【PSO2】バトルアリーナ総合59【PvP】
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語れ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Lにはなれるけど維持はできないのは
自分がL枠に入るから強い人が減るんだなと
垢で連携意識しながら遊ぶわ 動画を観てると、相手のタリスに対する反応が遅い
小生がタリスを投げると相手の反応がやけに速い
??? 大型連敗だわ、まさかA1からA3になるなんて・・・ 味方に防衛押し付けて-57も寄生しといて
-37フィニッシュはガイジだわ しかも全然応戦出来てねえし、こういうカスは味方が良くねえと動けねえ野郎だし。ろくに戦闘面で貢献出来ずにポロポロ死ぬカスがランク上がると
まともにポイント稼げるヤツの迷惑になるわ。前みたいな理不尽環境じゃねえんだからまともに動け雑魚 >>926
何ノンケのフリしてんだこのホモォンセル
ライジのケツでも掘ってよ いや、ノンケのフリなんてしてねぇな
360度どこから見てもホモトピックだ そもそも合わねえと思ったらその理由と原因が判らなかったらアリーナくんな >>932
反応が遅いのはたいてい投げたタリスと展開されるナグラがズレてるから 東京の虹をやっと取り返せたと思ったらエンブレムフィーバーきて草
そしてその次の試合は5人スタート
どんだけ勝たせたくないんだよ 掴んだわ
これからみんなの攻撃無効化してくから楽しみにしててな 相手チーム全員着ぐるみかこれ!!
って思ったら一人だけイケメン混じってて温度差に笑った
全員着ぐるみとかだと癒されそうだなぁ タリスで虹拾うやつ邪魔過ぎるわ…
拾ってくれるのはものすごく有難いんだけどね1位になって味方全滅してもすぐ逃げられないしタリス使うならなるべく拾わないでほしい おう頑張って建てろ!無理そうなら960に安価つけて変わってもらいな なんの武器持って拾ってたって数で押されたら負けるだろ ラグやPS4加速がギジュツガでどうしようもねえならもう24vs24くらいでTDMするようなお祭りゲーにしたら良かったのに
ブラオレット交換しまくったからコインの補充で短時間やっただけでも物凄いストレスだ 立てようと待ってたら寝てた
立て乙やで。開幕ガストをやろう ラグ酷くなってるよ!
体力1万ぐらいにして、ダメージ毎に服破ける仕様にしてよ!
体力回復無しで、最後はほぼ全裸で死ぬようなそんなの。 >>950
こういうタリスを飛び道具としか認識してない奴がいるからストレス貯まる奴が増える
近接のブーツと遠距離のライフル
これ相手に虹拾いながら迎撃も出来ない奴は虹より後ろに居るのが間違い
逆に迎撃できるならタリスが拾う方がいいに決まってる そもそも>>950の言う「味方が全滅したら」っていう状況下なら何持ってても無理だろって
武器云々の話ですらない むしろタリスってミラージュ弱体化したとはいえ回避しながら虹拾えるし、敵近づいたらナグラ神拳できるしで
生存率高いから率先して虹拾うべきだと思うんだが。虹拾わない人増えてストレス溜まるこの環境で虹拾うことに文句いう人がいるとは驚きだ 似たような内容になるけどこんなに可愛い子があふれでてる世の中なのに手を出さない草食系男子が多いのは驚愕だ。
なんで生きてるの?家族作らないの?
子孫残す気ないの? みんなリスクが怖いのさ
芋がなんで芋なのかを考えればわかるぜ 変態だらけだなぁ。俺のキャラまで狙われるんじゃないかと震えてる
男キャラだが 東京以外は隙を見てさっと拾う感じだから何の武器でも拾えばいい
東京は敵の遠距離攻撃の的になるからこっちも反撃できるタリスがいい、靴持ってるならもっと敵に近づかないと脅威にならないわけだし >>973
何言ってんだ
俺もお前もメスガキからケツを狙われてんだぞ
箱と着ぐるみが俺たちの信用できる相棒だ >>975
メスガキに狙われるならまだいいよ
上半身裸のガチムチ系に近寄られるのが怖いんだ。ウィンク飛ばしてくるし そもそも複数人に虹取られる状況作ってる時点で考えろや。3人程度の人数に制圧される様なのは警戒不足と対処意識の欠如
虹取って-50行くのなんて猿でも出来るわ
問題なのは敵を抑えられるかどうかだよ
猿でもわかる 森とか雨のステージで自陣に大量に乗り込まれたときの対処法教えて ステルスなら横とおって敵陣潜り込んでから上位が自陣でもぞもぞして敵がそっちに食いつくのを待ってケツを狙え
上位ならステルスがそれしてくれるのを願ってエサになれ、敵倒すより死なない時間長くすることを意識しろ ランクマで戦略的な連携取るのはほぼ無理
普通はチーム戦だと理解のあるやつに周りが合わせていくけど、このゲームは逆で、慣れてるやつが周りの動きに合わせざるを得なくてストレス溜める仕様だよ たまに開幕から白チャで終わって何点以下の糞雑魚はやめろ、みたいな事言ってる奴いるが
人によっては
チームの勝ちから何点以下になら無い立ち回りにシフトするから
まじやめて欲しい 相手がアホなら一人ずつ突っ込んできて数減らせたりするけどあんま期待できんしな
まあそういう事態に陥るときって相手のが上手でこっちのステルスが役に立ってないことが多いしできるだけ自分でなんとかするしかない、となれば的確にナグラで潰してくのが一番じゃないですかね また戦犯かました...負けてるもんだと思って突っ込んだら返り討ちにあって、ゲージ見たら普通に勝ってたのに俺のせいで負けた
お兄さん許して^〜 >>976
でもそのメスガキ達みんな生えてるんでしょ? >>981
自陣星ずっと拾ってれば煽られることはないぞ! >>981
勝ちと言うかポイント維持だけでも糞カスの雑魚よりは数倍役に立つんだよな。そもそも優勢マッチなのに-30下回る様なカスが居るし
初心者なら点維持の立ち回り覚えるってのは間違いじゃないんだよなー。馬鹿は無意味な所でポコポコ死んで戦線を脆弱にするしな そもそも劣勢ならむしろチームの平均ポイント上げんといかんしな。自軍でチョロチョロして的餌になるより、味方全体の平均ポイント意識して動いた方が幾分かマシ
とりあえずチーム全体が-45↑なら勝率は7割越える。運が良いと引いて戦って相手を消耗させて動いても余裕があるくらいにはなる
-30↓はやめろはシャレじゃないぞ この時間帯人数差マッチ多いね。
ラグの猛威を振りかざして終わり間際に落ちるとか、なんなの?落ちないギリギリラインのラグでも見極めてるの? linux練習してtcコマンド使ったほうが
全部のゲームで使えるし有意義だよな
精密にコントロールできるからどの辺で落ちるとかも解析しやすいし
良回線で粗悪回線をシミュレーションするから安定したクソ回線を実現できる
複数台使ってやるからクライアントからの検出も難しいしな 好きなキャラに
SORO様というガチムチの箱の中身メスガキがいらっしゃいまして 数字なしで終始森の自陣カラーエンブレム拾いの芋野郎が味方にいて勝ったら
次の試合でそいつが敵になってて今度はこっちが負けて草
なんであんな奴が勝つんだよ このスレッドは1000を超えました。
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