレるわ 石350でシオン111だったからスゲー運よかったわ
フレは323とかちょっと頭おかしい 石230個くらいだけどシオン221だわ
オフゼは101 2個目のシオン出たと思ったらアーム被りやがった
くそ >>512
俺がいた
年明けてからユニット見てないな オフゼすら出なくなったわレアブ盛りすぎると押し出されるんじゃのーのこれ 被りなしで各所1個づつ出て50称号まだの俺はすばらしく運がいい コモンユニットが露骨に減ってエルレヴ入手しにくくなったよな
レヴリーステ3多スロうまいのにユニット自体が全く落ちねえ 3桁数字でチャレンジ初期のムーンスタアトの報告思い出したわ 一般人が集め終わってop付けたらさぁ次のユニットだぞw シオン殺すようなユニットなら現状のユニット全部死ぬな
ラピシャだけ辛うじて選択肢に残るか >>518
これに普通に気付く賢い人だけやめていくんだよなぁ… シオン+イヴリダで13ユニット実装しますご理解
あると思います 11から12への傾向からして
パラは劣るけどSOP1個つけれますみたいなのが13で来るんじゃないか 即死しなきゃなんとかなるしラッピーのが強いは言い過ぎな気がする
強いのは分かるが用途が違うような >>524
それやるならリングも含めて付け外し出来るようにしてもらいたいわ 完全無被弾前提HP0盛り以外どの用途でも一緒だろ
バランス盛りだってラッピーにすることでOPをHP切ってステPPに回せるんだから
耐久盛りは言わずもがな アームレッグ各1同時に拾ったワイみたいなのもの要るし、根気よく通うしかない。なお運はそこで尽きた模様。 ラッピーはタフ型以外は完全劣化だろ
OPでHP捨てたってステ50とPP15は追いつけない
まあおれはラッピー着てるんですけどね シオン3部位アスエテリタマナで作れたけど、ぶっちゃけこれ出来るとラピシャ倉庫行きだぞ
初めは使い分け重要とか考えてたけど、シオンで良いってレベルには総合力高い 結局常設のトリガー版はドロップに変化は無しなのかな、13.14.錬成のドロ率が多少上がったりはしてるんだろうけど シオンリア出ないからラッピー
期間外でも作れるからはよ出てくれ 自分もフルシオンにアスエテリタマナ付けて防御は2230だけどHP1460しかないからあんまりタフさは感じなかったな
まあ死ぬことはないがヒロブはきつい ネメスレボロボロ落とすのはいいんだけど石がマッハでなくなるな 十分にスレイヴ拾えてないやつが同じの2個疲労の余裕みたいに言うんか ボロボロ落とすような運のいい奴なら2本ぐらい余裕でしょ ネメスレ全然落ちない
バルアルズばっか落ちて輝剰系ばっかついてる 落ちたバルアはシオン15SOP工場の器にでもしとくか ラッピーはもうFoでしか使ってねーや
フルシオンアスエテリタマナが輝くのはTeいてこそだろ リタは4スロに入れても移植の気安さって最大の特徴が死ぬだけであまり意味はない サブの一体にアスエテマナグレスタをヴェインシオンシオンにしてて、メインはステ盛りなんだけどこっちが快適過ぎて次はメインもアスエテリタマナにしようか悩むほど アスエテリタに親を殺されたやつずっと貼り付いてるよなこのスレ
グレースがマナになった分バランスよくなってコスパも上がってるから言う事なしなのに 俺もアスエテリタマナ作ってみようかな
シオンが落ちたらな!!! メインキャラはヴェインシオンシオンでアスエテマナグレスタで満足 その4スロでブースト入れずにリタV入れると乗り換え時めんどくさくね? レヴリーレセプター出たらアスエテマナグレはまるごと載せ替えできるからいいんだよ 4sリタするぐらいならその金でもっといいもの作れると思うんすけど 少なくともアスリタエテマナ系統の複合OP全部盛りの上位互換はないな 防御95増えるもっといいものとやらの構成教えてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています