【PSO2】PSO2es【264】
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前スレ
【PSO2】PSO2es【263】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1508913499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 噴火の玉かすっただけでもショックやフリーズするのにも笑った 茄子クリジェネオシンコ構成ならメテオでワンパン出来んじゃね
リジ3積みで攻撃極力避けながらMAXまで素振りして2、3バクステした後に拳骨連打で刈れる気がする NYアネット重い女で残念な感じだったけどナスヨとセットだと消費CP気にならなくなってなかなかよいな どうせミリ残しで流すし1分掛かかるしでハロロラ入れたらショック草亀安定してワロタw
13チップにも状態異常無効でハロロラを過去にするようなやつ出してくれ
そしたら出るまで回すわ(ダカバスは5万いれましたはw) >>954
12サブユニット3つ装備しても気休めにしかならんな…火力下がってもいいから
状態異常無効チップ装備したほうがストレス無くできそう。 去年の夏ジェネに光で
今回のナスヨに炎が追加されて
腐ってたレイディアントがえらい扱い易くなったよ 救援が草弱点しか来ない
みんなショックに苦労してるんだな 確かに今回レイディアントデッキ組みやすくなった気がする
フレレィディアントなんてまずおらんしな 雷弱点はそりゃもう可哀想なくらいフルボッコだろ
ミラージュなんて意味あんのか状態 火力過多の今だからいいけど
あれ火力ないとかなり攻撃けずられてるんやで ミラージュは意識して見だすと気になりだしてイラっとする つかいい加減覇級飽きたわ
どんなエネミー来ても30秒掛からんだろうしはよ上のランク追加して欲しい ランキングですら旨味が特にないからな
取引可能なキングラッピースーツ・ミニでも来れば話は別だが >>963
ポイント貯めてできるクジから出るトリガーから出るトリガーから出るトリガーになるのか
面倒くせえ 正直なところ、トリガー以外はハズレの空クジがいい。
アイテムやチップ売るのが面倒で・・・そうすればトリガートリガートリガーでもいいや
でもめんどくさい!('Д`) 金銀リリーパはもっと経験値になればいいと思った(子並感) やっベー、10日以上のヤツ(30日含む)ごっそり切ったけど全然申請こねぇー
もしかしなくてもコレかっそ過疎でしょ、ま、本家がHrなんてもの追加したのが諸悪の根源だけどさ
ハゲはジョブズになろうとして大コケしたんだから早く中裕司連れてきて立て直せ!はよ! >>968
中はスクエニに行ったので無理です、諦めましょう どや!わざと50にしない49/50だけど優秀な部類じゃね
3日以内 3
7日以内 7
10日以内 3
10日以上 4
30日以上 11 最近レベルMAXで排出してくれるサービススクが多いから
ラッピーの備蓄さえいらなくなりつつある いい加減素材はスタックできるようにしてくれんかね
星13用の素材とかとっとくとすげえ邪魔 解放するためにとっといてるんじゃないならさっさと処分すりゃいいんじゃ スクリサクルもチップ現物じゃないと交換出来ないの本当クソ
リサイクルバッジにするか売却ポイント交換制にしてくれ >>974
かといって取っとかないといざ13出た時困るよね
それでジェネデュナスクでオロチ引いてから真解放できたのリグシュ緊急ギリだし UIとかで改善して欲しいとこに前はイライラしてたけど
最近はもうどうでもいいかと思えてきたわ どんどん増えていく激化チップ
開放したら捨てるべきかギリギリまで溜め込むべきか UIが糞っていえば
受取の期限がヤバイ順選択して一括選択すると
期限がやばいやつから取得じゃなくてページの一番下から習得していくから
中途半端な空き容量だと何時までたっても期限が一番やばいやつが残るって仕様にわらう
手動でチェックして取れば大丈夫だけど普通一括で取れるようにしておくだろと 激化はどんどん捨てていくべきだろうし
どうせメダルのためにやってる作業なのだが
それでも収集要素を否定してしまう気がして躊躇っちゃうねえ 時代は爆化だし、激化は必要最低限に整理していいと思う タワーの属性合わせ用にTMGとダガーは全属性残してる。 あの受け取りBOXもスゲー僕損だよな
せめて強化や解放画面みたいにしろって感じだ
上限もあのゴミばかりのボナスク仕様なら無限でやっと許せるレベルなのに 強化解放って
強化からいちいち別項目の解放に戻って進まないといけないのも陳 昨日、一番最初に登録して何年か一緒だったモアLv1を
解除してまで新たに招き入れた奴が
今日ログインしたら消えてたんですけど(´・ω・`)モアカエシテ 激化は全部残してるな
全部図鑑載らないと安心して捨てられない
これ解放したっけかわからなくなって研究室や解放画面で確認する手間が増えるし
未だに実装してない激化があるらしい(風ライフル激化) 図鑑、1000超えてからしばらくして、なんかどうでもよくなってきちゃった。
風セラフィの能力がかわってきちゃうかもだけど。 状態異常不評なので状態異常耐性付いたユニット出します←分かる
対策作ったので全攻撃に状態異常付けます←頭おかしい
今後実装されるボスにはあらゆる攻撃に状態異常が付与されるぞ!
震えて眠れ 完全版ヘイズドラールにご期待ください(´・ω・`) スタンとフリーズ巻きつつたけのこ生やしたり飛ばして更にバクステまでしてくるのか ユーザーに楽しんでプレイされるとボクソン(´・ω・`) 時代は爆化って一度も爆化使ったことがない
武器種の激化ももうかれこれ軽く1年以上は使った記憶がない 目当ての属性と一致させなきゃいかんから激化と違って有り合わせで間に合わせられないのが辛い
バレナスに合わせたいから雷TMGはよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 51日 17時間 58分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。