【くそ煮コミ】野獣先輩 Lv80置き去りのHe説【著者:お絵描きホモ】
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野獣先輩 Lv80置き去りのHe説
・24回、寄生と名指しで言われました
・人間のクズ→レベル上げを怠っていると見なします
・ダメみたいですね→PTに入った途端蹴られる
・うちさぁ…屋上(Lvキャップ)あんだけど→寄生の言い訳
・焼いてかない?→実際雑魚処理丸投げの寄生
・ヒールヒール!→火力不足なのでサポートしてるふり
・とならぬよう、屁80>下位職85とする可能性がデカいので枕もデカい
・そもそも屁と下位職はLv程度で差が埋まらないほど溝がデカいので枕もデカい
・そうなるとなんでLv85解放したのか意味不明感がデカいので枕もデカい
・取り返し不能なぐらいバランス滅茶苦茶になる可能性がデカいので枕もデカい
・諦めてスレオンに徹して破滅を眺める人にとって期待がデカいので枕もデカい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去の前スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
MHW淫夢wiki(MHWの攻略情報はこ↑こ↓)
http://mhwyaju.cswiki.jp/[外部リンク]
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
前スレ
【GTMHLT様2】野獣先輩ホモ達のクリスマスの予定説
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1513565961/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured i,``ヽ,, ,,,,−''フ
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ilヘ ヽ、 / ヘli
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i . } ノ ' ,'
', ヘ /' } / 今の拡張倉庫を沢山使っている方が居てあれは1つが500AC。
あくまで拡張倉庫が素材で埋まっちゃってる人の為のサービスでそれが3つ分買わなくてもよくなる上に1個にまとまる。この倉庫に関しては基本プレイの範囲では無い。
倉庫拡張はネトゲ共通の問題で拡張には時間も負荷も掛かるから全員使って良いですよと言ったら機能として成立しない。
本当に使いたい人だけ課金して使ってもらう事によって負荷も抑えられる。
これでお金を稼ぎたいというわけではなくこれぐらいの金額に設定しないと従来の拡張倉庫との売り上げのバランスも取れなくなる。
無料で提供してしまったら拡張倉庫を買わなくなってしまってそうなると僕らは損をするだけになってしまう。
プラスにはしたいと思ってないんだけど新しい機能を追加することで僕らがマイナスにはできない。そこを分かっていただきたい。 前スレの前戯王の話なんですけどなんで砂塵の大竜巻やサイクロンで効果無効できないんですかね?
たぶん効果まで無効に出来るこっちのがバランスいいと思うんですけど...
小学生ながらにそっちのがいいと思ったゾ 「PSO2」は「PSO2」にしかできないことをやっていこうと常々考えていて、EP4ではそれができたんじゃないかと思っています。
それを突き詰めると「酒井がやりたいことしかやってない」と言われたりもしますが(苦笑)、たくさんの方にウケると思うからこそやっています。
どこに行くのかわからない、それがまた「PSO2」のおもしろさでもあるかなと。その結果が、ユーザーさんの求めているもの、ヒットするものに
できたらいいかなと。今後も、「PSO2」にしかできないことをやっていきたいと思っているので、斜め上と言われるかもしれないですけど、
新鮮な驚きを提供していきます。 ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!
ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。
「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。
オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。
齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。
そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう! ■「幻創戦艦・大和」を敵として登場させることについて
「幻創種」と言うのは人の恐れや想像にエーテルが反応して具現化したものです。
『PSO2』において「地球」を舞台にし、「東京」を登場させると決めた際に、レイドボスを何にするか、という議論がありました。
その中では歴史上の人物や巨大な建造物など、いろいろな意見がありましたが、酒井には日本人にとって時を超えて大きな存在である「戦艦大和」の姿を借りた「幻創戦艦・大和」以外には考えられませんでした。
アクションゲームにおいて、敵キャラクター=エネミーはすべてのプレイヤーが接する存在であります。
その中でも12人で倒す緊急クエスト用のレイドボスというのは『PSO2』においてはエネミーの中でもより大きな扱いとなる、
普通のゲームであれば、「ラスボス」のようなものです。
「恐れや想像を具現化する」幻創種の集大成として、現在においても多くの人の憧れや畏怖の象徴であり、強大な力をもつ「幻創戦艦・大和」は適役と思います。
男の子は「強いものと戦いたい」と思うのは共通心理ではないでしょうか?
最強の戦艦と戦うのは夢の一つでしょうし、さらに「A.I.S」というロボットに乗って空中戦を繰り広げるなんて、
真面目な歴史ゲームや、ファンタジーゲームにはできないことで、なんでもありのSFゲームの世界でしか、『PSO2』でしかできないことです。だからこそ、「幻創戦艦・大和」を登場させたい、と思ったのです。
一方、まったく新たな姿とはいえ、「大和」という名称を含む敵と戦うことに対して抵抗感があるというご意見も頂戴しております。
上にも書いていますとおり、ゲーム中に登場する「幻創戦艦・大和」も零戦も乗組員は存在しませんし、ガワだけを模したいわばレプリカや巨大な模型に近いものです。攻撃も常識では考えられないものですし、別の新たな物、という認識で開発をしております。
ゲームは幅広いエンターテイメントです。戦争についての問題や、歴史の重さを受け止めつつ、今回のエネミー化をエンターテイメントにおける表現の一つとして許容いただければ幸いです。
■酒井自身の「大和」への想いについて
大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。
酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、
叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」でした。
大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。
しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか? ミ、ソヾヾY)ハ
ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
ヾ:::::::::::::::>"'´´ ``ヾ、ミ
彡::::::::::::/: : . . . \ミ
彡::::::::::::ミ: : : : . . Yミ
ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、 ,,_ゝ:ミ
.{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、 "二- 、
}::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)
ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、 私がハムマンだというポジティブな意見も頂いております
ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : : r __ .) .}
. ヾハYゝ、 : : : : : : : : : `" _'"_ ヽ. /
ヾヽゝ ヽ: : : : : : : ,イ 三. ゝ ,
ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . ` --.' ./
\:::',: : :ヽ: 、: : : ::.. /
ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
ハ: : : : : : : : : : : :Y、
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/::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ 悪質なユーザーは許されるものではありませんが、時にはゲームのルールがわからない方もいらっしゃいます。
オンラインゲームをプレイする際に、自分と考えやプレイスタイルの違うユーザーを排斥するような行為は、決してほめられる行いではありません。
オンラインゲームを楽しみたいと思い新たにゲームを始めてくださる皆さんを排斥するようなプレイヤーばかりのオンラインゲームの世界には、必ず衰退の道が待っています。
皆さんひとりひとりが『PSO2』の世界の一部なのですから、この世界を維持し続けるのも、壊してしまうのも、皆さんの影響力が大きいのです。少しでも長く、皆さんが楽しんでいただける『PSO2』の世界を維持していくためには、皆さんの協力が不可欠です。
一人一人が優しい気持ちを持つことで世界はもっと良くなっていきます。
我々は悪質なプレイヤーを許さず、もっと皆さんが楽しめるための世界を作っていくつもりです。
そして、皆さんのコミュニケーションをより活性化できるようなゲームにしていく改善を行ってまいりますが、
世界を作っていく皆さんの側でも、効率の数字だけを追い求めるプレイばかりでなく、オンラインゲームならではの出会いや、日々のプレイの変化を楽しむ気持ちを、もう少し持っていただければうれしく思います。
お願いばかりで恐縮ですが、みんなが楽しめるよりよいゲームにしていくために、ご協力をお願いいたします。 (この会話以前に「昔の好きな武器やユニットをNT化・☆12化してほしい」というITK兄貴の意見を笑いながら流している)
ITK「PAカスタムがここ最近息してないんですけど、どうなんですか?」
HMZK「PAカスタマイズですか、PAカスタマイズについては少し考えます」
ITK「考えてあるのであれば、是非ちょっとPAカスタム案っていうのがあって、まあ簡単なんですけど」
SKI「それ後で聞こう」
(会場笑い)
ITK「……はい」
(再度会場笑い)
HMZK「放送終わってから」
RTR「メモが、ねえちゃんとね」
TKTK「すごいですよ」
ITK「あと14のナックルとダガーがないという」
TKTK「じゃあ次次、そろそろね」(この時点で出演者は時間がないという認識)
HMZK「14のナックルとダガーがないカテゴリになるというね」
ITK「それは、まあ、今後……」
HMZK「そうですね、そのあたりは考えていければ」
(時間OKをもらって)
ITK「14の今未実装のカテゴリは、今後期待しても」
HMZK「今後期待していただいてそこはいいかなと」
ITK「あ、そこはいい」
HMZK「はい」
TKTK「さっきから濁すようなコメントで……」
RTR「どれだけメモ書いてんだ」
ITK「たいしたこと書いてないです、忘れないようにワードを書いてるだけなんですけど」
ITK「すごい些細なことなんですけど」
HMZK「はい」
ITK「クライアントオーダーをこうなんか一括で報告できたりとかするようになったりはしないんですか」
HMZK「あ、便利機能みたいなことですね、じゃあそこは考えます」
TKTK「考えます……」
ITK「すぐそれ!」
TKTK「テンプレ化してますけど サイクロンとか砂塵が破壊してるのはカードそのものであって、発動した時に飛び出してきたもんじゃは保証外だからね、仕方ないね ……っ!
……いえ、すみません
……っ!
……いえ、すみません
……っ!!!!
『ボタンを押せ!!!』
ゲッテムハルト様!?
(キュインキュインキュイーーーン!!!)
かっこいいだろ〜〜! (筐体の上部からSKIが生えてくる)
『ゲッテムハルト様モード突入!』 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>12
銃を破壊したところで放たれた弾丸は防げないってそれ一番言われてるから カードは銃
カードの効果が弾丸
発動時にカード自体を破壊しても既に弾は撃った後ってそれ一番言われてるから 銃を破壊しつつその銃から放たれた弾丸を無効化しなきゃいけないってのは辛いなサム…(レ) 永続とかフィールドとかは剣士みたいなだから持ち主殺せば止まるゾ〜 弾丸さえ破壊すれば銃が残ってても無意味なんだよなぁ
単発使い捨てのEz-GUNなんだからさ 汎用カードで破壊と無効いっしょくたにすると後の先が流行ってしまうからゾ
サムスピみたいな試合になるゾ
破壊だけならベストタイミングでなくても効果は使うみたいなプレイも出来ますねぇ!
あとコンマイがカードバリエーション欲しいからゾ(邪推) ホモガキのころは聖アナルバリアを手札サイクロンで破壊するのが楽しかった(コナミ) ホモガキ時代特有のルールありましたねぇ!(懐古)
旧テキストのサンダーボルトくんさいっきょこれ! ファッ!?遠藤ゆりか引退ってうせやろ?
ガン掘るトどうするんですかね… ところで未だにスキルや潜在の威力やダメージ表記がブレッブレの煮込みのTCGはどう?(面白さや楽しさ)出そう? テキストが存在しない頃の三幻神は完全耐性扱いでしたねぇ!
オ尻スくんの招雷弾実現とヲーくんの墓地蘇生未実装で驚きましたよねとりあえず 月を破壊すると海が消えてモンスターが姿を現すんだよなぁ・・・ ババン・バン・バンでマナ倍加させて
バーレスク君で攻撃するゾ
アーマード・ワイバーン生き返れ生き返れ... ダークロウ先輩考えた奴はSKIみたいな発想してそう (´・ω・`)じゃあらんらんボルバルザーク出して帰るから・・・ ん?いまゴキブリ投げつけられたいって……(糞ドバーッス) ラーの翼神竜 神
★★★★★★★★★★
【幻神獣族・効果】
このカードは特殊召喚できない。
?(MUR顔) エクストラターンはどのTCGでも悲惨な結末な気がするんだよなぁ… 三連続超越きらい
コントロールが軒並み死んでんだよなぁ お前のせいでよぉ!( そういえば糞ドバースの新パックいつっすかね
新クラスだけ興味あるゾ(池沼) じゃけんもだぁんでエターナルブルー回しましょうね
相手いても実質一人回しやねんな… あっ、そうだ(唐突)
トーラムオンラインって面白いんですかね……
mateの広告で出てきて気になった🐘 新説の「とならぬよう」のくだりで笑いを堪えられなかった、起訴 名前は……安藤・ゲッテムハルト・優です。
えっと、身長ですね?身長が不定、で…体重、体重も不定です。 85制限の追撃クエスト実装で屁出禁だっていってんだろ糞英雄共
おわりた゛! ウィークバレットの倍率が統一されてないとか言ってた運営が今度はレベルキャップばらばらにするってマジ?
マジモンの池沼で草生える 現在PSO2で起きている問題
・クラスごとにレベル上限が異なってしまっている。
対応策
→クラスレベル上限を一律80にします。 現状を整理して5年先を見たら更地どころか雑草も生えないくらい汚染されてると思うんだけどお前どう? ほんと屁実装しなきゃよかったんじゃないですかね…
作った当人すら扱いに困ってそうで笑っちゃうんすよね ゲームとしてなにをするのかビジョンがしっちゃかめっちゃかでグワーwですよねとりあえず…
一体何をするゲームなのだよ… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、 ,,_ゝ:ミ
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ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今のFoSuRaのレベル上げなんてしたくないんだよなぁ >>89
あおいまてい
Ra君は強化されたランチヮーのおかげでそこそこ戦えるゾ
FoSuは…ナオキです 下位職のキャップを80から85にする意味は不明
あっこれかぁ(🐠の報告書の円グラフ) 81〜のレベル帯の職調査を行ったところヒーローが0%だったので職が分散しているゾ〜 >>91
WB貼っつけてどっしり構えたサテカでお太い!ダメージを出すお前の事が好きだったんだよ!
んまあそう、ランチヮーは後で試してみ、みますよ… この先81〜 or 85Lv制限を付けることですそ屁を封じてくるとはやりますねぇ!
扱いきれないし調整も無理だから禁止にするってバカじゃねぇの(嘲笑) レベル80のケンシロウとレベル85の木村どっちが強いんですかね 別ゲーで愚痴ってるMURにめちゃ細w→固努怠コンボキメたらマジでキレられて草
(運営語録の火力)やべぇよやべぇよ… 今Raってディバ零の範囲が頭おかしい事になってるから一番脳死して遊べる…脳死して遊べない?
んっ!敵”の”H”P”が”ボ”ク”ソ”ン”!”されてディバ零で1確できない時は…naokiです… ソンナコト言ッテルト友達ヲLOST! 失イマスヨ (RID安藤) UNEI語録は人間の言葉じゃないんだよなぁ
乱用したら人間性が疑われるゾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています