【PSO2】詰まらん理由を挙げるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>519
MHWIBに限るがソロの方がエネミーの体力低いしむしろPT組む意味が問われるんだが 飽きただけだろ
っていうかなんでこの三國無双モドキで5年も6年も遊べるんだよwww >>518
敵の攻撃力、耐久力、移動力を上げるだけとか
画面外からの理不尽な攻撃を難易度を上げる事と勘違いしている
手抜き&アホ調整はお断りってことだよ お前が消えろ
ゲームがつまらないんじゃない
プレイしてる奴がつまらない奴なだけなんだ
もしくはゲームを楽しむ能力がないかのどっちかだ お前が消えろ
料理がマズいんじゃない
食っている奴が言い掛かりつけているだけなんだ
もしくは味覚障害かのどっちかだ
こう言っているのと同じ
横暴なんだよ
>>524は国王かw
実際に店内はガラガラなのに
責任を客に押し付けているようでは閉店待ったなしだぞ >>526
行き続けてはいないぞ
俺らは元常連
1年に1回は改心に期待して様子見に行く程度さね 作れる高性能装備た、ドロップ低確率のみだが、めちゃつよっていうのもほしい。
敵の強さも、どの職業でも95なればソロも苦労しないぐらいの難易度がいい
固いだけとか疲れる 廃れたクエストはドロップ更新して最新とまではいかなくても今役立つものが落ちたらいいのに 別にPSO2に限った話じゃないんだけどな
FF11のアサルトとか信onのTDとかテコ入れなんかせんだろ やることが変わってない、マゾ交換レートのために必死こいて単調なクエスト何周も回すだけ
そりゃ飽きる 違うだろ
やることが変わってないのに回数だけ増やされたから飽きただろ もう吉岡消えない限り際限なくつまらなくなるだけだよ なにがなんでも、ゆるく集まって遊べる場所を提供する気が無いのは何なんだろうね
まるグル返せよ 急かせてレアドロブーストアイテムを消費させないと死ぬ病気だから >>541
装備更新とかも急かせて常に最新のクエストいかないと死ぬ。まるでサメかマグロみたいだ。
俺はついていけなくなりました バカのひとつ覚えで止まったら死ぬぞと脅すだけ
楽しさを提供するというゲームの最低限の要件すら満たしていないんだからどうにもならんね プレイヤーに「ゲームを楽しもう」という能力がないだけ。
ゲーム自体にはなんの非もないし、選んでやってる以上文句を言う資格もない。
陰でブツクサ言うならむしろテメーで理想のゲーム作ればいいのにその能力もない。
挙句の果てには「文句言いながらやるのが楽しいんだよ」とすら開き直って喚き散らす。
要は提供する側に問題があるんじゃなくて、自分で選んで首突っ込んだくせにダラダラ文句だけ垂れて癌プレイしてるやつが100%悪いわけ。
そんな奴いらねんだわ。 心底好きで楽しんでるやつにとって邪魔以外の何物でもないし、もはや客ですらない害虫。
まあ認めたくはないだろうけどね、承認欲求ばかり最前線におっぴろげて仕事もしたことすらないチンカスどもには。 >>525
そうだよ?
別に横暴じゃないよ? バカかよ。
嫌なら消えろっていってんだよハナクソが。
閉店待ったなし? それならそれでいいよ。
ただ単に今の需要に合わなかっただけ、というだけだ。
続いてほしきゃそれなりのことを「お前らが勝手にやれ」
運営どうこうは別の話。
他人のせいにしてる暇があったらテメーのカスみてーなチムメンの装備の心配でもしてろゴミ >>545
確かにゴミのようなゲームを楽しもうとするレアな能力持ちは少ないだろうな
だから過疎っているんだけどw
そのレアな能力をお持ちのお前はしっかり課金して国王を支えてやれよ そんなに楽しんでるならここ覗いてないでゲームやっとけよ コンテンツの使い回しが多いから飽きるんだよなぁ
あとマッチングがクソ 開発コストを抑えて10年持たせるのが目的だからね
ハゲ一味がオ〇ニーし尽した結果がこれだ ユーザーがうるせえから嫌々バランス調整してるけど結局目玉商品を突出させて選択肢を潰すやり方 >>533
TDは放置だけど信オンは結局アンケで過去コンテンツのテコ入れ要望が大多数だったの認めて
相当なクエ(ダンジョン)の更新をちゃんとやった今は九州だし ソロに優しい感じにしてるのにソロなのにTeバフ前提みたいなクエスト用意しちゃったあたりから全てが崩壊してしまった気がするね スペック的にそれが無きゃほぼ不可っていうのはなくしたほうが良いと思うよ
仕様的に無理だったと気づいた時にはそれまでチャレンジした時間の無意味さに対しては怒りくらいじゃ済まない PS向上の指標に対してTAとか称号みたいなガバガバなのはあるけど
JAやカウンター等が細かく評価されて報酬になるクエストがないから
JA +100p Counter +10000p Combo +100p Down +100000 miss -200 ALL=110000p
なおポイントはSOP等のレアアイテム等と交換可
こういう評価システムのクエストがあればタイムなど気にしないでじっくり楽しめると思うし
それはそれこれはこれでいけるし公平だろ。泥周回が終わったか飽きた人用だけどな PS磨く時は結構な時間進めてからクエスト破棄も多くなるしそもそもクリア目的じゃなくて実験的になる事も多くなるし
この方式ならば最後まで敵を倒せなくても報酬が貰えるので糞強いボスなんかも嫌味なく遊べる >>560
プレゼン資料とか書いた経験のないアホ高卒臭いがすごい
自分の中でだけ完結してる事をそのまま字に起こすタイプの馬鹿 国2の社員でもないしアイデアを売ってるわけじゃないからなw
どこのゲームスレでも同様にやってるからインスピレーション感じたら早い者勝ちだぞ
ブルプロなんか舌なめずりして国2スレも参考にしてぞ 因みにわい小卒
難しいことは天才大卒が考えてくだせ 俺も小学校の頃によくわからん点数表とか自由帳に書いたな
20歳30歳過ぎてこんなのを各所に貼ってるなら煽り抜きで発達障害だと思う
伝達能力のなさからして引きこもりだろうけど わからんやつらんだなw
俺は社長でお前らは俺の言ったイメージを具体化してプレゼンに上げてね
今日中にできないと降格ね 完全にコレじゃん
73:枯れた名無しの水平思考2009/09/08(火) 13:12:23Ekbq7chy0
モンスターハンターについて考察することだが、
いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?まあ、
ゲームだから子供向けなのは仕方ないが、リオレウスとかティガレックスとか
ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。
ここまで多数派プレイヤーが350万人もプレイしているのだし、正直
名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。
例 リオレウス→レッドストーム
ティガレックス→ファングオブガイア
ミラボレアス→ザ・デス
イヤンクック→ティーチャー
ラージャン→金色焔王
ラオシャンロン→グランドアース
みたいな。これくらい言葉遊びやテーマ性を込めた名前。海外で売れないのは
海外プレイヤーが年齢層高いシリアスゲームを要求してるからだと思う。
一応開発にもメールしてみるが・・・。マジで次回作名前変わったらスマンw コイツの言ってることは的外れすぎて失笑モンだが
「なぜ、モンハンは海外でウケないのか?」
このテーマは興味深いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています