【PSO2】レンジャー総合スレ【306】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ゲームスピード早くしすぎたのが失敗だな
移動PA() EP5失敗で上級クラス無くなるらしいからなあ
Hrも基本クラスになって上級だから強いって言い訳が聞かなくなるな 運営「幻惑の森はEP5唯一の成功です
。エンドコンテンツとして今後も全部失敗だったTA要素のクエスト実装していきます」 そもそも既にHrとか下位クラスに負けてて、デメリットだけの上級(笑)状態だし
GuFiだけが何故か異常に強化されまくって他クラス完全放置
年内にはまともな修正無いしEP5の間はずっとGuFiオンラインでしょうね・・・ どっちもやってるけどGuとFiを同列で扱うなよ。頭二つ分くらいは差がある Guマジでやべーからなあ
元からレイド適正高かったのに加えて雑魚処理も出来るようになったからもうあいつだけでいいんじゃないかな状態 >>756
ペットって発想自体は悪くないと思ってる
アクション苦手な人でも出来るし
一方レンジャーはアクションするのをやめた(胆力 Raのロナー報告三人目か
普通ナベチまでが精々なのによくクリアできるな Hrももう上級職とは言えないかもしれないけどずっと放置されてるのに未だに上から数えたほうが早いし強職であることには変わりない そもそも85解放はHrが気に入らない奴が望んだ事にたいする答えだろ
使いやすさは圧倒的なんだから現状はちょうどいい感じなんじゃないのか
Raはね、ほら、ほじy(ry WB弱くなった分、WHAとスタスナ強化しろよw
弱点部位に当てたら威力3倍とかでも許されるでしょ スタスナムビスナ消してウェポンブーストでも付けてくれ
ゲームスピードについけいけないだけじゃなく吸引して嫌がらせしてくる敵とかと相性が悪すぎる WBにWBを重ねてコンボ!倍率ドン!更に倍!
やってみたいぜ そう
3倍に戻せとは言わないけどRa本人には2倍くらいのボーナスあってもいいだろと思うわ シャープは10%ならもう無条件にしていいレベル
数歩の差でTeの支援が届かない悲しみはもう嫌や 結局はスタスナの目安としてスニ撃つかも
ただ棒立ちするってのもねぇ 棒立ちの時間もったいないからアッパー置いてる
当たったらラッキーくらいで 73 774メセタ (ワッチョイ 7700-H0hI) sage 2018/07/25(水) 12:28:51.15 ID:2i95WcWG0
操闇妖艶 Lv.3 ダークブラストゲージの上昇率、ゲージ量での威力【若人】の変身時間を増加。
奏闇妖艶 Lv.3 ダークブラストゲージの上昇率、ゲージ量での威力【若人】の変身時間を増加。
呪斬怨魂 Lv.3 威力が8%上昇。通常攻撃ヒット数に応じてコンバットフィニッシュと通常攻撃性能が強化。
混沌なる右腕 Lv.3 威力が6%上昇。武器アクションで攻撃性能が変化する。
終焉の呪弾 Lv.3 威力が6%上昇。ウィークバレット消費でエンドアトラクトの性能を上昇させる。
鋭氷の長杖 Lv.3 威力が10%上昇。通常攻撃性能が強化されロッドシュートの威力が上昇する。
聖鳥の託宣 Lv.3 威力が10%上昇。DSウィンドパリング成功時、ギアが上昇し強力な連撃で切り刻む。 WB消費というデメリットあるから上昇量に期待できるか? WB消費後に限り反動がなくなってスタスナ乗せ続けられたり Ra「うぉおお!!エンドアトラクトゥおおお」
他「いいからWB撃てよ」 特殊弾消費で高DPSならスプニの方がまだ使いやすそう エンジェランコラボの時のアリーナのエンドの使いまわしだったりしてな 開始と同時に事前に装てん済みのWBを全弾発射してからスタートになるARか
性能強化で胆力と同じ能力はありそうだなあ・・・ただしエンドに限って持ち替え不可だが >>792
つ アクションキー
まあコントローラーならカツカツか 胆力アトラ以外でのエンドサテカの撃ち方もう忘れちゃった… WB消費でエンドが、竜になって飛んでくってこれまじ? 以下のエネミーにおいて、特定条件下でレンジャーのクラススキル「アッパートラップ」を使用時に、リアクションが発生しない不具合の修正
アンジャドゥリリ
ヨグジャドゥリリ
パジャドゥリン
不具合だったw ポイズントラップでルーサーにポイズン入らない不具合は? TeRaもやれますよアッピールなコレクトARだな
一応作ってみるか アプレンティスソール
アプレジナレヴリー
これだけで射撃+80 HP-10 PP-1 か せんせえ、新しいランチャー欲しいんですけど今何がトレンドですか
ちなみに今クリファド使ってます 私メインRaだけど、バンテヴァイエン出たのでこれから強化して検証するからちょっと待っててね とりあえず、検証結果
WBを装填している時のエンドが、勝手にWBの残弾が1減ってスパアマ付与 因みに、チャージ時間が短くなっている気がしない
これはアトラでおk WB消費のデメリットがあるのに怯まなくなるだけなら
場合によっては弱体化とも言えるな・・・ 連投で悪いが
チャージしている間は常時スパアマ、この間WBの残弾は減らない WB消費しないって言うならありだったかもしれないが
これ場合によっては弱体化なのでは・・・w エンド発射後10秒くらいSAつけてくれてもバチは当たらんよな エンド自体が場所を選ぶPAなわけで使いづらい
スプニと並ぶ残念☆14 WB維持捨ててエンドのみスパアマ化20%ダメ増って感じなのかな
デメリット付きとかいらんから普通の静担ライフルにしてくれよ 動画上げてる人ツイッターにいたけど確かに15%くらい上がってる気がするな
かなり雑な検証だったから自信ないけど WB維持捨ててエンドのみスパアマ化20%ダメ増って感じなのかな
デメリット付きとかいらんから普通の静担ライフルにしてくれよ >>829
SOPは対応していない
>>830
WB0だとスパアマ付与されない 現状攻撃の殆どをエンド頼りにしないといけないのにwb消費か...
アトラARもってないといいかもしれないけど、スプニもそうだし新ARもこれってwb使わせたくないんか?
とりあえず検証あざっす!! うーん・・・エンド威力15%UPの変わりにWB捨てるのか・・・
他にWB使える人が居てもWBのCTが無くなる訳じゃないから
まぁうん・・・なんとも言えない・・・ >>835
ありがと
エンドの最高火力出せるARなのかな アプレンティス緊急でS3災転ってマジかよ
死中災転災転でPPすごいことになるな やっぱだめかエンド特化潜在でWBも消費するならノンチャージでヒット数が倍になるくらい欲しかったな WB無くなるなら場合によってはエンドを封印して立ち回らないといけない事になるから火力落ちるんじゃね? >>842
その場合は他のARに持ち替えだね
面倒くさいがTA勢ならやるんだろう まぁ拾ったら使ってやらないこともないかな、メインはアトラでチャンス時に持ち変えて〜的な そういやop無しの35で射撃はどれくらいあるんだろうか 恵姉妹ランチャーに災転兄弟アトラで底無しの絶倫PPなRaが誕生するな、熱いぜ! S3災転は15%回復 (S2と同じ
結構出やすいみたいですでに8Mまで下がってる
RaのS3は決まったようなもんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています