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【PSO2】ガンナー総合スレ【250】
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0001774メセタ (ワッチョイ 0fb0-l6Tq)
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2017/11/25(土) 07:30:34.67ID:mPioweoe0
!extend:on:vvvvv:1000:512

ファンタシースターオンライン2のガンナーについて語るスレです。
次スレは>>950が立てる、無理な場合は細かく安価指定

■【公式】ご意見・ご要望
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion

■スキルシミュレータ
http://pso2skillsimulator.com/

>>950
スレ立て時本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました)

※前スレ
【PSO2】ガンナー総合スレ【249】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1504677760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0429774メセタ (ワッチョイ b667-BCvr)
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2018/01/13(土) 21:45:40.30ID:Cpmk3ISD0
>>428
開幕25分もくだらねぇ話しておいて、一番大事な調整の話の部分があれだからな。
誠意も感じないし信用なんて戻るわけないしグリムも戻るわけない。残念だがな
0431774メセタ (ワッチョイ 3d6c-Un5q)
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2018/01/13(土) 21:56:22.23ID:jBp95y6G0
>>429
本当にな〜・・・修正された物を試してみて意見要望を
って木村いってたから送ったりしてたけど骨折り損というか心折ってくるよな〜・・・

>>430
過度に期待せずに観るわ〜
0432774メセタ (ワッチョイ eae6-6g/T)
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2018/01/13(土) 23:01:52.29ID:M58Pqsz+0
これからGu始めるってフレにどうしたらいいか聞かれて上手く説明できずに汚いの我慢してホモwiki見ればって言ったけど 果たして今のGu続けられるかどうか
0435774メセタ (ワッチョイ 4a70-0PCX)
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2018/01/14(日) 00:24:52.02ID:nPupfmyo0
S2枠が絶妙にこれといったのがなくて悩むんだけどアトラ作った人は何にしてる?
剛乱活与が便利そうに見えてマシンガンなのに主力PAの手数が全武器で下から数えたほうが多分早いから発動率が不安なんだよな
0436774メセタ (ワッチョイ 3d6c-Un5q)
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2018/01/14(日) 01:08:36.47ID:WW0Ycpmy0
下追尾ないとって龍頭つらいって
無駄にグリムばっかりして自分で高低差作ってるだけなんじゃね〜の?
0437774メセタ (アウアウカー Sa55-xHLW)
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2018/01/14(日) 01:40:49.79ID:p24zcwMZa
前のグリムなら頭の位置に高さ固定して頭の位置下がってるときは適当に通常とか→元に戻ったらサテができるじゃろ
わざわざあの頭について回りたくない
0439774メセタ (ワッチョイ e5c2-GLb2)
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2018/01/14(日) 04:28:28.73ID:vBmk1L/40
>>438
それな
Boだけならクラスとして納得できるがHrが出来るとか何なん
個人的にはBoも好きだから唯一できてほしいしHrから没収してほしいわ
そんなこと万に一も起こらないが
0440774メセタ (オッペケ Srbd-7Sg8)
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2018/01/14(日) 05:59:35.95ID:joWQyjkrr
チャンスタイムの龍頭ってかなり下がるけど、その位置でプロガンナーは滞空維持してんの?
他の近接と同じ程度にしか叩けて無さそうw
0442774メセタ (オッペケ Srbd-7Sg8)
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2018/01/14(日) 07:37:54.21ID:joWQyjkrr
下追尾の何が困るのかわからない。
使わずに自由落下からデッドでもグリムでも同じように使える。
高度が落ちると言うけれど、ロック箇所が高い時にグリム使うだけのこと。
そして意図して下げたい時には下追尾使えるんだから困らない。
0444774メセタ (ワッチョイ 1e63-Un5q)
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2018/01/14(日) 12:11:26.06ID:e5Zfm9OU0
ミー的にはエアリバ、スタンスかノンウィーク、Fロールが必須なんで、
これにドッジつけると、ユニットぱつんぱつんですがな。

パレットも割当が切り替え無しが6つはもうつらいかも
ラコニウムソードは3ボタン(実質2ボタン)で成立してると言うのに
0449774メセタ (ワッチョイ 5d87-dmZ3)
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2018/01/14(日) 21:26:13.91ID:G6wLOzhW0
昔ほど高度上げ大変じゃないから無理に高度維持する必要はもうないかもな
滞空しながらHSしまくれる頃のガンナーは楽しかった
0450774メセタ (ワッチョイ 4a70-0PCX)
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2018/01/15(月) 00:22:31.08ID:gz/INmtp0
滞空はGuRa脱却あたりから重要度は落ちてたと思うわ
被弾したら糞遅いメイトモーション挟まないと回復出来なくて、スタスナ乗せながら弱点部位を接近して狙う必要があったから着地したら死ぬくらいに気持ちだったし
何より単体攻撃するなら打撃PAは論外、まだインフィ零すらなくてひたすらサテ連しかなかったのがでかいな
0451774メセタ (ワッチョイ a93e-BgxS)
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2018/01/15(月) 00:27:14.08ID:FxnhbyGs0
水平移動のメリット > 下降移動のメリット だから全く要らない
下降をメリットとして実装するのならヒルスタの踵落としをSロールでキャセル可能にしてくれればいい
まぁ、そもそもドラゴンはHeでいいけどな・・・
0452774メセタ (ワッチョイ 2a87-CgF/)
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2018/01/15(月) 03:29:22.84ID:rTPeWfJj0
元々グリムはほぼ死にPAだった。
スタスナのせるGuRaが使ってたくらいだろ。
接敵に使えてGuHuで威力のあるデッドとpp回収とチェイン維持に使えるFロールがあれば水平移動は十分こと足りた。
グリムで高度維持とかしてたか?JASロールだけで高度上がって行くのに?
0453774メセタ (ワッチョイ a93e-BgxS)
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2018/01/15(月) 03:49:54.91ID:FxnhbyGs0
>>452
(今もだけど)今後はグリムで移動しないとSuにすら置いて行かれるから、必須じゃね
現状だとロック可能なギミックにすら嫌がらせを食らうから、明るい未来が見えない
0454774メセタ (ワッチョイ 665c-DInq)
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2018/01/15(月) 04:10:18.70ID:r/p4tjvH0
グリムは攻撃に使おうとしても射撃部分の射程と追従弱過ぎだよね
止まった後、エルダー並みに追従してくれれば
妥協チェインにも使えるんだが
0455774メセタ (ワッチョイ 7dbf-0PCX)
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2018/01/15(月) 04:13:00.60ID:/12Ez6Sx0
普通に射程があればあれでもいいんだけどね…なんでクソみたいな短距離しか届かないんだよ空気弾か
0456774メセタ (ワッチョイ 7d63-BgxS)
垢版 |
2018/01/15(月) 13:48:46.44ID:l+ZDNNbw0
グリムは単純にロックしてる時だけ追尾でいいんだけどなぁ。メリクリの時に上空から足元の雑魚に吸われて置いてかれた記憶が・・
0457774メセタ (ワッチョイ 696c-QpsD)
垢版 |
2018/01/15(月) 15:12:49.22ID:XHCnRch/0
肩越しグリムすれば済むだけの話ではあるし慣れたわ
慣れないうちはデメリットが目立ったけどな
てかどうしても肩越しにしたくない場面ってのがあんまり思い浮かばんわ
0460774メセタ (ワッチョイ 7901-QpsD)
垢版 |
2018/01/15(月) 18:39:21.87ID:brBy4O0n0
せやなトカゲソロで35分台出てくそ嬉しかったが調べたら30分切りごろごろいるしまだまだ下手なんだろうな。
0462774メセタ (ワッチョイ a667-sUJT)
垢版 |
2018/01/16(火) 02:24:26.31ID:z141zU/10
ガンナーで初めてドラゴン行ったけどフワフワ避けるの楽しいチェイン消えて悲しい
0463774メセタ (ワッチョイ a93e-BgxS)
垢版 |
2018/01/16(火) 02:51:07.71ID:HDR9oDue0
>>457
公式がプレイにパッド使ってる(更にVITAとPS4対応、今後はSWITCHも)状態で
普通の人は肩越しボタンをパッドに配置する余裕とか無いでしょ(JTK使えば余裕だけど)
キーボード必須の時点でPSO2のコンセプトから外れてる

まぁ、Guで咄嗟に肩越しに切り替えられないのは中級者未満だと思うけど
そもそもこれ、「ただの移動」の話だからね?クエスト攻略とかの話じゃないからね?
0464774メセタ (アウアウカー Sa55-xHLW)
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2018/01/16(火) 03:31:48.44ID:/ES/lda2a
わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。
0466774メセタ (アウアウカー Sa55-Ut5S)
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2018/01/16(火) 11:41:43.27ID:ssfyKBPWa
PS4ですら肩越し割り当てる余裕あるのに...
一体どのボタンを割り当てていったら肩越しが割り振れなくなるほど余裕ないんですか?
0467774メセタ (ワッチョイ a5ec-QpsD)
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2018/01/16(火) 12:11:02.99ID:e3sHo1A+0
今までは高度下げることだけがネックだったんだが新グリムで解消されたしな
上方向にも追尾するしおかげでチェイン貯めがしやすくなったわ
0468774メセタ (ワッチョイ ea6c-BgxS)
垢版 |
2018/01/16(火) 12:45:38.72ID:q+Pz3nmr0
サブGuでTMG接着やってるとグリムは高度稼ぐのに便利だなって思える
ベガスでライドロイド乗らなくても低めの建物ならボタン一つで登れるのは快適
0471774メセタ (ワッチョイ 3d6c-Un5q)
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2018/01/16(火) 15:45:49.14ID:vsWlDxfT0
>>470
あ〜そうかすまん。高度維持して戦う場合はコールメイナー積んでたし
水平移動で胴体ロックオンのボスに対してもフラストレーションなしでヘッドショット
にグリムは重きを置いてた。

こればっかりは今グリム使いこなしてるって人の
幻惑の森トリガー動画でもアップしてくれるのが良いかもしれんな。
0472774メセタ (ワッチョイ a5ec-QpsD)
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2018/01/16(火) 16:15:49.25ID:e3sHo1A+0
まぁ理想はTDチェイスリングみたいにロックオン時限定の仕様にすべきだったな
目立つ利点ってアンゲル戦がめちゃくちゃ楽しくなったくらいか
0473774メセタ (ワッチョイ 3d6c-Un5q)
垢版 |
2018/01/16(火) 16:39:18.04ID:vsWlDxfT0
大分前にも書いてる人がいたけど
それこそ呪いのリングをスキル化し、グリムの追尾をリングで任意に適材適所のクエで使う
位の方が良かった筈。幻惑の森はジャンピングドッジがあれば良い程度だと思いますわ。
0475774メセタ (オッペケ Srbd-7Sg8)
垢版 |
2018/01/16(火) 18:55:16.69ID:Ua+FSorPr
コールメイナー便利だが、それがないと高度維持できなくなるのはガンナーとしてはアレなので、ここを見ててこれからガンナー始める人は、TMGだけで高度維持できるよう練習してくれたまえ。
0476774メセタ (ワッチョイ 89d7-+gZv)
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2018/01/16(火) 19:03:13.88ID:p8ISR4RD0
ヒール零式がエネミーを踏み台にして、シンフォのように空中に跳ね返って射撃をするPAにならないかと妄想している(地上版は据え置きで)
0479774メセタ (ワッチョイ 3d6c-Un5q)
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2018/01/16(火) 20:37:21.60ID:vsWlDxfT0
>>475
そんなの当たり前の前提で言ってたつもりだが〜また言葉間違えたわ。
高度維持じゃなくて高所ロックオン可能なボスなどへの移動手段。
コールメイナー使ってたのはマガツ・ネッキーや終焉の壁とかか
グリムは水平移動にこそメリットがあったって話しな。
0480774メセタ (アウアウカー Sa55-xHLW)
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2018/01/16(火) 21:26:20.75ID:2VImtaN2a
シンフォ系の見えないほどの移動+射撃は単に見た目だけで欲しい
射撃点が藻抜けの空で弾道だけあるとかオサレやん
0483774メセタ (ワッチョイ 399e-69zJ)
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2018/01/16(火) 22:55:25.34ID:auKoq2UD0
オビマシ実装から今までこれ一本でガンナーやってきてたワイ、そろそろ更新を考える
S1とかS4とかよく分からない物が出てきてるから凄い悩ましい
0487774メセタ (ワッチョイ dd3e-QRuf)
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2018/01/18(木) 01:56:08.78ID:SuzARQ2k0
公式サイトに火曜配信の動画が上がってたのでバランス調整部分だけ見てみたけど
なんでイルゾンや零サフォと違って、グリムだけ移動性能が比較できない様に撮ってるんだろう
ダイブロール1回分未満の差異にみえるんだけど、他職に付いて行けるんだろうか・・・
0489774メセタ (ワッチョイ 5b63-pQa0)
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2018/01/18(木) 07:51:15.44ID:E4IXnt370
調整後グリムの動画は、速度も一応上がってると気がするけど、90度近く旋回できるようになったのがポイントでは?
デッドは8発ぐらいで1周だから、まあ曲がりやすくなった気はする
0490774メセタ (ワッチョイ 8b67-GP+B)
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2018/01/18(木) 09:02:37.29ID:3X4FrwKP0
もう辞めちゃったけど調整は期待するだけ無駄かもね
だってグリム下追尾とか見るにまともにプレイしてるやつが調整してるとは思えないし
グリムも移動速度上げなきゃ移動面の使い勝手大して上がらないから、移動多い場所だと結局カタナ持つことになるだろうし
そもそも移動PA前提ゲーになってるのが問題なのに、全武器カテゴリに今後移動PA追加していきますとかアホ過ぎ
しかもそれぞれの武器種で移動速度に格差ありまくりとかマジで意味がわからない
0491774メセタ (ワッチョイ 1d26-WvgN)
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2018/01/18(木) 12:17:12.60ID:ddgp9svB0
ソロでレイド以外もするなら、S2は災転もオススメ。
奪命と組み合わせれば雑魚の中心で無限にシフピリできる。すげぇ気持ちいい。
あとS1諸刃はハイタイム切れと即死のリスク増えるから輝充もいいよ。安いし。
ガンテクじゃなきゃ、フィニッシュする時はPP一杯あるからな。
災転と組み合わせれば対雑魚でもPP一杯あるし。
0493774メセタ (ワッチョイ 0b63-WvgN)
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2018/01/18(木) 12:50:04.21ID:yLoPfr6R0
S4に輝器応変付けてS1〜S3にもPP系能力を付けると、ステルク並のPP効率になって脳死連射が可能になる
最初パルチで使ってたけど、あまりにも性能過剰でPPが余り過ぎたので、TMGに変えたら丁度いい感じ
0494774メセタ (ワッチョイ 556c-pQa0)
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2018/01/18(木) 14:46:15.19ID:dMCRKkOX0
動画観たけどさ〜
せめて敵がいる環境も見せてくれないと全くわからん。
幾ら旋回能力と距離が伸びたとしてもオートロックにすら吸われる挙動なんだしさ。
0496774メセタ (ワッチョイ 03e0-weOF)
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2018/01/18(木) 17:53:14.62ID:hec+CcCW0
495の意味がわからない
494の動画は公式の比較の部分なんだろけどまだ実装されないんだから投稿は無理だろ


ところで比較のところ左右に逆にしてほしかった。
普通、左から前後なのに、後前とか迷った
0500774メセタ (ワッチョイ db67-x16F)
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2018/01/18(木) 23:19:13.22ID:zpOq8jWP0
不知火☆NT拾ったんだけど
調べたらどうあがいてもネメシスに勝てるところが無いんだな
道理で話題にもならないわけだ
0501774メセタ (ワッチョイ d5bf-x16F)
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2018/01/18(木) 23:27:38.66ID:KOt5ZtBI0
SOP入れてリロード用としてまだ使える部類だったりするから幸せなほうだよ、Guとは関係ないけど
0506774メセタ (ワッチョイ 2587-3Ttg)
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2018/01/19(金) 15:28:43.91ID:Ib29eL3P0
GuRaはノンウィークランチャーあるから雑魚はマシ
けどまあ基本レイド用だと思うわ、TMGの用途をボスだけに絞ったとしてもストレス要素多すぎる
0508774メセタ (ワッチョイ c5ec-GP+B)
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2018/01/19(金) 22:32:40.37ID:ywZnm8YM0
>>504
リバスタが要になるのはGuHuとGuBoだけで、GuRaんときはシフピリ
つまりHSできて被弾しない位置からずっとシフピリし続けてキリングで回収の無限ループだよ
リリチくらいしか出番ないけどな
0509774メセタ (ワッチョイ bd72-x16F)
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2018/01/19(金) 23:32:35.94ID:xvqsahGg0
奪命に必要な程度に被弾しながらキリングでシフピリ連打ならそれこそ災転シフピリでよくね?
対ボスでもGuRaは射撃だけ見てもスタスナ乗らなきゃGuHuより射撃PA弱いし、結果的に単体PAの始動はサテサテかグリムサテに縛られる
そうでなくても始動PAなんでも1個挟めば次でスタスナWHA全乗せの倍率超えて打撃PAも強化できるサブFiのほうが強いやん
GuBoはテクと圧倒的なPP効率があるからまだわかるが・・・
0510774メセタ (ワッチョイ c5ec-GP+B)
垢版 |
2018/01/19(金) 23:36:06.45ID:ywZnm8YM0
>>509
被弾前提するなら普通にそうだよ
あくまでギア維持ワンモア前提のGuRaだからね、完全に趣味の領域だからマジにすんな
0512774メセタ (ワッチョイ bd72-x16F)
垢版 |
2018/01/22(月) 00:25:26.59ID:d/z+sDSD0
負け惜しみ乙と言われればそれまでだがアトラTMG作ったら☆14の2種そこまで欲しくなくなってきたわ
無条件かつ確定回復の奪命はGuだとほんと効果でかい
クヴェレなんかはそれとは別方向で間違いなく強いとは思うんだけど常にメインで使っていけるわけでもないタイプの武器なのに落ちなさすぎてな・・・
0513774メセタ (ワッチョイ d5bf-x16F)
垢版 |
2018/01/22(月) 01:51:45.06ID:IiJmoc7S0
現時点で奪命アトラがPK的に神器すぎてウィンディアは持っててもライコウ扱いにしかならなさそう
0514774メセタ (ワッチョイ 2587-3Ttg)
垢版 |
2018/01/22(月) 02:29:49.92ID:9HtnfV6P0
ウィンディアは被弾少なく火力も出せる上手いやつが使えば
アトラと2本持ちで更に限界伸ばせるブースター代わりになるだろうし
他武器と競合しない14武器としてはすごく良い感じのポジションにいると思うんだけど

デュアルバードは倍率も低いし潜在もどちらかと言えば用途の少ない攻撃用HrTMG向けだし
あんな中途半端にするくらいなら潜在2つ付けてやればよかったのに
0515774メセタ (ガラプー KK99-bZ2i)
垢版 |
2018/01/22(月) 07:27:36.04ID:7Vf6eGnzK
武器に奪命付けるとそれしか使えなくなる病が…
自分的にはリストレリンクが強すぎて8/27から一回も死んでないわ
0516774メセタ (ワッチョイ 5b63-pQa0)
垢版 |
2018/01/22(月) 09:55:24.98ID:SSLwrmx60
さっき、おらのGuRaがショウタイムとチェイントリガーが
グレイアウトして押せなかった。GuFiだと大丈夫だった。鯖の不具合?
0518774メセタ (ワッチョイ 5b63-pQa0)
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:33.20ID:SSLwrmx60
>>517
スキルツリー更新した時放置してたツリーをセットで呼び出してた
道中おじさんランチャーだったからボスの空蛇まで気づかなかった
ソロで良かった…なお、無強化Hrで緊急魔神城(ry
0519774メセタ (スフッ Sd43-E08R)
垢版 |
2018/01/23(火) 00:20:43.04ID:omlsR2HSd
屁でソロ花5分前半ぐらいの腕だが
guhuでやったら17分かかってワロタ
なんだこの意味不明なクラスは
0523774メセタ (スフッ Sd43-E08R)
垢版 |
2018/01/23(火) 01:18:49.50ID:omlsR2HSd
>>522
デッドボアプローチはまだマシなPAだと思ったが
グリムバラージュがフラッシュやアサギリより使いにくい
guうまい奴は人間やめてる
0524774メセタ (オッペケ Srb1-jEeM)
垢版 |
2018/01/23(火) 01:52:22.46ID:/0v/N0o1r
ぐふでグリムなんか使う機会あるか?
基本デッドデッドデッド、チェイン貯めてデッドSチャインフィ零じゃないの
0526774メセタ (オッペケ Srb1-jEeM)
垢版 |
2018/01/23(火) 01:57:34.13ID:/0v/N0o1r
ああ移動用か、完全に花しか頭になかったw


まあどっちにしろこのスレ読んでグリム改悪の怨嗟の声を聞いてきたまえ
あとこれでも一応速度は出てるほうなんだ、うん
0527774メセタ (スフッ Sd43-E08R)
垢版 |
2018/01/23(火) 02:23:13.65ID:omlsR2HSd
ダブルでかなり時間かかるうえに
花ではチェイン張っても逃げられたり
チェイン張っても部位破壊で消えてるっぽいし
かなりきついんだが
最近gu触りだしたからグリムバラージュの改悪はよくわからんが
移動スキルとしては微妙としか
明らかに初心者向けではない
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