【PSO2】ブレイバー総合スレ【152】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファンタシースターオンライン2のブレイバーについて語るスレです 次スレは>>950 が立てる、無理ならアンカ指定 踏み逃げは今後バニカゼ禁止でカタナも折る ※スレ立て時本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512 と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました) ■スキルシミュレータ ttp://pso2skillsimulator.com ■ダメージ計算機 ttp://4rt.info/psod/ ■関連スレ 【PSO2】ハンター総合スレ【253】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1513093380/ 【PSO2】レンジャー総合スレ【301】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1510470643/ 【PSO2】ファイター総合スレ【185】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1510243261/ ■前スレ 【PSO2】ブレイバー総合スレ【151】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1506589335/ -VIPQ2_EXTDAT: defa VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 尾足胸はカタナでできるけど羽と頭は普通にやっても届かんから弓でやってる 怯んで頭が沈んだらカタナ 胸ダウンとシューター後のダウンで羽破壊できるならドッジ使えば全然届くぞ 頭はダウン中以外無視 ソロで倒したけどダウン中以外頭はラコ握ってたくらいには無理 解放中クリ100%にしてアトラ65盛りに諸刃妙撃積んだらカザミ200盛り越える? キャンペーンのリリチやってるんだけどSクリア無理ぞ アンガノーダメどうすりゃいいんだ カタコンじゃ全然倒しきれないしリキャ中にダメ食らってしまう 俺は初見でチキンプレイでS取れたぞ 道中はまずカタコンで無敵中に一掃 できなかったら離れて弓でボマー アンガも弓で離れてチキン撃ちでダクブラも使ってそれでクリアした ん?もしかしてダクブラ中の被弾はノーカンなのかい? なんかノーカンっぽいな ダクブラ使っていいなら何とかなりそうだありがとー ペットとゴキブラのダメージはノーカンだからサモナーで行くのが一番楽 時間制限ないし、アンガは丁寧にビット壊したりパニック入れてみたりするとかどうか アンガは慣れればカウンター天国で楽しいぞ。 うまい人が動画上げてたりするし参考にしてみてはどうだろう? まず炎ジンガと光マロンを用意します 保険でニアオート付けてショック連打します 初見でSが取れます(自分は1100ダメ位だった) よくわかってない奴いるけど、 カザミ解放中は他の刀の追随を許さないほど威力あるから今のところ比べるまでもない >>301 初見なのにS攻略分かってる立ち回りが何故出来た? 攻略やS条件しっかり確認してやってないかそれ あれを完全初見Sは無理だわな 敵の湧きと数わかってないと無理 そもそもSクリア条件やるまで分かんなくね?書いてあったっけ 一回目でざっくりと湧き覚えて二回目でSだったわ 転ける雑魚はカンラン封殺で転けない雑魚湧くところはカタコンエスケごり押し 犬はガンカイザー前のカタコンで無敵中に倒せる アンガ前半はビット破壊してコアに全力 後半はゴリラでおしまい 別に初見でもできなくはないだろ 自分ができないからって惨めすぎんぞ どうした?惨めって言われておこなの? 情報なんて仕入れなくてもできる奴はできるだろ 安価つけて煽ろうとしててウケるwwwキモwww 初見って言ってもEP3の外伝で同じクエやって湧きは把握してるわけですしおすし。 なおすっかり忘れていた模様 >>309 301だけどゴメン完全初見じゃないわ 一応最後にアンガ出るのとなるだけダメージ食らわないようにと話聞いてからやった クエ自体は今回が初めてなので道中何が出るかはここは初見ではある とにかく少しずつ進んで雑魚出てきたらカタコンして一掃 倒せなかったらボマーで乗り切った アンガは遠くかはボマーでチクチク当てて 途中ダクブラでダメージ与えてあとはまたボマーで倒した アンガのパターンすら覚えてない時点でお察しだろ EP4から始めた新参か寄生虫のクソザコナメクジの二択だわ 何で初見じゃなくね?がS取れないに脳内変換されてるんだ? 森のSOP見たらアトラ刀作って久しぶりにBrしたいんだけど、修正後触ってないからPAとか立ち回りイマイチわかってないんだがどうしてる? 実装来たから諸刃繚乱妙撃の火力特化に目が行ってしまうなあ S2輝剰外したくねえし悩むわ ああ例えばサクラ零ゲッカ3だと繚乱乗るのはゲッカだけか錯乱してたわ輝剰でいいや テックアーツと同じ仕様なら2ループ目以降の全てのPAにかかるでしょ >>329 そうなら良いんだが斜め下がデフォの調整だからなあ 確かめようにも泥は言わずもがな昨日はマイショでも100M超だったから出来ぬのだ 瞬撃もう来てたの? 諸刃は入れる予定だったけど森トリガーみたいなとこだと辛そうだなと思った レイド用と対多数用の2本アトラ作りたいわ やっぱり瞬撃来てなくねぇか別に使う予定はないけども 君自身がまともに火力出せないようなのをなんとも思わないような奴ならいいんじゃないかな 好きにすれば どうせ知的障害みたいなのばっかりだし 真面目にやるだけ僕損だわ これ何にでも言えることだけど エキスパチェック外せば何やっても大抵許されるからね? エキスパチェック無しとかザンバ振り回してもいいんですよね? 皆うんこだから俺もうんこになる〜^ >>338 ああ〜^ たまらねぇぜ♡ 一緒に糞まみれになろうや HP盛りユニに変えたからウィル切ってフラガに振ったら安定感がやばいわ アトラS4も最高だし今のBr強すぎない? 弱くはないべ、比較対象がヒロブ切らすHrにはなるけど() 628 名無しオンライン (ワッチョイ b5bd-Un5q) 2018/01/12(金) 17:33:14.37 ID:AMYzh/lE0 「屁にはかなわないなあ」じゃねぇよいつまでも下級職()使って寄生すんなクソ雑魚が 文句が言いたきゃてめぇも屁使ってから言え このゲーム使用者の絶対数少ない武器に対して対応がすげー遅いから弓は少なくともEP5の間ずっとこのままなんだろうなぁ 正直今の近接って リミブレFi>He≧PBFBo>Fi>ギア解放Br>Hu≧Bo>ギア非解放Br って感じか? そもそも遠距離攻撃のメリットが完全に潰されちゃってるからなぁ グンネみたいなギミックのボスで、もっと自由度上げた形のが実装されれば活かされるんだろうけど たとえば近接はハイリスクハイリターンで足破壊でバリア解除→本体ダメージ 遠隔はローリスクローリターンで高所の狙いづらい部位にバリア貫通ちまちま本体ダメージ与えられるとか EP4以降はほんとセンスないのばっかりだから困る >>348 序列語るなら状況の想定と使用武器を併記しないと意味がないぞ ちなみにカタナの長所は経戦力みたいなところあるから瞬発力は弱い 常時カウンターゲッカし続けられるような状況だったらたぶんトップ (他武器はSAで被弾しつつPP回収もしないといけなくなるため) 動き回られるとほんとカタナは弱いからなぁ それこそ人型ダブルみたいなのは弓のが火力出てんじゃねって思うくらいに ブーストエルサーでのエルダーなんかだとカタナはかなり強かったね レイド戦で非カウンターブランの音が聞こえるくらいだからね ブランガイジは日常生活にすら支障をきたすほどブランに依存する哀れな存在 わざわざガード狙う必要なくなるよ。やったね(白目) リングの効果でギア開放した後にリング付け替えたらどうなんの? カタナギアガードええやんこれ どう見ても弓の方が問題だらけなのにカタナだけが良くなっていくな >>362 遠距離容易罪の量刑は基本的に死体蹴りだからね >>363 極端すぎるよな...Br内での武器の強弱とか不毛すぎるからどっちも使えるように調整して欲しいわ。 これカザミ持ってると何もしないでも一瞬でノーリスク解放できんのか カタナの改善手厚過ぎんだろ 弓はラピシュパッシブ化とチャーパリング付けろ >>366 そのくらいの強化ほしいよな 正直運営は弓強いと思ってるよな、実際安定性無くて耐久もないのに火力も大したことない武器なのにな BrRaとか絶滅危惧種だぞ今 それもこれもみんな動画や他人から聞いた話だけで他を煽ってたゴミクズどもと悪意を持って殺した運営の化すのせい 全員リアルに死ね 遠近両用目指すにはSP周りの問題と ギア解放状態での持ち替えでギア完全消滅なくしてもらうこと 弓の抜本的な強化だなぁ〜 ラピシュ時に刀よりしっかり火力出せるBoのPBF的な状況が正直欲しい ラピシュはSP15でスタンス化して特化型の雛型にすべきだな。あとバニはもう消すか、乗るのはPA一回分みたいな制約つけて軽くする、んでとにかく平均火力の底上げで調整してほしい。 >>367 運営どころかユーザーにも本気で弓強いと思ってる奴居るじゃん BrRaとか今の環境で絶対やりたくねぇわ トカゲとかちょっとの回避ミスで即死ぬのは辛い よく幻惑の森で弓Br/Huとかいうep4の亡霊に遭遇するわ 防衛戦でよく使ってたなぁ弓BrHu んまぁ当時はボクソンブーストもなかったんですけどね あれだけ虐待され続けたカタナが日の目を見てカタナ接着が弓をボロクソ叩くと思ったらカタナ接着皆ソード片手にHrになったっていう 今はもうHrよりカタナの方が快適だわ 極めたらHrの方がずっと強いけど 初期からずっとメインはカタナマン 優遇されるたびにヒヤヒヤしてる カタナギアブーストの攻撃PP回復+50%とかも地味にヤバいよな EP6があるとしたら次はカタナゴミ化弓さいつよなるでほんま賽の河原 ラピシュはスタンス化してほしいよなPP重すぎるのにラピシュないときまともにPP回収できないしバニシュのせいで部位破壊ボス増えた結果火力高いPTだとバニシュ発動しないし もうバニシュ消して火力大幅強化してくれ 弱体化で客逃したから大幅な弱体化はそうされないとは思うけど 強化されないという放置プレイかまされる可能性は高い 前回の下方修正オンラインでも同じこと言われてたけどまたやっただろ ここの運営馬鹿で根拠のない自信にあふれてるからまた繰り返すよ まあそんなことする前にサービス終了しそうだけど 一番詰まらんのは放置だよな 弱体化オンリーと無意味な調整もだが 前の弓の強化だって全PA威力上がったけどWHA弱体化してるしなぁ 今の性能で十分強いとか思ってるせいで放置されるんだろなー ラピシュはほんとギア化するくらいでちょうどいい TMGと同じく被弾したらリセットでいいからさ で、ショウタイム的に一定時間ギア3維持とかっていう現行のラピシュ機能をつければ解決 このままFoSuがある程度マトモになったらマジで弓最底辺あるんじゃね 修正対象ですらないのほんとにキツいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる