>>579
こっちから見て普通に再生されてるなら仮に向こうのクライアント上で加速連ステされても
こっちのクライアント上では通常通りの再生されるなら
射線とほぼ平行に移動してる連ステマンにサテの1発ぐらい当たってもよさそうなもんだけどそれはどう説明しよう
なんかステップとステップの間の無敵でないタイミングが 2回目のステップが早く再生されて消えてるって話らしい

比較動画自体は俺は見たことが無くて
その動画を見た人から話聞いただけだから 俺も実際がわからないし確認も今はできないから何も言えない

加速しまくってる+従来のラグで、こっちで表示されてる位置より大分未来に敵がいるってのはわかるんだけど
こっちのクライアントから見ても間隔が通常より詰まってるって現象がなんで起こってるか本当にわからん