【下方修正します。(無慈悲)】野獣先輩葬儀参列を終えたアークス説 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
野獣先輩葬儀参列を終えたアークス説
・24回、愕然です
・焼いてかない?→御焼香
・溜まってんなぁオイ→参列者多数
・悔い改めて→ほんへを蔑ろにしてオフパコを優先する方針を改めて欲しかった
・ダメみたいですね…→ダメだった
・サッー!→お清め塩をふりかけている
・すっげぇ白くなってる→塩をかけすぎた
・行方不明→絶対に戻って来なかった
・これからは安眠出来るので枕がでかい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
集え、英雄
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/?referrer=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2F
散れ、非英雄
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
前スレ
【アクサダイレクト2】野獣先輩9/23の強化内容を見たプレイヤー説 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1506166103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) んまそう屁自体は高火力高機動力で戦いやすいけど既存職にそれこそDBの代わりにヒーローモード追加して挙動変化させてくれればええやん?な部分はありますよね取り敢えず
ヒーローモードとDBどちらでもお好きにどうぞの方が英雄感ある、英雄感ない? チャットツールとしてでもいいからECO生き返れ生き返れ… ここにいるホモはなんでチャットツールいるんですかぁ?(素朴な疑問) 香港のTVと・・・EP4ほんへどちらが・・・上かな?もちろん・・・! 最後に酒井氏は「厳しいご意見をもらうこともありますが,これもPSO2を愛していただいているからこそだと思います。皆さんの熱を無駄にしないためにも期待に応えるアップデートをしていき,より楽しいEPISODE5にしていきたいと思います」と語り,イベントを締めくくった。
これが記者の力なんやな、って… ニチアサヒーロータイムは謎の勢力が時間変更しやがったからキャンセルだ
メーテレも殺しやがってテレビ屋のSEGAがこの野郎…! 4亀くんはマロン本来の意図で脳を破壊されてるからねしょうがないね ニチアサは時間変更で寝れる時間増えるからありがとうございますやでほんま
ドラゲンボーだかオォン!ピースなんて必要ねぇんだよ! >>76
うおおおおおおおおおお
というか燃料投下されたわりに各職スレで盛り上がった形跡が無い、ように見えるのは私だけでしょうか 投下されたのは燃料じゃなくてリトルボーイだっつってんだろ近接ども >>66
緊急緊急期間限定
相当アクティブ落ち込んでますねクォレハ... ウォンド上方修正で4亀兄貴嬉しいダルルォ!?(池沼) 顔がでかくて
首が太くて
脚が短くて
ずんぐりむっくりな感じの… だから同接減ったのは終わりなき緊急コレクソで精神を破壊されたからだってイワナ、書かなかった?
クソゲー辞めたら毎日すこぶる快調快便だゾ(智将) >>67
その直球の要望送ってくれる人は昨日でいなくなったんだよなぁ… これからは信者がうおおおおおおおおおおおおっていいながらUNEIを褒め称え続けるだけだから本当に(PSO2)死ゾ イワナ…書かなかった?
■■■■の話題どぅわすな!って
みんなハッピー↓ ホモンハン草キャラクリだけでいいから体験版出してv出せ(豹変) 冗談抜きでEp5中に上位職をせめてもう一個出さないと人は減る一方ゾ
五年後が楽しみゾ 9/2にこの発表だったらPSO2対応そこそこ早いじゃんって感じだったんすけどちょっと遅すぎるかな〜?
人がいなくなってから対応する意味は不明
どうして迅速に対応しないんですかぁ〜? >>93
トガッテテ…ハミダシテテ…ヒカルシ… >>91
わかるわかる(タメ口)
初日にすぐ始めたいからキャラクリ引き継げるの出してv 米パンパスタとか主食が複数あった中で米以外うんこ塗れにされて仕方なく米喰ってるのに米人気だなと言うのってどうなんですかね…… >>91
ホモンハンは3以降毎回体験版出してるからいつも通りなら草も体験版あると思うゾ >>35
皮肉が通じてないんですがそれは…
これこそMURだな! >>102
■■■■のストーリー読んでいれば眠くなるゾ〜 ん?ちょっと待って!紀行録でシロアリアポーのイベント見れないやん!どうしてくれんのこれ(悲愴)
孤児院のオスガキかメスガキか分からないガキ共のあったかいシーン見たかったからINNにINしたの!(激寒ギャグ) いつも的外れなんですよね…
威力あげればいいってもんじゃない
バインドスルーとか一生使われないPAでしょ(オフィスティア由美) チームメンバーすらいなくなってて笑えないんでしたよね?
どないしてくれんのやUNEI
満足してビックリさせたる! 有能な物を使えないレベルにさせた上で使い所さんのないPA強化や使われない戦術の威力をちょろっと上げるのほんとひで
調整班がなんとかしてお茶を濁したいと必死に頭を捻った結果をエアプ運営ハゲSKIはそれすら気付かずにドヤ顔で発表してる状態とか有り得そう…有り得そうじゃない? 仮面ライダーBRDはドラゴンフルボトルがいつ変身アイテムに使われるのか気になるゾ〜
どう?握って殴っただけでしっちゃかめっちゃかでぐわーな威力出るけど… ネトゲ総人口を増加させよという神の教えに背いている-1145141919810信仰値 久々にINしたらフレが生きてて泣きゾ
お友さん赦して亭赦して! 今までガス使っててこっちの手で起こす火も簡単に火を起こせるようになりましたよって言われても
一日、二日はおーええやん、こういうのも中々悪くないねんなって思うかもしれないけど
それ三日目くらいからはガス使いてえなあ…ってなる…ならない…? 自分もインしたらいつものメンバーがロビーでまったり話してて実家のような安心感だったゾ……
バスターとか緊急クエストとかあまりガッツリしゃぶらないチャットメインのお気楽チームだから運営の魔の手から助かった感じですかね ネガ発言やめてください!言われたホモは放送終了後の様子を報告してほしいゾ なんでまずはアプデ前の性能に戻そうとしないんでしょうか 不思議ですねぇー 99万上限出てからはチェインマロンもウンチみたいなもんやろ
その他を強化して 強化しました!って言われても元々使ってたヒトが戻るわけないとなんで気がつかないんでしょうかねぇ ま、どうせヒーローで戻ることもないんでしょうけどねぇ 初心者テンノですけど、warframeってメタルギアみたいなステルスゲーかと思ったら真っ正面から撃ちあう普通のTPSだったゾ
ヘッドショットを相手に通づるっこんでやると気持ちがいい。これでこそRaだな! ■■■■自体はダメみたいですね(諦観)だけど
フレいるといないとじゃモチベ全然違ってきますねクォレハ
でもさすが今日は限界なので寝、寝ますよ フレみんな満足しちゃったんだよなぁ…行くよぉ!行く!(満足) ザンディオンの移動速度アップで蔦蔦の蔦
マップの端から端まで移動できるようになるんですかね?(すっとぼけ) 今まで洗濯板を使ってた人に洗濯機を与えた後で
新型の洗濯板を出しますよ!って言われても戻れる訳無いと思うんですけど(桃の天然水) 下位職の間違い探し動画なら適当に上がってるだろうから目を凝らして違いを確認したらいいと思った(小並感) >>124
それよりも自分はWBやその他のダメージの上方修正で あの1発の威力をあげるのか?????ってなりましたねぇ! 下位職の無念を電子のもずくにはしない(ヴェノム)
どう?死してなお輝けそう? ミラージュの移動距離アップが使いにくくなってるんだよなぁ…
更に言うとショートミラージュの事忘れてませんかね…?? ミラージュって回避に使うものであって移動には使わないと思うんだよなぁ…(困惑) >>130
もしかしてショートミラージュと併せると超高速移動が可能に…? 後さっさとリミブレの火力あげるんだよ 今の環境ではリスクに対するリターンが全く持って釣り合ってないってそれ一 せめて1.5よくて2倍程度にしろ カリョクガ? んなもん既に気にしなくても良いくらいのとこにきてんだYO! ぶっちゃけ今のUNEIに調整させるよりサイコロ振って出た目で決めた方が面白いゲームになりそう サモナーの修正ほんとに最後スタッフが飽きて投げやりになった感満載でマジムカつくなこいつぅ...
9番目だったしほんとに一番最後に話し合ってこれでいいでしょ(適当)な会議の姿が見える見える
SEGAマジで死ね 単純に威力だけ上げればいいのに、なんで毎度上方修正(下方を含む)にするのかコレガワカラナイ
この無能UNEIにはなにが見えてるんですかねぇ 上位職様のHeはHP上げることでボーナス維持余裕なのにGu君はいつまで流れ弾1発でボーナス消されるのだよ... スタスナとムビスナの倍率逆転
サテカ、エンド、ディバ零のチャージ廃止
ピア、スニーク、イレイザーのモーション速度上方
Raの調整考えてみたゾ〜
EP5前みたいな硬直は長いけどそのぶん精密射撃で大ダメージより撃ちまくりにしないとだめだと思った(コナミ) 2分に1回使える移動技とかやっぱすげえよ運営は... もうひとつは、客観性です。初めに据えたコンセプトに沿って作られたコンテンツが、最終的に目的のユーザーの方に感動を届けられるものになっているのか――お客様の立場に立って、客観的にコンテンツを自己評価する視点が大切になります。 オフゲと違って前作引っ張り出して元の動き楽しむこともできないから辛いですね、これは辛い じゃあまずバスタークエストで初めに据えたコンセプトを教えて貰えるかな? 同じ武器使うのならホモンハンFみたいになんたらの型でモーション変化!でよかったですね… クソゲーやりたい欲に駆られて1...か2週間ぶりに****入ってうんちバスターとYMTやったぜ。
FoでYMT行ってめっちゃこっちにヘイト集まったけど複合クールタイムいやーキツイっす
2回もメイン汁を出して終わり!閉廷!(ログアウト) 気弾って■■Uのセイバー+ハンドガンの再現なんですかね…? 「悔しい」「悲しい」といったマイナスの感情でさえ、非日常の中で生まれたことなら、最終的に“感動”というプラスに変わるのです。
TGSという非日常的な環境で泥啜る思いを体験して感動してそう(小並感) じゃけんKMRにはもっと悔しい、悲しい思いしてもらいましょうねぇ〜
感動というプラスに代わるから嬉しいダルルォ!?
自分の身でしっかり体験してくれよなぁ〜まさかプレイヤーはよくて自分は嫌だとは言わないですよねぇ? こんな思いするなら屁なんか最初からいらなかったし無難な新職でも出して
あーつまんね とか言ってキャッキャ フレンドと遊んる未来のが114514倍良かったんだよなあ どう?死んでいくのが確定した■■■■から生まれたユーザーの悲しい・悔しいって感情は感動になりそう?
ないです >>150
Huカンスト後に解放されるユニークスキルでモーションスイッチとかがよかったなぁ(届かぬ思い)
サブパレ圧迫が問題になりそうだから普段暇そうにしてるドリンク屋の隣のメスガキにスイッチの権限持たせたりして...ハハァ...
【TGS-2017】アンケ―ト (9/23)
とてもよかった よくなかった
アトラス メガテン特集 87.2% 1.1%
コーエーテクモ. 80.0% 1.8%
SQUARE ENIX ステージ. 74.0% 4.0%
KONAMI. 74.0% 4.2%
カプコン 67.7% 3.0%
SQUARE ENIX スタジオ 64.7% 9.8%
バンダイナムコ 64.0% 0.0%
DMM GAMES 28.4% 20.0%
S社(P■■2) 22.4% 47.0% >>161
DMMと同列に語ることすらおこがましいレベルの糞なんだよなぁ… ハンドガンもいいけどシールドでナイトしたいねんな…
片手剣+盾の無いネトゲって珍しい…珍しくない? ってかDMMって今1ぃ…か2くらいスマホゲーで炎上中じゃなかったでしたっけ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています