年明けだから振り返ろう!
ラドルス俺SUGEEE集(2014年)
・火力が弱いとか、装備がダメとか、動きがなってないって理由であいつは地雷だって言う人もいるけど、頭に「今は」ってつけてみて、それが取れる可能性があればいいと思うのです
・自分のやる情報収集って個人的好奇心を満たす為ってのが大半なので、話が繋がった時点で満足しちゃうんですよね。まぁ、PSO2関連に関しては割と外に出していますけどね
・今朝がたのツィート、回ってきたリツィートの話です。チムメンだったりしたら直接怒ってる(苦笑)
・自分の場合は全部引いたのと同じ値段になりまする。店に出す前にくじを全部引いたって扱いですね
・公式と電撃と時折へっぽこ剣士の館を見ていれば、今上がっている悲鳴の3割は消えるね
・因みに寄席や歌舞伎は小学生の頃から時々ですけど通ってた口です
・昨夜の状況を聞いての感想。うん、こんなF5アタック受けたら自分だったら上司の顔にキーボード投げ付けて帰ってるね。
・ある懸念について別件で来た弁護士さんに相談をしたら 「感謝祭の全部の旅費位は約束できるよ」 って返されたのは笑った。 完全に把握されてる
・今更顔バレに関しては名乗って名刺配ってとしまくってるのでとやかく言うつもりもないですしね
・模造刀と分かっていても、切っ先を向けられると反射的に構えてしまう自分がちょっと悲しかったり
・昨夜握り潰してしまったマウスを買いに行く…
・偶然、その週だけ幕張のあるアパートを一室押さえてるんですよね。 いやー、偶然っておそろしい
・自分って情報収集に関して特に特別な事はしてないんだけどなぁ。 運営サイドや関連する方々のご厚意による所も多々ありますけど、 やろうと思えば、誰でも入手できる情報しか入手できてないんですよね
・「格闘技・武道」って書かれると、なんかいかつい感じしますよね…(苦笑)
・やばい、チームチャットでの発言に思わず怒鳴りたくなった・・・
・時折、自分の立場っていうか、立ち位置が分からなくなる…。 自分の思っている場所と比較的自分に近い方達が思っている場所とそれ以外の方たちの思っている場所が全部違う気がするんですよね
・一応、九州と北海道に関しては宿と飛行機の手配済です。幕張と有明も宿確保済だったりします(苦笑)
・リアルウェポンか… 今、知人がアギトっぽい拵えの刀打って貰ってるけど、あれもいれていいのかなってふと思ったり
・コンビニ強盗は叩き斬る!! とか?
・ちょっと色白の女の子を御家に呼びたいので、お金払ってくる!!   なんか、駄目駄目だな 自分にはこんな言い回しが精一杯だなぁ
・Huそんなにやばい? 普通に完全ソロで侵入も含めてクリアはできますよ
・何故!?嘘は言ってないですよ。 悲しきは、自分のPSO2モードでない時の女性耐性の低さってことで
・一瞬、 「勝てるな…」 って思ってしまった自分の慢心を反省中
・まじめな話、自分のPSO2ユーザー全般に対する知名度となると皆無なんだけどなぁ〜。
・心電図は2回取得失敗。 採血は片腕だけでは足りず、両腕から採取。 毎年恒例なので互いに笑って終る健康診断
・やろうと思えば、独自入手の最新情報とやらを今から記事にできる(苦笑)
・あ、まだか?って思っている方。 やろうと思えばって事はやらないって事ですからね
・成程。 何気に自分は中に入った事ありますよ、そこ。 ってか、セガになんで入った事ないんでしょうね、自分
・なんか、この連休はずっと刀を見たり手入れしたり振り回したりしてるせいか、スイッチの切り換えがうまくいかない
・かなり昔、自分も巻き込まれたというか関わった事件の犯人が先日半ば自殺同然で獄中死したのですが、
・自分が話を聞いている範囲では、能力追加はエンドコンテンツなので、あくまでも少し楽になる為のモノであって攻略的には必須では無く、方針としてはスロ無しが前提になっている訳です。
・最後の奴の後頭部を思いっきり踏んづけたひ… 
・同時20人と言っても、一人を相手に完全同時に斬りかかる人数ってのは限られているんですけどね
・あるアトラクションで実験台を引き受け、成功率九割ちょっとだったので 「これじゃ簡単過ぎる」 と、八割弱の難易度設定に調整したら、 自分の見える範囲で何人かが悲鳴をあげる結果になった件。

多すぎて半分行ってないのにここまで埋まったわ
2014年は生涯に間違えられてキレてるのか暴力的な表現多すぎです