>>304
逃げ撃ちはマルチ戦でボスとかのヘイトを取ってしまった時に、近接集団→ボス→ヘイト逃げ撃ちクラスという
三段トレインっぽくなるので、そういう時は近接集団に近寄ってボスからのヘイトを近接集団に一度渡せるように心がければマシになるはず
これを把握してないと戦闘をグダらせる原因になるので注意、「エネミーに追われたら近接に擦り付ける」こう覚えよう

ストーリー上でのムービーシーンはプレイヤーキャラのメインクラスにはならない、戦闘だけ開始時のクラスになる
Ep1〜Ep4はFi(ダブセ持ち前提の演出にされる)
Ep5Hr(ソード、TMG、タリスをシーンで使い分ける演出にされる)
確かこんな感じだったはず