大分遠くからガスト長押しの追尾蹴り攻撃食らってキル取られたっぽい瞬間が何回かあったんだけど
そのガスト長押しで追尾してきた相手は6ステップ先ぐらいで
その場で追尾無しの間抜けた回転蹴りしてるだけだった

アリーナは基本的にラグがあって ライジングの同期ズレみたいなものでしょ?と言いたくなるとは思うけど
ちょっと様子が違うみたいだった

確かマップは東京だったかで 虹エリア階段横(ブルーユニオンピックアップ側)から
虹場裏階段のすぐ上にいた俺をガストでスナイプしてきてた

まぁガストだし拘束追尾あれば ラグいやつならやれなくもないのかな?とおもったけど
ガスト発生から終わりまで終始同じ場所で、追尾無しガストを定位置で発動してたってこと
階段横でただただ追尾無しガストしてるやつのダメージがなぜか食らってたって言う

相手がラグいだけだったのか
もしくはロックせずに長押し派生発動してから再ロックで追尾始めると
相手側の環境で再生される時、PA発動同期だけしてるので、位置同期は同時には行われないとかあったりすんのかな

ワンポでもピアでもタリスと間違えていたってのは可能性としては低いと思う
森林でも火山でも東京でもたまに見る現象でいまだに謎
あと俺がラグいって線は低いと思う 味方も敵も止まる事ないし
サテも相手に撃った時は拘束できない環境でやってたからクソラグ奴ではないと思う

検証できるやついたら頼むわ