野獣先輩消えた伝説のPSO2動画説
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野獣先輩消えた伝説のPSO2動画説
・450万、広告Pの総数です
・したり顔先輩→450万広告Pを達成して
・ファッ!?→課金してまで広告を出していた動画が消える
・これもうわかんねえな→削除の原因
・しょうがないね→投稿者ホモの心境を察した
・なんだよKMR嬉しそうじゃねえか〜→炎上の元を断ててニッコリ顔のKMRを想像した
・焼いてかない?→動画を再UPして再炎上を狙っている
・喪失感がでかいので枕もでかい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
MHW淫夢wiki(MHWの攻略情報はこ↑こ↓)
http://mhwyaju.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
前スレ
野獣先輩ラチェット&クランクTHEGAME説
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1515744461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>556
絶対帰ってくるよwとかほざいてたのにやべーくらい過疎ったのほんと草生えりけり >>557
そこは開発体制の問題としか言いようがありません。(他人事) ACチャージしたらまた反映されずに金だけ吸われたの下ですけども〜いつになったら直すのこれ
あとで反映すればいいってもんじゃねぇだルォォォオン!?何が土日休みやあほらシエラ 4亀でHMZKが、2月中頃に下位職の新スキルやツリーの調整、新PAや零式もあるかもしれない(未定)とか言ってたけど遅すぎィ!
亀さんより遅いゾ 豚小屋ですら露骨な批判とソシャゲの話題で特に問題なく進行してるあたりみると衰退感じるんでしたよね?
ちょっと前はソシャゲの話しようもんならボコボコだったのになぜ変わったんですかね〜不思議ですね〜 UNEIに貢げて嬉しいというポジティブな意見も頂いています もう合算ランキング4位になってて草
凄まじいスピードですね… >>569
直せばまたACを入れてくれなくなるので僕損 >>555
ハムちゃんに変わるホモスレの新しいキャラですねクォレハ… PSO2にACを!?(重要) チャージして?(静観) 荒れることを承知します。
アークス各位は必ず熟読し、正しい知識を持った上でネットゲームをプレイして欲しいです。これを理解していない人は他のMORPG・MMORPGへ移住しても同じことを繰り返すだけです。
あえて、上から目線で書きます。
PSO2の事案が発生した原因は以下のとおりです。
1.SEGA自体がネットゲームの運営・開発の経験がほとんどない。
⇒根底がこれです。
2. 仕様が迷走下原因は項目1だけに限らず、アークス各位がネットゲームというのがどういうものが全く理解していない。
ソシャゲや無双ゲーム・家庭用ゲーム機の感覚で要望・クレームを出しているアークスが多い。⇒9割型だいたいこういうアークスが多い。
4.ネットゲームというのは『マルチプレイ』・・・『皆で協力してクエストをクリアする』ことが大前提です。
5. 最初から、『職スキルを取得している』状態は本来ネットゲームでは『有り得ない。』
6. 快適と言うのは殲滅性・クラスのプレイしやすさを指す訳ではない。
本来、快適と言うのはUIコンテンツやラグ・バグが無くスムーズに動作することです。
7.職やクラスが分かれているということは当然各々に弱点が存在するということ。それを補うのがPTメンバーの他職プレイヤーです。
当然、そこにはやりづらさもるのは当たり前。そこをどう補填するかがPTプレイの鍵。
8.本来、難易度はLvによって決まるものではなく、装備品の性能を数値化し、そこにLvを加算したもので行うもの。
9.スキルの取得に『テンプレ』は存在しない。
10.運営は『楽しむ場所』を提供しているだけで、『楽しみ方』は我々プレイヤーが考えること。
11.本来高難易度クエストに位置づけられている物をあっさりクリア出来てしまう。または、マルチプレイ推奨エリアをソロでクリアできてしまうことは、ネットゲームの大前提を覆してしまうこと。
12.ネットゲームでシステム的にブチ切れるなら他のネットゲームに移る事を推奨する。
『PSO』というブランドにこだわるな。ブランド名が無くても売れている・売れていたネットゲームはある。
これで廃れたなら、『PSO2』というネットゲームはそれだけの価値しかないということ。
13. クレームを出す側にもモラルとマナーがあり、予備知識は必ず必要。
14.クレームを出したいなら以下を尊守する。
○ネトゲ全体の大前提を理解する。
○実装経緯を理解する。
○戦闘スタイルの可能性を自分の都合で他のスタイルを潰していないか考える。
○バランスが他の職に影響していないか考える。
〇モラルとマナーをきちんと守る。罵声はするな。荒らすな。過去を掘り出すな。15.新規ユーザーが定着するかどうかは運営だけが決めることじゃない。
今現在プレイしている私達が限られた『楽しむ場』の環境(仕様)の中で『どれだけ皆が楽しい』と思うことをし、盛り上げるか。
16. クレームを『クレーム』と考えるな。『アドバイス』と考えろ。
17. 運営は万能じゃない。言えば対応してくれると思うな。
18. 『著作権帰属』の意味をしっかり理解しろ。『帰属』するという事は我々プレイヤーに著作権は無い。
つまり、それで公式が無断でいじって怒るのは筋違い。それを理解していないなら、そもそもコンテストに参加すること自体が間違い。
(勿論、〇〇部門で賞を貰って実装された結果、別部門相等に置き換えるのは運営側の問題)
他にも何もわかってないアークスに対して、言いたいことはあるけど、
ひとまず、
『誤字脱字ごめんなさい。』 この期に及んでACチャージなんてするから天罰が下ったんだよなぁ
†悔い改めて† ACってなんだよ(哲学)
アーマードコアの新作かなにか? 散れ非英雄インパクトはそれまでお手軽火力職って言われてたBrHuすら
前提に火力弓+旧式弓2本の潜在+射撃PP盛りにしたユニマグっていう労力があるのを
無視して弓の弱点を突くような悪意のある弱体されたのはほんと草生えた🐘
自分から(理解度のあるプレイヤーを)追い出していくのか・・・(困惑) シカルベキ機関とソレアトデ機構の戦争を描いた第二部
まーだ時間かかりそうですかねぇ? >>580
改めてみるとブーメランというか支離滅裂でMURすごいっすね…
この怪文書書いたやつまだ◼やってるんですかね? HMZKの先見の明はぇ^〜すっごい…
――新クラスのヒーローについて教えてください。
濱ア:上級クラスとして実装した理由は、
今までと大きく変えた性能の高いアクションを作っても、
上級クラスという前提があれば、既存クラスとは一線を画す存在として
認識しやすいと考えたからです。
過去に新規で入ったクラスも実装当初は控えめな性能にしていました。
ですが今まで5年運営してきて、さらにこの先の5年を考えた時に、
『 今までと横並びでやっていても先がない』というか、
変えるならこのあたりで1回新しいラインを作っておかないと
発展性が薄くなってしまう。
そのために上級クラスという位置付けにしました。 暇すぎて全部読んだことあるけど真面目くんにゲームやる気ない奴のTDN言い訳ゾ >>599
リアルで鼻で笑っちゃった、やばいやばい 1の時点でネタで書いてますって言ってるから多少はね?
本気で書いてるならビックリしますよw >>599
これを実装したせいで先がなくなった気分はどんな感じや? 10年目に予定してたサービスエンドを先取りしてそう(コナミ) いまだにACをチャージするやつはホモスレこないほうがいいよ
wiki掲示板いってくれる?(語録ガン無視) 一ヶ月以内に上級職あと2つ用意してくれたら戻ってあげてもいいw >>605
なんでビックリしますかぁ〜?(定型文) クラス間のバランス調整するのが面倒だから上級クラス実装しましたって素直に言ったほうが好感、持てるんでしたよね? >>611
オフイベやりすぎて予算ないwからないです 考えはわかるけど実装する上位クラスが1つだけとかバカかお前よぉなぁ 見とけよ見とけよ〜
【今夜6時30分から放送!】
土曜スペシャル
「いい旅・夢気分スペシャル」
親子・夫婦など、今までお世話になった方への孝行旅行!白川郷、銀山温泉など、感動の冬の絶景とあったか料理、家族で泊まりたい素敵な宿をご紹介!
≪出演≫
太川陽介&蛭子能収、佐々木健介&北斗晶、三遊亭円楽&会一太郎親子、加藤諒親子 >>615
そこは開発体制の問題としか言いようがありません。(他人事) 打射法それぞれの上級職出しておけば今より幾分かマシになってたと思うんですけど
一職に纏める意味は不明 上位一つだけは見たこともない馬鹿なんだよなぁ
そして既存職の上位互換をスキル整えて出さない意味も不明、それくらいは出来たはずなんですけどぉ? >濱ア:上級クラスとして実装した理由は、
>今までと大きく変えた性能の高いアクションを作っても、
>上級クラスという前提があれば、既存クラスとは一線を画す存在として
>認識しやすいと考えたからです。
?(MUR顔) ひとり一般人が紛れてる……紛れてない?
お前は孝行する前にちゃんと仕事しろ(語録無視) 上位職を複数出すと上位職の中で横並びになって先がなくなってしまうのでご理解を。 超性能職作ったら叩かれちゃうから上級職って名前にすれば叩かれないゾ〜 やっぱり自分たちのエアプ説後押ししてるじゃないか(呆れ) 名前を言ってはいけないあの5時間が1時間弱になる人とコンビ組んでたんだから5年先を見据えた結果1年先が怪しくなるのもしょうがないね(諦め) 今までクラス追加は1クラスだけで受け入れられていたつってんだろアンチ共 マンネリ解消の為に上級職出すのは多少はね?
一職だけな上に発展性皆無の万能職を出す意味は不明 お前らバカユーザーは目先のことしか考えてねえけどワシラは先のこと考えて実装してっから
Heだけでサブクラスもなくなりゃ儲かって仕方がないよなぁ?
んまそう結果的にHeの調整ができないくらい下位職調整にコストかけたわけですがどう?先を見据えられそう? 新しく追加される上位職はHeより強いからみとけよみとけよ〜
新職が強いのは様式美なんで(笑) さっさと射法職出せば良かっただけの話なのになにこれ?(死産のSu)なにこれ?(おなら)
あとストーリーにしてもせめてep1〜3みたく繋がった世界でやればよかったのになんだお前(ω) 下位職のバランス調整に半年かけて尚終わってないってウッソだろお前!?
UNEIの世界線ではホモンハン発売しないんですかね… 何度も言うけど普通は上位1職はあり得ないんだよなぁ…あと3〜4職は同時に実装するのが普通だゾ Heを大幅弱体してから出せばよ、なーんも心配いらね(大地賞) >>633
屁が持ってない瞬間火力(ヴォルパニチェイン)と耐久力(乙女)を持った上級職を出すぞ^〜(HMZK 死ぬと解ってる下級職に誰が本気を出すんだよ(JK) >>629
KMRのカキタレと変なPA出ちゃう体操選手と変態ミニスカ姉貴は1つずつ小分けにしての実装でしたか…?(小声) 支援スキルを下級から全て奪い取るだけで新上位職作れていいゾーこれ あっそうだ(唐突)
マラド戦記は二次覚醒を一クラスごとにやっていってバランスがクッソ悪かったゾ EP5開始にあたって行った下方修正なかった事にするだけでいいのになんで掘った穴を埋めるどころか穴を飾り付けたり穴の周りだけクッソ高くして誤魔化すような真似しかしないんでしょうかね〜不思議ですね〜 ボクソンはエアプのくせに「1から10まで答えられないとエアプって言われる」とか言い訳してて笑っちゃうんすよね
普通にプレイしてたら固定組む大変さわかると思うんだけど・・・エアプなのか、バカなのか、性格が悪いのか、客に嫌がらせがしたいだけなのか。あるいは全部なのか。(UN語録) 10倍WBの射撃職と500%ザンバの法撃職でも出したらいいんじゃないですかね(こなみ 5年先の超現実を見てたら一ヶ月先の現実が見えなかった男 ドゥームブレイクは因子で付けろと言い放ったのまだ覚えてるゾ 横並び目指したSGNMの時のクラス分布と今の比べてぇなぁ〜 >>649
HMZKクッキングで一つにされるんだよなぁ…
フッお待たせしました…(上級支援職) 1から10まで答えられないヤツがバランス語るとこうなるっていう実例だな(語録無視) >>646
失敗と認めるとボクソン
直すだけでも戻る人いると思うのに何故直さないのかコレガワカラナイ 自分の非を認めたくないんでしょ(適当)
上級職実装だけでなく下級職を弱体化させる池沼コンボをかましたことをなかったことに印象付けたいんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています