【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
ttp://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/
ttp://dodono.otoshiana.com(更新停止)
ttp://hatsunemiku24.ddo.jp/dodo/(更新停止)
前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+195
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1519274454/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソールボーナス一覧
【★クォーツ】 パワー スピリタ ボディ パニック
【★エクス】 パワー スピリタ ボディ ブロウレジスト
【ソーマ】 パワー スピリタ ボディ フレイムレジスト
【★ジグモル】 パワー スピリタ ポイズン マインドレジスト
【★ヴォル】 パワー スタミナ ボディ バーン
【★スノウ】 パワー スタミナ ボディ アイスレジスト
【オルグ】 パワー スタミナ ボディ
【リーリー】 パワー スタミナ ボディ ショックレジスト
【★グンネ】 パワー スタミナ ボディ
【グワナ】 パワー ボディ ポイズン
【ロックベア】 パワー ボディ ブロウレジスト
【★メデュ-ナ】 パワー ボディ アイスレジスト
【マイザー】 シュート スピリタ リアクト ショットレジスト
【★ヴァーダ】 シュート スピリタ リアクト ウィンドレジス
【タガミ】 シュート スピリタ リアクト ショック
【マドゥ】 シュート スピリタ
【ランサ】 シュート スタミナ リアクト ライトレジスト
【マルモ】 シュート スタミナ リアクト フリーズ
【★バル】 シュート スタミナ リアクト フリーズ
【イーデッタ】 シュート スタミナ フリーズ ブロウレジスト
【★ファング】 シュート リアクト ショック
【ペルソナ】 シュート リアクト ミラージュ
【ビブラス】 シュート リアクト グルームレジスト
【エルダー】 テクニック スピリタ マインド
【ゴロン】 テクニック スピリタ マインド ショットレジスト マインドレジスト
【マリュ-ダ】 テクニック スピリタ マインド ポイズン
【★ネプト】 テクニック スピリタ マインドレジスト
【ラグネ】 テクニック スタミナ マインド グルームレジスト
【キャタ】 テクニック スタミナ マインド フレイムレジスト マインドレジスト
【★リンガ】 テクニック スタミナ マインド ウィンドレジスト
【ジャドゥ】 テクニック スタミナ マインド
【ウォルガ】 テクニック マインド ショックレジスト
【★シュレイダ】 テクニック マインド バーン マインドレジスト
【ルーサー】 テクニック マインド
【クローム】 アーム スピリタ スタミナ パニック
【ラッピー】 アーム スピリタ ライトレジスト
【ニャウ】 アーム スピリタ ブロウレジスト
【シグノ】 アーム スタミナ ミラージュ
【シノワ】 アーム スタミナ ミラージュ
【クーガー】 アーム
【ナイトギア】 アーム
【マガツ】 スピリタ スタミナ
【ベーアリ】【ジオーグ】【ディアボ】 スティグマ
【レオーネ】【レオパード】【グランゾ】 スティグマ
【ドゥバルス】【グリュゾラス】【デッドリオン】 スティグマ
【アンガ】 ウィンクルム
【アプレンティス】 モデュレイター
【ダブル】 モデュレイター バーン フリーズ ショック ミラージュ パニック ポイズン
【ダークネス】 リターナー
【グリフォン】 パワー シュート テクニック オールレジスト
【アストラル】 ソールレセプター成功率無効
【トウオウ】 ヤマト・ファクター
【フルベガス】 マザー・ファクター
【エスカード】 デウス・ファクター
【ファーブラ】【イストリア】 エルダー・レヴリー オメガ・レヴリー
【ドゥームブレイク】 アビリティ
ttps://i.imgur.com/oClcYI9.jpg S1:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
光子縮減 - PP消費量を7%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 15%上昇する。
輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇。
諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 抜刀時のみ被ダメージが 8%増える。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 20%上昇する。
瞬連の志 - 連続でジャストアタックに 成功すると、最大3%まで 与ダメージが上昇。
滅域輝与 - 一定の範囲内で エネミーが死亡した時 PPが回復する。
S2:
剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限300)
光子縮減 - PP消費量を10%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 12%上昇する。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 17%上昇する。
災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する。
守護の備 - 被ダメージを7%軽減。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを60%回復する。
瞬撃繚乱 - 別のPAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇。
気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化。
時流の恵 - 4秒ごとに PPを10回復する。
S3:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 20%上昇する。
妙撃の志 - クリティカル時の 与ダメージが4%上昇。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 17%上昇する。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを40%回復する。
S4:
瞬護輝与 - ジャストガード成功時 PPを回復する。
鋼の決意 - 致命傷を受けても 一度限りだが必ず HPが1残る。
輝器応変 - 最大PPに応じて PP効率が向上する。
正対の巧 - ブレイブスタンス中 正面へのクリティカル率が 30%上昇。
鎌風重吹 - カマイタチの持続時間が 4秒延長される。
賢勇両撃 - ワイズスタンス中 正面からの与ダメージが 15%上昇。
奪命の撃 - 攻撃時に与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限30)
静の胆力 - 一定時間、静止状態が 続いた時、打ち上げや 吹き飛ばしを防ぐ。
輝剰の罠 - タクティクストラップの PP回復量が20%上昇。
鎖動強身 - チェイントリガー発動時 5秒間、無敵になる。
摂理洗練 - エレメント コンバージョンが 強化される。
回路輪転 - フォトンフレアの リキャスト時間を 20%軽減する。
短杖強打 - ウォンドの通常攻撃 性能が強化される。
刃機放縮 - カタナギア解放中 ギアゲージの減少速度が 低下する。
迅弓の撃 - ラピッドシュート中 バレットボウ装備時に 与ダメージが3%上昇。
支援限長 - シフタ、デバンドの 効果時間上限を 120秒に延長する。
変素応輪 - 装備している ガード系リングに応じて 武器属性が変化する。 ステジャンエアリバがお守り化
オフスNT実装
オフゼ3部位セットがアップを始めたようです .特に目ぼしい情報はなかったかな
・ダクブラスタンド化 仮映像
・ストラジオ武器 S1のみ 潜在:クリ率/クリ威力 因子:S1滅域輝与
・バスターメダル 将来的にはメインマッチでも取得化に
└バスターメダルAB〜廃止で無印化の予定も?
統計データ
・ミニピンクラッピー ドロ率改善までの3週で870程
・クロノス 14ドロ率改善前→週1個 改善後→週20程 ステジャンとかお守り化されても装備しとかないとうっかり倉庫にしまってとんでもないことになりそうだw >>1乙
ステジャンエアリバお守りはうっかりするとやばいし
普通に初期習得スキルにして欲しいわ キムがアークスライブ卒業で今回限りだってよ
失言多いから開発に専念させるんかね ステジャンエアリバ空いたらどのクラスもオフゼでいいってなるんじゃ デメリットないんだし所持枠圧迫すんのやめてくれねーかな リング枠一気に空くよな
オフゼ復活かもしれないけどリング追加の可能性もあって怖い オフスNTに合わせてオフゼOPそのままにアプグレなら今作るんだけどな >>13
木村「アイテムパック拡張10 350ACお買い上げアザースwww」 まあオフゼってPP寄りだからHeならイザネでも別にいい気がする
でもリング枠何入れるかね >>10
むしろボクソン失言なくなるならライブいらんだろ
今後はハマカスと糞太郎メインとかもう見る価値ゼロだし 放送内で一太郎にアカツキ ワンモアだからアーカイブで何度も見れるようになるな オフゼインヴェユニのアプグレなんて全く話に出てないからなー 武器をNT化するだけなのになんでユニットまでくると思ってんだ? これは当分,ないです。現時点でバスタークエストをしている人が,そんなにいないんですよ ステジャンエアリバの呪いを解いたことは評価するけど
今度はアイテムパックの呪いか
最初からスキルにすればいいのにそうするとリングを実装した意味が否定されるからか
次からお守りになりそうな必須スキルは最初からスキルツリーにしてくれ 結局やってることは自分たちで作った穴を埋めてるだけなんだよね
普通の会社なら最初からやれよって言われる事をさ リング経験値もDBと同じ形式にならんかな
プレミアム限定機能でも良いぞ 和武器TMG属性28があってできればGu様に作りたいんだが、みんななら属性値どのくらいで許してくれる? みなさん!ハングボードにアスソエーテル付けましたか?付けましたね?
じゃあステジャン不要でオフゼ最強伝説始めるんでよろしく^^ >>35
マイショで13TMG買えるのだから60まであげようか強化値は30あればいいよ マザー1周目で終わるライトちゃん達が帰ってくる頃ビジフォン張り付いてると、時折バルアルズの時流付き最安値で出されるけど全然買えねえわw
もう光子でええわ 正直Lリングは「最初からつけとけよ」レベルのアクション多いよね
バトル行くと一気にもっさりして萎える ステジャンだけじゃなくてエアリバもなのか
リングじゃなくていいだろってのは多いな マグエキサイトとドッジとパーティはめるから実質ノーダメ 時流の恵 強化期間前は最安28mまで見たけど、高いなー
ってか普通に出品数も少ないな、いろんな人が付けるために買った後だろうけど 時流の恵、値上がってきてるな
俺は報酬期間前にぶっ壊れに気付いて30mで即買ったが
マザーボクソンブースト限定とかで他に入手手段来ないと高騰やばそうだな 完封素材だけ作っておいて安くなったときにつけるわ
それまでは仮付の安OPにしておく インヴェオフスNTがSOP付きだけど14なのかね
アトラ完成させるのは早計かもしれん どういう潜在かもわからんし
オフスNTは相当先みたいだし別にいいんじゃねえの
SOP自体は使い回せるしな オフスは相当先になるって発言あったし
仮にも☆14なんだからアトラが早々に死ぬことはないだろうし気にする必要はなさそう 全職用にエアリバ入れてたけど新しく用意しなきゃならんのか
全職ユニットの鉄板リングってステジャンエアリバ以外だと何になるかね スターで無敵時間作れるアトマイザーラバーズ
被ダメ軽減のパーティオブタフネス
辺りかな タフネスにしようかな
今からなら20作っても時間余るだろうし インヴェのソードだけは無印持ってるけどこれをつかってネメシスみたいにアップデートすんのかな アトマイザーはまじでオススメだぞ
被弾しないプロならいらんが
タフネスはソロのとき無駄になるから組み込まず装備してるわ アトラバは法ユニには埋めてるんだけどね
Te以外だとあんまりスパトリチャンス邪魔するのも悪いなと思って月以外使ってないから ん?ステジャンだけじゃなくエアリバもお守り化予定って言ってた? ステJAはお守りにならないのかな
ステジャンエアリバステJAをお守り化してくれれば下位職用リング埋められて実質下位職強化だよね 空いた枠でマグエキサイトとアトマイザー入れろってことじゃないの オフスNTは☆14で目玉レイドに石突っ込んでS1〜4対応でS4がアトラとは別のユニーク
これくらいやらないと既存ユーザーすらも釣れないわ 次はネクストジャンプとファーストブラッドのリングが出てまたお守り化する未来 昨日の放送でステジャンだかエアリバをスキルかお守り化する
インヴェNTからの旧オフスも無駄にならないように発言を鑑みて
オフゼまた強化しとくか12化きそうだし アトラバは早く投げれるのもそうだけどFoの紙耐久だと無敵が地味に助かる 前にオフゼユニつけてたら晒されたとかいうスレが建ったのを思い出しました(´・ω・`)コワイ オフゼはともかくインヴェユニは買い占められてんな
アボカド いやステなら赤社員使うし現環境じゃPP過剰だしいらなくね? インヴェNT武器が直泥だろうけどエクストリーム産だとスロ数しょぼそうだな 過去作武器やNTは新鮮味が無くてつまらないから止めてと言いたいが新規デザインの武器は何かいまいちだからやっぱ続けていいわ インヴェは形状イケメンだから是非強くあって欲しいな
ついでに言うなら、ゼイネのままでクリファド潜在使えたみたいにインヴェの形状のままでオフスと同等に強くも出来る様にして欲しいわ
インヴェ好きだったのに潜在がクソ過ぎて使ってると白い目で見られるのは嫌だ オフスがまたぶっちぎり最強でデモニアまで死んだら笑うけどこの運営は オフスベースに
武器を合体させて強くしていくシステムにしろ
それなら3年戦えるだろう
PSO2終わってるかは知らん オフスの交換手段がどうなるかわからないから同じインヴェが2本出ても一緒にして使っていいのか迷うだろうな 素材としてユニブとか他石要求してくるかもな
数によっちゃ苦行になりそうだ 打撃14武器の8スロみんなどんな盛りにしてんだろう
フレイズいれた250盛り? >>84
14ではないがたまたま落ちた8スロフォルニスとデトネは
アレス444ミュテ2デウスオメガ因子にしたな
本体8スロ直ドロしても因子武器の8スロがキツい インヴェは10週に1本出るくらいって言ってたらしいけど、案外集められそう
4人用 ソロ用どっちのドロ率かしらんけど 4人のが10周で1こ
ソロ用が3周で1こくらいとは言ってた
エキスパ称号とったらソロ回せばいいんじゃない ソロはどうなんだろうな話出てなかった
4人は回数制限無しって言ってた
当然パスは必要だけど 4人用のほうは回数制限なし
インヴェがダメージぶれっぶれだったら笑うけど 回数制限って受注して破棄しても回数減るんだよね?
良いもん出なきゃ破棄して…とか甘い考えだよね? >>92
クリア回数の制限だから破棄や失敗じゃ減らない ならば好きなインヴェ出るまで破棄を繰り返してやれば1週間に5本までは入手可能って事か 今の独極みたいに肝心の物は最後のボスのみドロップで撃破=クリアで終わりだろ Twitterに一太郎がアカツキの230盛り作ってたの載ってたな
14出てたのか >>84
アスソ 6 アビ4 フリクト センテンスアルマ エーテル ウィーク グレース
俺はモデュとかレヴリーは避けてしまうが武器ならありだと思う。
あと今の武器なんてEP5が終わるまでだし8sl因子もってたりビジで手に入ればオメガバスターもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています