【PSO2】バトルアリーナ総合58【PvP】
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少しでも味方が固まってると、纏めて全員均されてたからなwww
あの音はマジトラウマもんw タリスほんと糞過ぎて要らんわ
こっちと相手のズレが酷すぎ >>145
マクロ組んでどうぞ
生身で無派生床ドンしたいならマクロしかない
スーツ系着たら近いものが再現できる 相手からナグラ投げられすぎて逃げ道なくなる事があるんだけど自分のユニオンのナグラにさえ間違ってビビって避ける始末。 7月始まりましたね。昨年の初代7月ランカーを見てみましょう。
7月】2017年7月1日6時00分〜2017年8月1日06時00分
1位 桜(earnest tackle) 12260ARP
2位 ミカヤ(FE-ROY12) 10450ARP
3位 Hina(BLANColl5) 10205ARP
4位 stellar46(stellar46) 10005ARP
5位 フォルテ(*藤くん*) 9275ARP
6位 ヒヨトコ(^^Sacc,,,,) 9000ARP
7位 きつねっくす(Foxev_add) 8100ARP
8位 Yunidea(Sheherazard) 7815ARP
9位 ハムスター★(ハムスター☆) 7805ARP
10位 もにゅ子(もにゅ子) 7800ARP
11位 レリア(ぷにゅる) 7150ARP
12位 BAで疲弊したアッシュ(旋回 諸刃) 7115ARP
13位 イリス(レイニア) 7060ARP
14位 lartov.fq(lartov.fp) 7020ARP ※1
15位 サヤ(t301) 7015ARP
16位 R.fan-fan(デルリリー) 7005ARP
16位 エナ(ライブ1212) 7005ARP
18位 シルウィス(シルウィス317) 6900ARP
19位 冬(-wolcott-) 6835ARP
20位 煉花(焔忌) 6780ARP
※1 fのとこは fの文字の下にアンダーバーみたいな記号
集えアークス。伝説のレジェンドランカーへ。
君も歴史に名を残そう。 【告知】
当局 バトルアリーナレジェンドランカー記録委員会は
ただいま2017年8月のランキング上位20名の情報を募集しております。
何卒、ご協力の方をよろしくお願い申し上げます。 もう遅いけど、歴代のランキングを公式で残しといてほしかったよな
元ランカー達が頑張った過去の栄光が、2ヶ月後にはすべて消えてるのはかわいそう ガイジマッチングスタートすると100pt以上下げるまで復帰できないのって仕様なの? エンブレムエリア誰もこねー、一人でキープとかできねぇよクソすぎるだろ いまでで一番簡単な環境だな
DBタリスARよりはるかにマシ、あれは俺もロックで戦わずをえなんだわ マジでダメージ表示の大きさ前のに戻してくんねーかな見にくいんじゃクソが ガストはロック必須
タリスは肩越し必須
グランは自由操作
アサルト全般自由操作 ナグラってずれるか?
見えない判定もロッドよりよほどマシに見えるんだけど
進路上に2つ目展開されてただけじゃないの? タリスは食らう方側からみると
一瞬どこに展開されているのかわからん
ワープするしタリス自身が見えん ロック投げでも効果が大きいから、ロック式の消しタリスが意図せず多発してるんだろう 説明文に相手側の武器スポットを掘って妨害できるぞ、みたいなのがあるけど意味ないよね。
相手側のを掘ったら、2分後に復活とかすればいいのに。 >>165
夜間モード使ってると更に見難くて良く自殺するわ。ホント自軍は青固定で良いと思うんだけどねぇ。
もしかしてPS4だと自衛ナグラ展開してる本人蹴り殺す方が速いとかなの?
ブーツ来たわ、狙われたらやだしナグラ使っとこ。→蹴りに来られて死ぬ。
自分がやると一撃当たるかどうかで自分が先死ぬけど。 シルウィスをワンポでオカマ掘るの超楽しい
あいつすぐ放置しだすから6:5になって爆アドになるし スタート6対5でこれで勝てなかっらゴミだろ
って全力出したら終始優勢で気付かなかったけどこっちが5人側だった
勝ったけど 新環境実装直後+土日ってのもあってかなり試合の質が悪くなってるからね
知り合いほとんどが愚痴っぽくなってるから相当なもんだとおもう 個々でなんとかできた前回と違って一人で突っ込んでも何もできないからなぁ
派手さもないし前回ゴリ押ししかしてなかった人たちは不評だろうね 一位が裏取りせざるを得ないというわけわからん事態よ
土日の芋率酷いな 単にタリスがPS4の加速と噛み合ってないんだと思うよ
PS4でアップロード速度遅いやつは移動中に位置ズレ起こしてゆっくりになってナグラあたりやすいし
前にも言ったけどブーツで攻める時も保険でナグラ撃たれるとタイミングピッタリで突っ込んじゃうんだよ
だから前環境とかでラグ加速無双出来る人にはタリスは不評 早めに武器入れ替えるべきだね HPないしすぐ死ぬから連携が大事なんだけど
連携できるようなレベルならいいけど全くできないと一人ではどうしようもないので
負け確定 一発でhpもってけるほどの武器がないから一人じゃどうにもならん やべーな
バトルアリーナのJBがまともに使えんからまともに動けん
どうしたらそんなにダメージが出るんだと本当に感じる 慣れてきたやつ増えてるけど、ガチガイジのやつは相変わらずだな 東京で相手側全員タリスに陣取られたらどう攻めたらいいかわからん
ブーツだと突っ込んで死ぬしライフルだと射程も弾速もない歩行撃ち中に死ぬし
同じタリス持ってもバリア展開で安置潰され自由になった裏取りに狩られホントもう たぶんそのガチガイジ俺だわ
もはや感覚つかめんすぎてタリスを近接武器に使うありさまだわ お団子フォーメーションゲー加速しててきれそう
視野狭すぎだろ シルウィス放置ガチやんけwこいつ大したことないのに諦観だけは一丁前やなぁ 5人相手にボロ負けとか草枯れるわ
どいつもこいつもいつまで自陣に籠もってんだよ
全員もれなくBLにぶち込んだわこんなの しかしシルウィスの強さが分からん
特に動きを見てるわけじゃないけど同ユニオンになって勝ったことないわ シルウィスかー
相手にしたとき、壁から一瞬でたと思ったらワンポで既に自分がしんでたのと
前の期間でノヴァで範囲から3キャラ分くらい距離離れてるのに斬られたことならある
やっぱ持続判定のタリス相手だとラグ無敵使えないから今環境で弱いだけなんじゃない?
別の期間ならほぼ最強だし ダメだ、敵のタリスとジェットブーツがズレてるのに俺に当たる判定になるんじゃ
勝てる気がしねぇ タリス一本でレジェ戻し出来た
jb使えないし森林苦手になったわー シルウィスはツイッターで今回の環境はつまらん言うとるな なんで終了数秒前に雪崩のように死亡ログが流れるんですかね… >>191
シルウィスだけに限らずPS4相手にするとそうなる 前に比べてタリスはごり押しに弱くなったな。ガストとか結構ごり押しでタリス倒せる 昔からいるのに相変わらずくっそ弱いやつはなんで続けてるのか? というかお前らも何でバトアリ続けているんだ?
俺はレジェ戻しで満足して終わってるが下旬までこの愚痴続いているって事は続けているんだろ? 楽しい楽しくないはともかく理不尽死が減っただけまし そりゃレジェ戻し以上にやるのは楽しいからだろうね
しかし武器種期間で変わるんじゃなくて、個々で好きな武器セット選べるようにしてほしいわ
結局環境に適応できないやつがやらなくなるんだから 人減ってマッチング遅くなるんだよな 毎週能力40%と属性2%とSG100交換してるとコインの為にそこそこやらなきゃいけない
出もしない☆14の為に本編の緊急とかかったるくて行きたくないし
それに比べれば装備作らなくていいアリーナは多少気軽にいけるからマシってだけ ラグ加速無双してたやつらが今回弱いのはそれなんだな 突っ込んでくるのを捌くのは弱くなったから順位なしがガスト持てるかがかなり大きいな 理不尽死が減った・・・?
ズレてるナグラなり見えないガスト派生のほうがライジングの比にならないくらいひどいと思うが −9は初めて見た
さすがにここまで来るとやってて死にたくならんのかな ラグ持ちは気持ち良くキルしてるから気付いてないだけよ ワンポやっぱり便利やな。ミラージュ終わりに必ず当てられて削り倒せる。
ワンポ2人で前進すれば相手は何もできないし。 タリスあんのに森林同じ動きしてるから65マッチで4人20以下で草生えた流石日曜 人増えてるぽいから何だかんだで良いバランスなのかも? 理不尽さはなくなったが明らかに実力差がでかくなった。強いやつ1人いても相手に強いの二人居れば負ける 実装直後はいつもこんなもんだぞ
タリスで虹場封鎖できるようになったりするから打開がかなり難しくなってて
前回より負け試合勝ち試合が明確に出るようになった
俺はこれを見ていいバランスだとは到底思えない 相手が5人でかわいそうだなぁと思ってたらこっちはガイジ3人抱えてるとかあるな アプデ直後なのとレジェ戻し勢で一時的に多いだけだろ バランスがいいってどういうことを指すのか
どの武器も使い道あるって意味なら前環境は良かったな 初日が日曜だからもんじゃマッチが多すぎてめちゃくちゃなんや 今の環境でウダウダ言ってんのってどうせPS4の奴らだろ
理不尽TMGが無くなっただけで前の環境より数百倍マシだわ 今が楽しいかどうかはともかく、ps4の加護を受けてた奴は間違いなくつまらないだろうなw 何回も言われてるし怒る人もいるけど、PS4やPC関係なしにうまい人はうまいし逆も然り >>184
タリス握って虹エリアの裏…要は下から肩越しで上向いて相手の順位持ち辺りに投げておくと割と倒せる。
階段側に篭ってるのならそこに肩越しでナグラ当てる。
相手がこっちに気付いて攻撃してきたらショトミラで囮しつつ至近距離でナグラぶつけてやれ。
上手くいけばその間に味方が上から攻めてやってくれる。
他の武器ならグランで相手ロックオンしながら下に下りてグラン使用からの急上昇とかかな。
アンリミガストのごり押しもいいがタリス相手だと流石にきつい。
ライフルは技量に寄るから無理。わいは使いこなせん。頑張れ。 マシン差上り絞りケツテク判定消し同期ズラしホスト
想定外のシステムスキル多すぎるんだよハゲ キル狙いにいく奴らだらけなら虹とるしダメならキルしにいくけど日曜は両方出来なかったりしないやつが多いから段々辛くなっていくっていう >>228
火山でもだけど、こういう立体の攻めやらないの多いよね
何も考えず自陣で撃ってる奴の多いこと… リニューアルされたからアリーナに顔出し来る人がいるんだろうけどクソラグイのまじで勘弁して欲しい
キルした後の死体が5秒ぐらい走り回ってるやつざらにいるんだが
あとガストの追尾で5ステップ分ぐらい飛んできてんのに位置変わってないってどういうことやねんw >>232
状況が分かりづらい。
殺したあと歩いてるってどゆこと? >>233
敵キルするとPSEバーストのエフェクトと同じ光の柱のエフェクトでるじゃん?
あれが出た後もまだ歩き回ってるの
そんで向こうのPCだとリスポでHP回復してる最中で HPがまた回復して プロテクションかかってるの >>234
あぁチートと間違われるやつね。
いつもの事やん!て、あれが起きる時てPSNが良くおかしくなってる気がする。 >>228
サンキュー 頑張ってみる
がそれらをやっていてボロ負けだった場合は泣いていいかい…
たまにタリスガッツリ当たってるのにノーダメの奴がいてこれがマシン差なのか何なのか >>240
その立ち回りができてボロ負けなら味方に問題がある事が多いから気にしなくていい >>239
ここ2・3ヶ月でゾンビウォーキングしてるやつは1人しかみてない
緑色のラッピーだったかな
今回は違う人違う人でゾンビ確認してるから結構な数流れてきてると思う
本家側で敵の湧きめっちゃ遅い時とかは、そういうラグ奴がホスト取ってるんだけど
そういうのが今アリーナに下りてきてる
PvEだけでも大分迷惑なのにPvPであれだるすぎるからやめてほしい
一定以下のPingの環境は弾く設定にしてほしいもんだわ
カジュアル(笑)
わらってんじゃねーぞちゃんと開発しろ! >>243
ラグい奴はラグい奴とーみたいなのにしてくれたら良いのにねぇ。
それかラグいと多少不利になるようにしてくれたら良いのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています