【PSO2】バトルアリーナ総合74【PvP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>80
すまんな
基本的にスレ民が愚痴言うときって大体そいつ自身の立ち回りにも問題があったって事が多かったから許してな
このスレにいる奴ら動きわかってるみたいな態度なのに
実際ランクマでタゲ合わせと援護と牽制が出来てるやつがあまりにも少ないから疑ってしまうんよ >>65
負かした対戦相手も地雷になるからヨロシク!! ここでイキっても実際ジェラート先生未満の力しかないんだろ
ジェラーテ先生も激弱だが 第5章で救ってくれたジェロニモ兄貴を馬鹿にするんじゃねえ ジェラーヌ ジェラース ジェラート ジェラーテ ジェラーン ジェラーク ジェラーム ジェラーク ジェラールくんマーク付くとイキり出すのに、味方が有能でほぼステルスだと無言なのが小物だなぁって思う
やっぱ終始イキってしかも強いマイたおるが見てて面白い。
取り巻きが付くのも分かる。 たおるとふぁんふぁんはラッピーの癖にイキってるから面白いんだろ
たおるがスーツ着てなかったら面白くもなんともない 今日も俺のチンポケース志望のアリーナ女子を探しに行く
むちむちボディな可愛い女の子見つけたら勝敗なんて捨てて執拗に付け回して種付けしてやる いつまでも前とか後ろとか言ってて進歩無いな
そんなもんは状況によって刻々変化するから、右が最前線の時もあるし正面が一番安全な時もある 今からアリーナするんご
一週間チャージした新鮮なオタマジャクシ達んご
片っ端から受精させてやるんご
覚悟するんご 糞雑魚と組まされる罰ゲームが多すぎだろ
虹拾わない敵倒さない、そもそもナンバー無しは前に出ない
緊急の上位三人が大半のダメージってがBAでも変わらない糞 >>98
PSO2プレイヤー傷の舐め合い会をバカにするな
本編が薄いから横の繋がりで頑張ってるんだぞ あれはなんかの集会パスマだろう
全然見たことない人達ばっかだったし やっぱこっちのスレいらなくね?
ワッチョイ付きだけでいいだろ やっぱあっちのスレいらなくね?
ワッチョイなしだけでいいだろ。 荒らし気質の人たちが一旦ワッチョイ消してスレ立てると大体この流れになるよな エルタンがムッツリデフォからスッキリに進化してわろた 煩悩を解放する事は荒らし行為には当てはまらない、金玉ついてんのかぁぁぁ? こっちがあるとワッチョイ有りが過疎るんだよなぁ
わざわざ分ける意味が分からんしこっちいらんやろ 草、それがバトアリ民の答えなのでは??あっちがいいと思った人はあっち使うだろ それはつまり誰もワッチョイ有りなんて望んでいなかったってだけでは……??????? そりゃ順位付きかステルスどっちがいいかって言ったらステルスだわな 一理ある
アリーナもステルスという特権を有効活用してほしい アリーナ民は自演多いかもしれないけど、荒らし少ないしワッチョイなしでもいいんじゃない?
荒らし増えたら自然とみんなワッチョイありに移動するでしょ パンツ見せて誘ってんだろ!自業自得や!そんなエロイ恰好でアリーナ来やがって フレンドとマッチして嬉しいのかチャットしまくる奴はなんなんだ 順位付きなら囮
敵陣彷徨くだけでもプレッシャーあるよ
隙があれば孤立した弓なり杖を潰す
ガード付き武器相手は避ける
東京やステルスなら武器変える なーみ〇んってやつ常に暴言吐いてるけど有名なやつなんか? >>125
名前からして可愛い女の子っぽいな
生意気な子は孕ませろ バイク事故でチ○コなくなった人の話聞いたんだけど
チ○コなくてもムラムラするんやって。
でもモノがないから股間の跡地とりあえず触るみたいンゴね
だからお前らアリーナで負けてもチ○コだけは失うなよ? はぁ、調整感丸出しの大差ゲームばっか
つまんないわ こいつ引いたらほぼ勝てるってやつがめったに同じユニオンにならないくせに糞雑魚は毎回こっち来やがる >>135
おまいも将来、ユニオンを引っ張っていける存在になるんやで 6人じゃなく4人か3人にすりゃマッチング良くなるはずなんだがな >>136
強くなりたいけどライフルとかライジングじゃないほうのソードPAが苦手でなかなかキツい
たしかこっちがレジェンドだとBL意味ないよな? レジェンドならBL意味ないけどそんだけ味方依存してて回し続けるってランカーでも目指すつもりなん?
コイン目当てなら多少負けてもMVPとりゃいいし >>140
自分一人頑張って勝てるものでもないし強い人はいたほうがいいじゃん?
本編でやることがないから暇つぶしだけど足手まといにはなりたくないしもっと頑張るわ 初心者っぽいの複数とか中華botやVR君みたいに遊ぶ人居たら
運営にペナくらわない程度に適当にテク撃って遊んでるわ
頑張って負けたあげくレートだけ上がって連敗の連鎖とか嫌だしなぁ >>139
ヒント出すわ。ノヴァ握ったらライジング持ちと基本戦うな。他を倒せ。 最近はキル数増やす目的でプレイしてるわ
もうすぐ10万キル行くし
負けマッチでも15キルはしてる。
勝ちマッチは20以上 たとえキル厨だろうがそのレベルならトップランカーだろうしな
正直現環境で15キルも取れるなら負けるほうが難しい ノヴァはJAしなくても確定で300 350 400以上ダメージ出てほしいわ 今の環境で20キルは難しいな
つか敵味方でも見たことないかもしれん 自分語りだけど、昼森林と昼火山なら20キル越えと10000ダメ越えはあった
東京は時々15キル越え取れる
雨森林、夜火山は俺がソード下手だから、10キル取れたらいい方だわ 平均14キルだけど馬鹿みたいにしぬから負けるゾ変えるつもりはないです(池沼) バトルアリーナのアップデートあってから前よりマッチに時間かかるようになったけど何か変わった? 前がいつの事か分からないけど、ナックル時代よりは早いね
まあアリーナ自体先細りコンテンツだしこんなもんでしょ Sロールマクロね...出来ればID共に教えてほしい 弓が一番強いて思ってたがそれ程ではなかった
チャージ距離が修正されたからかな 正直今の環境で平均10K以上となるとだいぶ特定できそう ACに最多キルとか記録してる奴やろな
この自己主張の強さは どうせ皆スレ見てるんだから特定も何も痛くないだろ
仮に目星付けられたとこでゲーム内じゃしら切ればいい 臭そうなデブが気に入らなくて近寄られる度にスプリントで追い回して殴り殺してたけどタリス片手に付け回されて恐怖しかなかった ファンファンに晒された奴だっけ
ありきたりな名前だし別人の可能性も そいつ負け出すと白チャしてくるけど
ポイント上位にいること見たことねえな 順位つこうがステルスだろうがワンポ以外芋る武器種ないから常時攻めるしかない。
予想外のキルだとステルスガスト、遠目のワンポくらい。テク武器中距離武器ないってだけでバランスいい。
弓は糞、TMGも糞 高台ワンポマンいるとありがたいかもしれん。ブーツの餌食だけど 一時期はe-sports候補として名前挙げられて種目になる直前だったのに
どうしてこうなった そもそも他キャラの作画をごまかしながらやってるmmoにこのゲームスピードのpvpは厳しかったんだよ
森林のマップ構成とかみると意外と力入ってるし、マッチングもこんな過疎ゲーなら仕方ない この同期ズレじゃあな
まともなPvPの、あれ?今ラグひでーな?っていう状態がバトルアリーナのデフォだもん
同期ズレなかった上に武器スキルの調整もう少しうまければ流行ったかもね
現状で流行るわけがない 久しぶりにやってもランカーの中に放り込まれてボコボコにされるからやらん >>177
実装当初は人が多すぎてラグがとんでもない状態だったからな
あそこで触らなくなった人はずっとあの印象のまま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています