【PSO2】バトルアリーナ総合54【PvP】
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【PSO2】バトルアリーナ総合53【PvP】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アクセサリ使って視界や武器表示を潰す戦法
やろうと思ってはなんかセコいよなーってすぐ戻す俺は甘ちゃんのようだ 初期のころよくいたけどな、見なくなったってことは自分も見にくかったりやってて楽しくないんだろうな >>157
同じチームになったら報告したれ
なんかやってたらもうけもんだからしないよりまし ていうか、そんなに相手の武器見える?
攻撃してる姿で判断してるわ。
見た目デカイのは味方にとっても邪魔だから廃れるよね。 平らに潰したハンバーガーのバグテクスチャで可能性を感じたが
味方も見ててキツいよなぁって冷静になった 壁向こうからフォイエ撃つときだけラグくしてる奴いたわ。
壁に隠れて誰もいない方向に何してんだろって思ったら、次々燃えて死んだわ。
故意にやってんのバレバレやん。通報できない謎システム。 ラグ使ってくる奴は大体雑魚だからまだなんとかなってる感ある、ランカー級が使ってきたらかなりやヴぁい TMGで舞い踊る自キャラちゃんと戯れる目的だけで行ってるゾ^〜
今日も脚線美が眩しい… やっぱ上り遅い方が、怯んだとき位置ズレおこしてサテから抜けやすいんかね、
一発目怯ませるのは関係なさそうだけど お互いソードでPAがどちらか分からない状態のタイマンとか懐かしいわ PPアンリミTMGで4キルしてる間に味方5人がvs2人で全ダウンしてる糞ゲー 7連敗これ無理なやつだ
エンブレム1200自分で持ってても、周り-10台ログ3人
マッチングするのに4分30秒 一位のシルウィスはよく強い聞くけど二位とか三位の人てどうなの? そうなのか。ラハールとか一人で裏行って敵壊滅させてた。そのあと相手の切り返しで死んでたけど。上位の人ってポイント拾わないのが主流なのか? tmgでイライラしてるやつばっかじゃねーかよ
だから消せって言ったんだ・・・ >>165
ラグじゃなくて消しテクだろ
昔からランカーでも使う奴ザラにいるけど今更知ったのか まぁ年中やってるやつばっかじゃないし知らない奴もいてもおかしくはないだろう >>184
東京の虹手前の衝立から中央階段上りきったラインに向けてフォイエだよ。
ジャンプしないと射線通らないと思うんだけど。 ライジでTMGワンパンだし一強って感じではないと思う
テクニックでも落とせるし
ノヴァはナオキです... ハンマー投げか走り高跳びかの違いでしょ
どっちもオリンピック 消しテク、TMGでタリスDB時代よりひどくなってるってまじ? 自分が勝てない環境はクソ環境
無能なのがわかりやすくていいね良環境くるといいね^_^ 武器がいくら変わってもプレイヤーの質が下がってるからクソ環境なんだよなw
武器×プレイヤー=環境だから
片方よくてももう片方がダメだったら、ダメなんだよ ちなみにアリーナ史上最多キルはシル○ィスの33キルな。
名バレ防ぐためにモザイク入れるが。 QOOさんのが多いで普通はやらないことするラグなんか遥かに越えるイカれポンチだからな イカレチンポに見えた
>>190
ノヴァが好きなのか?さては変態だな? 昨日味方にずっとチャットしてるお子様いたわ
よえーとか氏ねとか言ってたけど、そいつチャットしてるからもちろんノー戦力でフィニッシュです 途中抜けが電源切るなり回線ブッチするなりしかないからご丁寧に試合終了まで文句垂れてるの好き。ちんこ千切りにしたい キル数取れててもK/D比がうんこだと大体負けるわ
あと味方ガチャ このゲーム、リスポーン早いから2桁キルだけいってもわからんで
突っ込んで1キル1デッドで2桁は誰でも行くんだし うぉおおおおおおおまたステップと通常ダッシュだけで全回避負け試合だ😭 森は自分以外味方全員死んだら裏取りの見張り多くなるんだけど皆どうしてる?
味方待ってもいいんかな
それともタイミングとって相手の角待ちを突破しないと絶対だめか
psうんこだからって味方待つのは甘えか
一年経ってこの質問はかなりの地雷かもしれないがふと思いついたんだ 味方待て
チーム戦は人数有利対面をいかに作るかのゲームだからな 順位付いて無いなら味方待つ必要も無いんじゃない?
腕に自信ないなら待つのも仕方ないかもだけど 味方全員死んだら前線上げてくるから出来るなら1〜2キルくらいして数減らしてほしいな 森なら順位ついてなかったら、裏から奇襲いっていいんじゃない 武器によるけど 全員死んだなら大外回りもありだな
時間的にもちょうどいいかも 森なら相手全員キルして前線上げて封鎖が勝ちパターンだからな。そういう時ステルスが右大周りして
裏取りキルしないと積む。真正面から行ってもいたるところに角待ちしてんだからさ
DBなら空爆して打開できることもあったが、今の武器じゃ正直厳しい。メギドはロックしないと追尾性能
ないけど、つまりはロックできる=相手からも攻撃されるってことだからね ステルスは、それだけで(爆)アドバンテージついてるって知らない奴多いよな
番号なしで杖持ってる奴は大体そう 別にステルスでもテクは悪くないと思うけどな
特にゾンデなんてステルスが握ってたら分からねーし
まぁよっぽど押されてたらTMGかライジ掘って裏回った方がいい手ではあるわな なるほど、自分ステルスで大きく押されてるならライジ持って右から大きく裏取りすればいいね
順位着いてたら味方を待っておれと
たくさん意見ありがとね、やってみるよ ステルスがテクを使うか否かは味方の姿勢による
芋気質の味方が多い試合なら、隙を作ってもそこを突いてくれるわけじゃないから
敵のHP削るだけじゃ意味なかったりする
芋気質の味方の問題点はやっぱり意識の部分だと俺は思う
敵のHP減ろうが何しようが、敵が生きてるうちは戦況が全く変化してないと思ってるんじゃないかな
実際はHP低い時に数で押されたら、押された側は分が悪いっていうのが分かってないし
まず前線がある程度安全ですよっていうのを味方にアピールしないといけない
んで
ほぼ一人で、しかも短時間である程度前線クリアするってなると
PP的に近接武器しか選択肢が無くなる
テクで一人二人敵消したところで味方は前詰めないし 無線の人か分からないけどノヴァもライジもステップで回避してステップにスーパーアーマーあるめっちゃ上手い人いるな 絶対それラグ関係ないぞ… 単純に当たってないか当たる前に自分が倒れたかだぞ…
ノヴァは運だけどライジは結局軸ずらせばいいだけだから噛み合えば避けれる すまん、文盲だったわ ラグのせいにはしてなかったね やばい久しぶりにやってるけど雑魚過ぎる
ランカーの人らと組んだ時が特に マジですまん 個人的な感想ではあるが、昼ごろから今の時間よりちょっと前くらいが
敵も味方も立ち回りわかってる奴多めな気がする
夕方から深夜はなんかワンサイドゲームがおおめな魔境なイメージ ゴールデンタイムは人も増えるしラグも増えるからね
ラグによる理不尽死も多くなるからやり込んでる人でも普段通りにはいかんだろうし つか、味方と連携できる試合ってホント負けても勝っても楽しいな
今度から、昼間重視でやるわ 立ち回り分かってるチーム同士でも武器運次第で打開不能なワンサイドになると思うけどな
もうこのゲームのルール自体の欠陥というか まぁ、武器運はかなりマシになった気がするけどなー
どっちかというと僅差フィーバーが糞 早上がりできたからついでにやってたけど約1時間半で200ARPとか楽しすぎや もうpso閉じたよ わざわざ重くなるって時間も続けてやってストレスためる必要性がない 前から言われてたことだけど回線とスペックがいいやつほど接続しなくなる流れほんま草 https://twitter.com/4649masayoshi
こいつ、負けてんのに裏とりするやつ何???
とか言ってるけど、全員正面とかテクで塞がれて終わりな未来しか見えないんだが
俺が無知なだけか? いちいち気にしてもしょうがないぞ
恥知らずは恥が分からんからそれに突っかかっててもしゃーない 負けてて自陣すらもステルスが隠れてる危うい状況の話なら分かる
まあただそいつよく炎上してるやつだからやばいやつなのは確か 瞬間移動する奴多すぎだろ、もう相手プレイヤーの名前表示しとけやゴミ運営 そうか、頭おかしい奴だったか・・・
アリーナ関連ばっかしか見ないから知らんかったわ ゴールデンタイムからしかやらんけど悪いときは基本+-0のマッチになるんよね良いときは馬鹿みたいに上がるけどプレイは変わんないのに。それが続くからアホらしいなって スーツのラグラグガイジは確信犯だよな
どんな顔してんだろ まじほんと増えねぇ
絶対20台いるんだけどなんなの 20台奴でも6キル6デスみたいな奴と0キル4デスみたいな奴じゃ全然違うしな
どっちもゴミと言われればそれまでだが 一位で終盤溶岩落っこちて戦犯になるのと
20pt台で殺されて戦況に影響皆無なのどっちがマシか
どっちも経験あります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています