>>967
そこまで育てるだけやりこんでたならきっと勝てるよ

ファレグだけど、Hrで挑んで戦う前にギアが溜まってること、前ステージのオーダー成功が前提として。
2段ジャンプの高さからロックオンして氷属性のフォルニスタリスでダイブメイン、PP回収は相手の動きが止まってる時にやって深追いは禁止
DoT系のPAも下手に投げるとテンポが崩れるから慣れないうちはやめたほうがいいかな
HP半分削ってオーラまとったらになったらソードに持ち替えてロックオンPP切れるまでヴェイパー、PPがなくなったらヒーロータイム発動、即フィニッシュ。倒しきれなかったらまたヴェイパー数発当てたら倒せる

ここでオーダークリアできていれば次はタリス弱点つくからタリス装備で、まず部屋の隅に逃げてクロームにタゲられないように注意しながらアンゲル→クローム→ババアの順で倒す
アンゲルとやってる間、タリスの流れ弾をクロームに当ててこちらに向かってこないようにすると、ババアと潰し合いするからだいぶ楽。

最後はタリスで上空に飛んで、ソードのヴェイパーと気団で攻撃。ジャンプ斬りとかたまに当たるのでヴェイパーは横移動でやるのがいいかな。
あと、ギアが溜まってもヒーロータイムやらない方がいいかな。慣れないとフィニッシュ当てに行ったあと、反撃受けて2000とか食らってやられることがあるから