【PSO2】バトルアリーナ総合54【PvP】
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【PSO2】バトルアリーナ総合53【PvP】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 環境変わったぐらいでランキング入れないならそもそもランカーなれんわな 2017年4月の上位ランカー
1位 ルヴェリアス(ΧSlaughterΧ) 14360ARP
2位 フレア(フレア) 13000ARP
3位 おでんの主役は大根(daikon) 11215ARP
4位 ありさ(yahoffcc) 8620ARP
5位 シルウィス(シルウィス317) 8245ARP
6位 ハノウ(( ΦωΦ)) 8175ARP
7位 Azuki(BLANColl5) 7560ARP
8位〜20位 不明 情報なし。
あとは任せた誰か 一方switch版では31キル0ダウンの神が一位に君臨されているぞ
なおレジェンドは3人しか居ない模様 裏取りしないステルス多過ぎやしないか?
復活しては倒されの繰り返しで100人斬り状態だわ フィールド偏りすぎてつまらん
つーかいい加減に新フィールド作れよ なんだろう、今までがバランス悪過ぎたせいでこのモッサリとした感じが物足りない。クソ武器でもなんとかしようというやる気がでねえ。武器変わらんかな なんか一回印ついたらとれない試合多くね?
裏取りしたんだけど、印はがれなくて辛い・・・
おまえらそういう時どうしてる? 後ろで待機して隙見て虹取り
単発裏取りの迎撃
もしくは☆付きで裏取りしますよーって感じに動いて牽制
隙あらばそのまま突っ込む てかよ
不利になったら回線いじりやがる奴いんだけどこいつらなめてんのか ラグスイッチ使ってる奴いるわ
固まったと思ったら、次の瞬間2人ぐらいキルされてる ラグいのいたら晒してくわ、やたら回避するのとかも
勝つための努力なら何してもいいらしいからな 昨日やったとき青いデブのラヴィラッピーに全く当たらなかったな
隙ついて攻撃しても回避されるからどうしようもないw ずっと気になってんだけど当たらないってのは極端な例を除いてラグと関係あんの? だいたいタイミング合わせて後ろステップで避けれるよ
青いラッピーの人はラグじゃなくてステップのタイミング合わせるの上手かっただけじゃね?
ステップで擬似的にガードポイント作りだせるんよ
上手ければフォイエに向かってダイブロールしてフォイエ避けたりもできるから試してみるといい 食らった時音するけどダメージ受けないからガーポって言っちゃった
確かにガーポのエフェクトはでないし無敵時間でいいな
まあとにかくステップのタイミングが上手い奴は1対複数でも強いよ ラグっていうか向こうのクライアントで辺り判定してるから、こっちで見えてる挙動に対していくらかの遅延は100%あるんで狙ってやるのは相当難しい 向こうの画面では当たってない、ってやつかな?俺も極稀にあるな。確かにガーポみたいだな
ライジのタイミングにちゃんと合わせてSロールする奴とかたまにいるし、読むのが上手い奴は上手いと思う。そこに少し同期ズレやらラグやら合わさってイライラしちゃうんだろうけど あらためておもうけど、ノヴァ君、周囲を攻撃できる点以外、ライジとアサバスの悪い所を取ってきた武器みたいで悲しい 出が遅いし簡単に抜けられるし高いところからのTMGには歯が立たないの3拍子でございます 回避が上手いからといって延々避けられる訳が無い
このゲーム同じ攻撃でも当たるタイミングがバラバラなのに
自分側の環境整えるしかないか ps4で無線じゃないと地雷だからな愚痴言う前に環境を整えろ 実際の当たり判定とエフェクトと位置情報と全部バラバラに通信してる感じだよなこれ 環境を整える(PS4の無線)
こんなゲームほかにあるんか... 下方向に環境を整えるのが推奨されるゲームとか他にはないな そこに気付いたまともな奴はやめた方がいいぞ
俺もやめたわ
ただでさえ介護でいらつく上にラグでもいらついてアホらしくなる 前の環境より良くなったと思ってるのになぜか全然プレイしてない 俺みたいにレジェ上げ終わったらやってないって人多そうだ
月始めと月末賑わうのもそのせいか タリスのミラージュで絶対避けるマンが初弾ヒットで確殺武器(TMG)持って移動してる糞ゲーになっただけだろ
その結果誰もやってませーんw本編やってるかもしれないけど。Sロールほんといらね。
だってこっちのロール全然無敵時間ねえもんwはよ武器変えろや てかなんでソード ライフル ロッド
の初期構成にしなかった??? 昔ネカフェでたまたまやったら回線がひどい時があって相手が止まる現象にそうぐ 途中送信しちゃった
相手が止まる現象に遭遇してそれ斬ったら動いた時相手も倒せるんだけど、自分も意味不明な死にかたばっかだしリスポン地点で復活直後謎吹っ飛び数回でそのまま連続死とかあったけど無線の人あんなかんじなのかな ネカフェはネトゲ席じゃないとしんどいぞ
俺も前試したことあるけど似たような感じで酷かったわ 実装からラグ同期なんてSEGAバイトが必死にうやむやにしてきただろ
最初に触った分かってる奴はもうやってない
この糞仕様なら俺でもランカーになれるかも?ってショボい奴等がしがみついてるだけよ ネカフェ漫画読みに行くから普通席しか座らないしもうやらんとこ
ラグ関連で相当前に自分用にガーキャン動画に撮ってスローして気付いたけど逆ガードキャンセル(ガード硬直あってppも消費するけどダメージは軽減されない)もありますよね 攻撃は当てた側判定で、見えてる位置より実際には相手は近くにいるとは言うけど、
こっちも同じ状況なのに早出ししても届かなくて届く距離に入る前に相手の攻撃が届くとか、
こっち死んだ後相手のモーションが出るとかサテ1発で殺されるってのはラグが不利に働いてるってことだよな
自分がホストっぽい時にはサクサク当てられるけど、結局クソラグゲーだよな 赤髪ポニテの奴6人から集中砲火されて一発も被弾しないソードステップとか頭おかしいんじゃないのか アクセサリ使って視界や武器表示を潰す戦法
やろうと思ってはなんかセコいよなーってすぐ戻す俺は甘ちゃんのようだ 初期のころよくいたけどな、見なくなったってことは自分も見にくかったりやってて楽しくないんだろうな >>157
同じチームになったら報告したれ
なんかやってたらもうけもんだからしないよりまし ていうか、そんなに相手の武器見える?
攻撃してる姿で判断してるわ。
見た目デカイのは味方にとっても邪魔だから廃れるよね。 平らに潰したハンバーガーのバグテクスチャで可能性を感じたが
味方も見ててキツいよなぁって冷静になった 壁向こうからフォイエ撃つときだけラグくしてる奴いたわ。
壁に隠れて誰もいない方向に何してんだろって思ったら、次々燃えて死んだわ。
故意にやってんのバレバレやん。通報できない謎システム。 ラグ使ってくる奴は大体雑魚だからまだなんとかなってる感ある、ランカー級が使ってきたらかなりやヴぁい TMGで舞い踊る自キャラちゃんと戯れる目的だけで行ってるゾ^〜
今日も脚線美が眩しい… やっぱ上り遅い方が、怯んだとき位置ズレおこしてサテから抜けやすいんかね、
一発目怯ませるのは関係なさそうだけど お互いソードでPAがどちらか分からない状態のタイマンとか懐かしいわ PPアンリミTMGで4キルしてる間に味方5人がvs2人で全ダウンしてる糞ゲー 7連敗これ無理なやつだ
エンブレム1200自分で持ってても、周り-10台ログ3人
マッチングするのに4分30秒 一位のシルウィスはよく強い聞くけど二位とか三位の人てどうなの? そうなのか。ラハールとか一人で裏行って敵壊滅させてた。そのあと相手の切り返しで死んでたけど。上位の人ってポイント拾わないのが主流なのか? tmgでイライラしてるやつばっかじゃねーかよ
だから消せって言ったんだ・・・ >>165
ラグじゃなくて消しテクだろ
昔からランカーでも使う奴ザラにいるけど今更知ったのか まぁ年中やってるやつばっかじゃないし知らない奴もいてもおかしくはないだろう >>184
東京の虹手前の衝立から中央階段上りきったラインに向けてフォイエだよ。
ジャンプしないと射線通らないと思うんだけど。 ライジでTMGワンパンだし一強って感じではないと思う
テクニックでも落とせるし
ノヴァはナオキです... ハンマー投げか走り高跳びかの違いでしょ
どっちもオリンピック 消しテク、TMGでタリスDB時代よりひどくなってるってまじ? 自分が勝てない環境はクソ環境
無能なのがわかりやすくていいね良環境くるといいね^_^ 武器がいくら変わってもプレイヤーの質が下がってるからクソ環境なんだよなw
武器×プレイヤー=環境だから
片方よくてももう片方がダメだったら、ダメなんだよ ちなみにアリーナ史上最多キルはシル○ィスの33キルな。
名バレ防ぐためにモザイク入れるが。 QOOさんのが多いで普通はやらないことするラグなんか遥かに越えるイカれポンチだからな イカレチンポに見えた
>>190
ノヴァが好きなのか?さては変態だな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています