【MHW】野獣先輩新作ゲームで余裕が出来て優しくなった人説 [無断転載禁止]©2ch.net
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野獣先輩新作ゲームで余裕が出来て優しくなった人説
・24日、予約日です
・まぁ多少はね?→新作ゲームを予約して無関心になったことにより寛大になった
・んまそう…よく分かんなかったです→もう無関心なので糞の内容なんて知らない
・余裕があるので枕がでかい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去の前スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/t....cgi/pso/1495803877/
前スレ
【虚無】野獣先輩SKI説
http://egg.2ch.net/t....cgi/pso/1506250441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他人との価値観の違いを認めないとアナルになるから気をつけて❤
ハゲの価値観は認めねえぞ(豹変) MHF逃亡ホモにはPSO2でG1ショック並の出来事を体験してもらおうかな!
SKIさんお願いしまーす! どうしてマビノギの後追いをしようとしてしまったんでしょうね不思議ですね…あれまだ生きてるんですかね? ふとももがセクシー、エロい!
でもモンハン系だと色んなキャラ作りたくてもやり直しが大変ねんな ノンケはカスメ買って……シコれ
続編出るらしいですけど本当ですかね ほとんど辞めてるけど一応楽しいって思う新規真面目くんにはアドバイスとかしますします
本人が楽しむ分には自由だし別ゲやってても教えられる程度には環境の変化がないから多少はね? みゆはんやっぱり何度みても修正詳細にワイヤーの移動方法だけ無いのほんと草生えるんすけどぉ…
というかEP5でくっそ強化されたヘブンを更に移動可、範囲アップ、速度アップ、ホーミングとか馬鹿じゃねぇ!? 強化されても使われてなかったから多少はね?
使用率が低い→修正しなきゃ(使命感)
頭うおおおおおたる由縁なんだよなぁ・・・ じゃあまず使用率だけを見るんじゃなくてなんで使われないかも考えてくれるかな? 平均的な使用率にこだわる割になんで使われないのかを掘り下げる気がゼロなのが蔦生えまくりや
漫才やってんのとちゃうぞハゲー! 仮にバランス調整成功したとして定食バスター、様式美季節緊急、拾えない☆14で次の上級職まで保つわけないだろボケ(素) じゃあまず、そのくっそ強化したヘブンをホールドするために近寄らせてくれるかな?
ワイヤーってホールドしないと発動しないんだけどどう、出そう? 5年間やってきて今更どこが気持ちいいのと聞かれてもなあ
一方的にオナニーしてただけってはっきりわかんだね XHに行くための装備を手に入れるためにXHに行くゲーム 使用率が低いPAテクは消費PP下げて倍率あげるゾ〜
調整工事完了です…(頭うおお) そのネタはEP4のSuでやっただろ!いい加減にしろ!
見ろよこの無残な姿をよぉ!(最終使用率6%)卵から大事に育てたんだぞ⁉(MRN5匹) こんなうんこしてないで、planetside2、しよう!
MMOFPSだけど敵倒すだけじゃなくて色んなサポートで経験値貰えるし、乗り物もいっぱいで楽しみ方様々ゾ(ボキャ貧)
あっ(洋ゲー)おっ(日本ゴールデンタイムじゃ過疎) MBNGの変身スキルは戦闘時の切り札として大いに活躍してたけどHeオンラインで切り札しかない糞ゲの戦闘に耐えることができるでしょうか?それでは、ご覧ください 5年オナニーしてたんじゃなくて
5年精子を浴び続けてきただけなんだよなぁ ちょ、ちょっと待ってマロ!
僕の弱体化、元に戻らないやんマロ! >>314
これ魔神城?
明らかに糞煮意識だけど天地雷鳴士は7の最上級職だったじゃねぇか…
ただのバキ魔にしたら許さねぇからなぁ? 「遊ぶために遊ばされる」ってどれだけ異常なことかこのゲェムの開発は理解してないんだよなぁ
最低限or確実に手に入る最大限の装備集めたら、後は宝くじレベルの自由に回すことすらままならないレアドロ求めてクエスト発生を待って
それに興味がなければただ辞めるゲームとか聞いたことねーぞ(語録無視) >>376
触ってもいないくせに弱体騒ぐ真のクソリプ勢に言って❤(ITTRU) >>324
賢者がしばらくゴミになってたの許さねぇからなぁ?(陰湿) >>371
DBL3分半くらいで倒せるようになるまで練習するんだよ90回!
りゃみくんはなんとかなるってそれ一番言われてるから >>379
一応Su真面目くんだった自分はITTRに殺意しかわかないんだよなぁ... >>371
バッヂ武器って知ってる?今日はそれ使ってもらうから テクニックっていうのはヒーローでも使えるから調整が難しいんだ(池沼) 廃課金様、逃げてはいけませんよ
ささ、重課金様もどうぞ召し上がってください 射撃職は辞めるからよ⋯
他職は止まるんじゃねぇぞ⋯💃 雷属性のテクニック「イル・ゾンデ」において、以下の調整を行います。
移動速度を上方修正します。
移動距離を上方修正します。
旋回速度を上方修正します。
なんでこうエアプ極まってるんですかね
なんでやらないの?(チャージ時間短縮)
なんでやらないの?(消費PP軽減) 畜生共強化の通常強化祭酷いですねクォレハ…
これSu動きも火力もあんまり変わんなくて追いつけないんじゃ無いですかね… わたくしは止まりますけども、貴方方が止まらないかぎり、その先に私はおりますのよ!
ですから、止まるんじゃありませんことよ…。
(別ゲ脱出) >>393
ザンディォン!アォン!は移動テクなんだよなぁ… 2分間に1回使える超加速って考えると必殺技みたいでカッコいいだろー!
やっぱりエアプじゃないか… 風と雷の複合属性テクニック「ザンディオン」において、以下の調整を行います。
・移動速度を上方修正します。
・移動距離を上方修正します。
・旋回速度を上方修正します。
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| ``゙ー--‐一'"´ ̄ :. | >>396
2分に1回使える移動テクとか笑っちゃうんすよね… MURはん、2分に1回の移動テクって実用できるんすか?(素朴な疑問) Suの通常攻撃ってそもそもクソ同期で動いたら当たらないだろ!ってことエアプだから知らないんだろハゲー!
おっ(知ってても簡悔だから通常強化のみ) WB維持しながらランタョーに特殊弾を込めつつスタスナを乗せて通常攻撃すればいいだけなんだよなぁ 百歩譲って旋回能力上げるのはあ、いっすよ!
ダメだやっぱ!(移動速度上昇)
速度そのまま旋回と移動距離上げて攻撃密度を上げる調整とか… 突進多段で速度アップって使いにくいだけだと思うんですけど(小声) >>358
アダプトをPP5にするだけで喜ぶ人多そうなんだよなぁ…あ、(火力修正しか頭に)ない… ザンディオンって敵に重なってる時間が長いほどダメージ出るんですよね?(テク職やったことない)
これもうわかんねえな…(移動距離アップでダメージ効率を下げる上方修正) >>400
1…か2分くらい突進し続けるなら使えるかもしれない(適当) かつて無いスピード感と物量で糞調整をしてるんだよなぁ お嬢が複合チャージしてる間におならはブライトネスで処理してさっさと次の区画いってるゾ 調整内容水増ししてるけどどう? その内意味のある項目はいくつありそう? この修正でかかる人件費でもっとまともなアプデできたんじゃないですかねぇ(半笑い) ザンディオン調整はほんとエアプ極まってて殺意感じるんでしたよね?
やっぱり打撃職担当しかいないじゃないか(呆れ) あれほどep4に戻してなんて言う訳ないでしょを1ヶ月で覆したゲーム >>410
確認してなかったなぁ…申し訳ナイス!まぁソードとパルチギア改善放置な辺り無能ですよねとりあえず EP4以前からやり直した方がまだいいんだよなぁ…
HMZKは消えてv消えろ(豹変) ザンディオォン!アオォン!は発動時間も2分にして
ずっと飛び回れるようにすればいいんじゃない?(適当) 至る所に簡悔精神が滲み出てて笑っちゃうんすよね…
どう?アプデ後に下位職増えそう? 特殊弾威力アップの方もエアプ極まってるんだよなぁ・・・ 戦闘調整班3人「おっ、移動距離長いから移動テクだな!テンプレ修正するゾ〜」
ほんとヤバいですね実際… 元々アダプトは接敵後の位置調整テックアーツ乗せ用でこれはこれでいいんだけど接敵が貧弱すぎるねんな
もしかしたら本当にグラップルが接敵用PAに生まれ変わるのかとちょっと思ってたけどやっぱりダメみたいですね ウィークバレット 威力を上方修正します。
射程距離を上方修正します。
減衰距離を緩和します。
バインドバレット 威力を上方修正します。
射程距離を上方修正します。
減衰距離を緩和します。
ミラージュショット 威力を上方修正します。
攻撃範囲を上方修正します。
弾速を上方修正します。
パニックショット 威力を上方修正します。
攻撃範囲を上方修正します。
弾速を上方修正します。
ジェルンショット 威力を上方修正します。
攻撃範囲を上方修正します。
弾速を上方修正します。 多分この調整を昨日してても誰も気づいてないと思った(こなみ) 舞でPP回復すると言いつつ、自然回復程度しか回復しない未来が見える見える・・・ ウィークバレットは常に装填してんのにARの通常強化PP回復増加の上方修正は草生えまくったんだよなぁ!とどめにフェイクシルエット威力上方修正とか馬鹿じゃねぇの?!お前ぜってぇ助からねぇぜ 屁の強さをソードが9割占めてる辺り打撃職担当しかいないんやなって... クッソしょうもないところに修整いれて仕事してるアピールとかやめてくれぇ? FiとBrだけ優秀な零式出してたし振り返れば調整班も偏った遊び方しかしてないんやなって… MRNとバニボマあたりは元に戻してもいいんじゃないですかね…?
あ(下方が間違いだったと認めることになるからやるわけ)、ない… 屁タリスが投げ物(物理)になってる辺りお察しですねコォレハ もう…まともにプレイしてる調整班はいないんやなって…
じゃあ死のうか(ホモンハン草予約) ホモと学ぶアップデートの問題点とか作ったら再生数伸びそうですね… 射出したタリスからテクニックが自動射出されたら面白いと思った(小波) 特殊弾の威力アップとか普通にプレイしてればいらないって分かるんだよなぁ⋯ 射法担当だったSGNM追放したから打撃担当のHMZKしかいないんだろ(名水) 多分次はバーランツィオンの移動速度と移動距離が上がると思うんですけど(おいしい水 おいおい調整担当ほぼ全員エアプかよ。うわ、これもう詰んでんな(笑う) というか想定外で今まで使用率高い戦略を全部潰す行為は今までの自分たちが積み上げてきたゲームを壊すんですけど
ここの開発にはそういうプライドとかないんですかね? だからWB1発装填リキャスト5秒にしろって言ってんの?わかる?
そうすれば通常でPP回復もしてやらない事はない(するとは言っていない)んだからさ >>443
それはちょっと嬉しい…嬉しくない?
あっ(エアプ調整)おっ(至近距離発動で敵突き抜け) ランタョーの特殊弾にダメージがあるってこと自体をEP5アプデで知ったんだよなあ…それを上方修正(ドヤ顔)にされると頭おかしなるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています