【PSO2】詰まらん理由を挙げるスレ
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旬のコンテンツですら報酬がウンコ
旬の期間が過ぎればウンコが腐臭を放つ 死んだ目で単調にクエストを回す
ネトゲである必要が無い作り 吉田が言ってただろ?
「どんなネトゲも結局は周回要素の繰り返しになる
それでも客が面白いと感じて周回プレイする理由は、将来のコンテンツに期待して備えるためだ
ネトゲとは将来への投資作業だ」
つまんねーと感じるのは、将来性が期待できないことと、周回プレイが投資作業になって無いからだ
キューブぐらいしか稼げない あるいはレアが出てもすぐゴミにされる このゲームに改善の二文字はないことを皆実感したから 怒涛の使い回し
敵が変わっても基本的な動きは職が同じならほとんど動きが一緒
要は新鮮さが足りない ツイッターでアホやらかしてるガイジ眺めたりハゲ一味が失言や不祥事起こしてるの見るだけの方が楽しいからこれメインコンテンツでいいよ バカの言ってることをハゲ共の都合がいいタイミングで組み上げて楽しようとした結果だろ
他ゲーのアプデ見てみろよ糞の2年分くらいボリュームのあるアプデを一度でやるぞ
ニワトリ一匹追加とか宣伝すらしないわ ニワトリ追加(目玉アプデ)はほんとに草生えるからやめろ 使いまわしばかり
評価値高くないとろくにレア落ちない
スクもゴミ 未だにメインコンテンツが予告緊急で更に使い回しとボクソン簡悔しかない
ゲームとしてやっていて面白くないものを誰がやるのか? 旬のコンテンツですら報酬がウンコ
さらに旬すぎると期間限定で手遅れ
他の事やろうにも旬のコンテンツ激マゾウンコで何もできない
おもしろいわけがない 同じSHのアンガで暗影と戦道でEXPの桁が違う
おかしいと思わないのか無能開発
レベルは暗影で上げろ戦道はレア掘りだとか意味不明なルール作ってんじゃねぇぞ 緊急以外人が集まらない
ご丁寧にソロを不味くしてるから
人がいないとやれることが無い
エンドレスとかいうソロ要素入れてきたけど
煽りとイキリにしか役立ってない そもそも同じレベルで同じ敵の経験値が桁が一個違うって普通有り得ないだろ 方針がフラフラしすぎ
バランス調整にリソース食われすぎ
火力だけで調整するのがだめ >>21
元々気楽で面白かったからな
やたらクエに行かせたがる行かす回数増やすで間違うな急速につまらなくなってるんだぞ 介護なんかたいした事ないから
無限のクロトいつ終わるんだよのレア率での周回
クエに飽きるって当たり前すぎ 出てくるボスを倒しても何にも出ない→倒す意味が無い→クエストに行く意味がない→プレイする意味がない
いまだに☆7がボロボロ出るとか根本的にゲームデザイン間違ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています