【PSO2】エンドレスクエスト総合スレ part1
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エンドレスクエストについて語るスレ。
※スレ立て時本文一行目に
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と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました)
暫定的に立てたから要らなかったら落とすなり好きにどうぞ PVから予想できた通りの使いまわしで草
称号とったら二度とやらんやつ SOPは買えるし別に行かなくていい様にしたのは評価する
固定でクリアしたがソロとかダルすぎて絶対いきたくないわ
ラスト考えたやつはバカだわ ソロはアンガがしんどい
屁オンラインを終わらせたいならいい加減耐性緩和しろや 予想通り使い回された敵、マップ、にアイテム追加しただけの
腐れコンテンツだった ワッチョイ無しでもよくね?
とりあえずもんじゃ用にVH1回行ってきたけど7スロクォーツソールユニ出たわ
他の人からも多スロ出やすいって聞くし触媒ソールが自分で使う用くらいは確保できそうで良かった 背後から倒せ()とかいうゴミオーダーを何でいれてきたんだと
死ねカス マガツエリアで背後から倒せ引いたんだけど何このクソゲー?
あんだけこのオーダーが不評だったのに嫌がらせのごとく入れてくるとか頭わいてんのか? クォーツ多スロ取られたら悔しいじゃないですか
簡単にクリアされたら僕らが損してしまう >>27
自分も引いたわ糞オーダー
ファッキンハウス、ガルグリに金マガツ+エクソーダを
背後からとか嫌がらせ以外の何物でもないわホント エンドレスのレコードズタボロじゃん、目玉はSOPカプセルだけで14ないんかいゴリャ⁉︎ そりゃ相応の腕がないとまともに稼げないしそんなクエストに14武器を入れれば荒れに荒れるのは目に見えてるからな
狂創だって目玉のレアはインヴェNT止まり そもそもこれこの前のエクソよりムズくね?
1800万取れる気がしねえ そもそも現在の段階で1800万取れるように調整されてないから
将来強くなったら再挑戦してねって言ってるし 今後プレイヤー側の水準が上がることを見越しての上位SOPならもっともな設定かもな
ってことはまた頃合いを見てブーストをかけたりするんだろうな 単純にオーダーの内容が面白くないからこっちの強さ云々の問題じゃないと思うわ
エクストリームのオーダーなんか今やったってクソなのいっぱいあるだろ
つーかなんで1年目に出たクエの劣化版が今更出てくるんだっていう >>35
いわゆる壁として作られてるわけか
それ以上強くなってどうするのwに対する回答かな
やっぱそ強どは面白くないもんな えぇ、レベル制限欲しいとか野良かよ……
寄生が寄生を規制するのか どっちにしろ85スキルがないと下位職を出す意味ないけどな
すそHe アンガやルーサーみたいな絶対殴れないタイム挟む奴が罰ゲーム過ぎる アーデムがクソすぎる
ステージも合わさって遅延行為のスペシャリストになってる つーかソロの時ぐらいロード中の時間カウントやめらんねーのか フンターとか刀マンでもカンストして参加するならいいけど、カンストもしてない奴が経験値だけは吸おうと参加してくる寄生根性だけは見習いたい。 適当に野良で2回やろうと思ったらソロ奴ばっかりで1マルチもないんだが 初見の野良で魔神城ステで時間切れで17M。ソロは拷問ステ引かなかったからなんとか6.5M
余りにもゴミコンテンツ過ぎてそれから一度も行ってないわw ヒロブ切らしまくる低火力Hrや死にまくり奴、部位破壊しないゴミがマルチに1人でも混ざると10M届かずに終わるところばっかや 背後は物理的に無理なこともあるしなるべく狙うぐらいの方が時間的にいいこともあるけど
正面と部位破壊はなあ ステージ1の高台下位クラスで登れない問題
ただのジャンプで届かないとこ多すぎんよ でもお前らはソロ徒花を良しとしたんだろう?
その時点で屁一強オッケー!理不尽は高難度オッケー!を承認した訳でね ソロ花は各クラスで詰めてたろ
挙動も理不尽でもないし ID:KdPUd5E2……恥ずかしいんだよ
自分が適応できた理不尽だけは除外するその態度が 恥ずかしいんだよ
自分が適応できなかった事を全て理不尽とするその短絡的思考が いやソロ花とか屁実装のはるか前やん
あ、もしかして屁の力でようやく12分を切れた方?w ソロ徒花差別をお前らが良しとした結果が屁実装と高難度=理不尽という定義だから時系列的にはその通り へーそうなんだ
まあ俺は下級職で実装当時に英雄を取って今回も下級職で普通におエンド称号を取るから君はその屁でおエンド頑張ってねw ソロ花批判おじいちゃんネ実3でやった方がお仲間呼べるよ 間違ってはいないだろ
今さら言ってもどうしようもないことではあるけど 理不尽を高難度と取り違えたゲームはゴミゲーと言いつつソロ徒花だけは必死に庇う
木村十字軍はこういうケツ穴の舐め方をする ここまでやる 話聞く気のないID:npPBfu8qのがよっぽど理不尽じゃない?
ソロ花に乱戦もオーダーも無いでしょうに ソロ花程度で理不尽とか言ってる時点で頭ガイジ勢だろ 時系列でものを考えられないお客さん自家用機で着きましたよ 発達障害特有の的外れな比喩と意味不明なポエム分かりやすすぎだろw アクションゲームは人によって得意不得意でるからね
しょうがないよ、君は悪くない ソロ花OKしたからHrも理不尽も承認したんだろ
↓
そんなことないよ
↓
宇野!木村!自家用機!
↓
えぇ…
すげぇ理不尽じゃね? この開発が出してくる物なんてこの程度の完成度でしかないって証明になったな
ソロおクリア動画みてもオーダー運バフ運ステージ運のどれかが良いのしかなく
かつギリギリクリアばっか
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの? そんないくつか動画観るほど熱心なんだな
チムメンと気が向いたときに流すだけだわ ロック中AISの空中横ステップなんであんなに長距離移動するんや
あれのせいでスコアアタックとか興味なくても普通に戦えなくてブラスター即殺狙い以外の選択肢がないわ >>85
逆に言えば運さえ良ければお前でもクリア出来るってわけだ
なんども挑戦させるには良い調整してんなぁ >>63
今の惨状の起点をこうまで擁護するほうがよほど気持ち悪いけどな 時間制限さえ無くせばまともなクエストに早変わりするのに 制限時間なしとすると飽きたらクリアってこと?
それマルグルでよくない? オーダーは固定で良かったかな
面白さのスパイスにしたかったのかわからんがイラつくだけのゴミ要素 >>92
回らないまるぐるもアリじゃないかなぁと思う
あとラウンドごとにエリア移動させるんじゃなくて
敵倒したら次のエネミーをランダムにポップさせるって方がよかった
シームレスなラウンド形式で敵を湧かせてって方がなんかクエストが生きてる感じしてよかった気がする
一定ラウンド進むとテレポーターか 選択ウィンドウ出して そこでインターバルエリア行くか行かないかを決めるみたいな
ステージ構成も変に使いまわすぐらいだったら円形の土台の上で戦闘でよかった気がする
背景は共通シップロビーみたいになんか投影が変わる感じで対応すれば代わり映えしないということもなかったはず
これらは使いまわしでも十分再現可能なだけになんかもうちょっとなんとかできなかったのかと思うところがある 思い出補正とかもあるんだけどこういう感じのやつ
https://www.youtube.com/watch?v=pVvp7YV-VoY
インターバルの形式をどうするかーとか 決められたスペック内で開発するのとか問題はあるだろうけど
いやでもまるぐるでバーストやってる時点で実現できないわけがないよなぁ・・・
あとどうでもいいかもわからんけど
エンドレスクエストやってて思ったのがラウンド数は常に確認できるようにしてほしかったっていうところかね
途中で確認できるか出来ないかで結構体感違うからほしかった ワープだらけでプラットフォームのスペック依存なんだよなぁ
vitaの人とやると全然スコア出ない
てかルーサーの時停めとかでリキャストのカウンタ止める技術あるんだから各ステージクリア時点でそれ適用した上で制限時間も止めろよと
何が楽しくてロドスDFマガツ撃破演出中に必死にテレポアクセス探さにゃならんのだ ムービーが終わるとそこには銃座でくつろいでいる安藤が マガツブラスター動画みたいにうまくいかんわ
数重ねるしか無いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています