【PSO2】デイリーブーストはアカウント共通にしろ
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なんだよストックできるとかそんなのいらねーよ
いつも斜め下の対応しやがって ストックって何ヵ月先までとかできないと意味ないんだけど ストック5ってのが、余裕を与えすぎないようにしようという、いつものボクソン思考でイヤ
実用的には10欲しかった
これならTAサイクルより余裕あってブーストをほぼ意識しないで済むし、枠も潰れることがなくなる
100なら、むしろ逆に面白かった
「休止したら(ブースト切れて)損だよ」みたいな追い詰め方をいろんな要素でやるから息苦しい 10キャラ居たらストック5でも意味ない
多キャラテストプレイしてるスタッフいないんじゃねぇの >自分でサブキャラ作って泣き言かよ
おい運営
乞食が調子のってんぞw
こう言う書き込み見るとスクラッチ引くの控えようとおもうね
なんで金だしてキャラ増やしてる連中より乞食が快適なんだよ サポパにしたってさ
金だして収集系CO快適になると思ったら
全キャラ全サポパに指示したら30分ぐらいかかるわ1日2回で1時間費やすとかアホか
一回で報告指示できるようにしろよカス そもそもストックできるって休止キャラはさらにCO枠をブースト用に開けなきゃ行けなくなっただけじゃね これしてほしいけど
もっといいのはデイリーブースト廃止して基礎ドロップ率を上げろ デイリーなんかINの切っ掛けでいいわけで
デイリーしかできないみたい調整はアホ ストーリーボード→アカウント共通に変更
フリーマップ解放→アカウント共通に変更
アークスクエスト→アカウント共通に変更
タイムアタッククエスト→アカウント共通に変更
バスターポイント→アカウント共通に変更
おすすめクエスト→最初からアカウント共通
デイリーブーストとビンゴのアカウント共通はまだですか? >>31
は?ビンゴ共通にするなよ死ねばーあああああか >>31
は?ビンゴ共通にするなよ死ねばーあああああか せつこビンゴ共通は下方修正や
20キャラ入れば報酬も20倍とかなら別だけどな いつも以上にボクソンビンゴだなあ
今回は1キャラでいいわ PSO2は好きな武器好きな職で遊べるゲームを目指します
「今は苦しい状況です!」→武器一個でバッジ1500集めろや
「この一年の反省を生かします!」→テク職じゃなくてもテク職のCOやれやらないとビンゴの景品やらんからなw
「サブキャラキャンペーン」→デイリーブースト維持しろよやってないと−50%だからな プレゼントは垢ごとなんだからブーストも垢ごとにすればいいのに
そうすればサブキャラでアークスクエとかやれるじゃん ストックしなきゃいけないデイリーが15になったぞ
ガイジ運営わろたw ログインログアウトログインログアウトログインログアウトログインログアウトログインログアウト ログインだけでアカウント全体に+5%でいいんだよ
なんで意味のないクエを強いるのが好きなのか マシになるどころかストックが10から15に増えたでござる サブキャラを使う機会になるという好意的な意見もいただいております この、〜な意見も云々ってレス、混ぜっ返すだけでつまらんよね サブキャラを使う機会=15日以内に必ず一回使え
好きな職武器で遊べます=全職やれ これ冗談抜きでうざいぞ
接続後一時間置きに+5%最大50%アカウント単位48時間で-5%でいいだろ これほど誰も嬉しくないブーストはないだろ
ほんとにめんどくさくしてるだけだ 「僕らが損を」とか言ってるからユーザーがどんどん逃げてくんだよな 運営開発の関係者全員10キャラ作って
全キャラのデイリーブースト維持して
サポパ70体を1日2回探索指示
これをたったの1年間でいいからやってみて?簡単でしょ?
これだけで1日にどれだけの時間が潰れるかわかって実装して放置してるんだよね? それよりも先に、クロト中に拉致されるのいいかげんにやめてくれ 3キャラでいいからやってみろ濱崎
デイリークラフト
ギャザ
おすすめ
サポパ
ギャザ(ヤキース)がどれだけ負担か体験しろ デイリーブースト維持できないキャラってなんで作っちまったんだろ
金返してくれ ブースト維持大変なのは、俺も20キャラいるからわかるが、
維持できないほど使わないキャラのブーストを維持してどうするんだ? ビンゴとかでデイリーブースト無いキャラでレイドボスとか季節緊急に行くとするじゃん
なんか思いっきり損した気分になる 言えてる久しぶりに使おうと思ったらブースト0で結局メインキャラ使うハメになるからな
それでなくてもトラブが100だったりで使い難いのに−75%だからね レアブはともかく経験値をブーストしちゃいかんわな
長期休止勢の復帰の枷になってる デイリーブスートじゃなくブーストをアカウントにしろって感じ
一々キャラごとにブースト確認ってだるすぎ デイリーブーストのせいでサンデーアークスが絶滅してそう ログボはログインすりゃいいから、まあメリットとして考えられるけど、
デイリーブーストはメリットより面倒事のように思える側面が大きくなってきたな
ネトゲの常だけど、実装当初はそこそこ沸くけど、「どうせこれあってもマイナスを0に近づけてるだけなんでしょ?」という
レアブ常に使ってブースト維持して、それでも全然出ないように調整するなら、
「手間だから全部消してその分元の値を上方修正しろ」ってなるよな〜
レアブなくなれば、クエ終わりにその場で少し雑談する余裕も生まれて、みんな身軽になれる 開始時にブースト使うようにできたんだから
クリア時にブースト止めろとは思う
雑談や反省会のない味気ないネトゲとか初めてだわ これと同じような状況を…と考えてたらふと、カイジのエスポワール思いだした
会場に残ってるだけで金利増えて損する状況で立ち止まるヤツなんていねぇ 今日からデイリーブーストないキャラでビンゴのアプレンティスなんだけど
いつもどおり+250%いれてるのにキューブ7個だけだったわ
マジで死ねよ ストーリー報酬がアカウントなんだから
ブーストそのものをアカウントにするべきだろ
ドリンクもアカウントで2時間にしろよ まじでブースト全部アカウントにしろよめんどくさすぎ レアドロ400買っても一キャラじゃな
全キャラ共通のアカウントなら分かるけどw ちょっとテストプレイすればキャラ変えるごとに
まずブーストのチェック
切れそうならロビーで使えないからキャンプで250なり使う
デイリーブーストの為に幾つかクエ行く
これがどれだけうざいか分かるだろうにね クロトなんかやった日にはブチ切れそうになるよね
エアプ運営はやらないからわからないだろうけど あの逐一ドリンクでブスート止めるのがとてつもなくうざい 全ブーストアカウントでいいわ
250の維持だけでもだるい ブーストでお得感出してるようで経験値やレアはこれが当たり前の設定 田舎行って帰ってきたらブースト0とかモチベ下がりまくるんじゃない 内部評価とか言うのが目視可能になったのがこれじゃね 使って無いキャラのレベル上げようとしたらブースト切れで一気にやる気無くなったわ 見える評価値がデイリーブースト
評価値全部見えたらすごいだろうね
デイリーブーストみたいなものだらけなんだろうな 今見たいマイッショップ作業だらけだといつの間にか減ってるのな ツリーは少なくともキャラ毎ではなさそうなのになぁ……
ちょっと要望投げてくるか こんなもんログインボーナスのアカウント共通にすりゃいいんだよ
金使ってキャラ増やすほど損するゲームだわ ブースト全て言える事だけど
元のレア率が公開されてるなら分かる
元のレア率隠して増やした分だけ減らしたら意味ねぇんだよ むしろデイリーブースト無くして
毎日3個箱がマイルームに出て箱開けてボーナスキー出る方式にしてくれ レベル上げる場所ない
↓
おすすめクエストとボーナスキー
↓
EXP爆上げ
↓
ボーナスキー銀連打 サブキャラにボーナスキーを回したいがデイリーブースト維持させるのが
くっそめんどくさい 何か追加するたびに綻びがでて
綻びの修正でさらに綻ぶ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています