【UNKO2】野獣先輩メセタ結晶(中)説 [無断転載禁止]©2ch.net
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野獣先輩メセタ結晶(中)説
・シュー…何回っていう感じじゃない、でも頻繁に→ドロップ率
・やめたくなりますよ〜→それだけだと儲けが貧弱なのでメセタ結晶だけで金策することに大して
・(メセタ)溜まってんなあ、おい
・出そうと思えば→結構な頻度でポロポロ落ちる
・やりますねぇ!→山椒は小粒でピリリと辛い収入が得られる
・風呂入ってさっぱりしましょうよ〜→500円あれば風呂屋行ける
・ビール!ビール!→500円あればビールが飲める
・この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ→500円あればラーメンが食える
・これもうわかんねえな→他のCOアイテムと紛らわしい
・拾い続けて溜め込んでいるのでので枕がデカい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
前スレ
【糞糞】野獣先輩惰性でログインするアークス説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1504930372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) だからDMMに殺されたクソゲー進めるのはやめろって言ってんだろステハゲ ドラクエで例えるなら上位職が勇者しかなかったみたいな感じですかね・・・
そんなクソみたいな転職システム面白いわけねえんだよぁ DB君はモーションだけなら屁武器含めてもまだトップだと思った(こなみ)
Boの倍率と攻撃範囲を増やしたようなクラス作ったら1強になるのは当たり前なんだよなぁ… >>605
Huで乙女して、オワリッ
多様性なんてないゾ〜 サブの多様性は死んでましたよね、とりあえず…
というかサブGuという可能性をUNEI自ら摘み取りましたよね、とりあえず… サクラ大戦の新作を出さないSEGAに価値は無いってはっきりわかんだね
新次郎くんかわいいなぁ… サブクラスなし武器も既存ので調整楽そうだから次の上位クラス追加早いかと思ったら寧ろいつもより遅めで2年近くって馬鹿かお前なぁ! >>609
ドラクエに例えるなら、クリアした後にチートして遊ぶ感覚ですねぇ! 多様性を持たせると想定外の動きをされて僕達が損をしてしまう 座布団Huのレベリングの手間を屁で省くのかと思ったら3職Lv75必須でかえって悪化してるのほんと蔦 Heでサブ解禁したところで有用なのは乙女マッシブ付きのHuぐらいしか無い…無くない?
せっかくHeが池沼サブ駆逐したのに元の木阿弥になりそうだと思った(KONAMI) サブなしだからって全クラスのいいとこ取りしたら意味ないんだよなぁ… うまのふん 334ゴールド
うしのふん 341ゴールド
ひとのふん 810ゴールド 結局クラスブーストが入るからあんまり変わってないゾ ――サモナーはどのようなサブクラスを想定しているのでしょうか?
濱崎:サブクラスに関しては、わかりやすいところでフォースやテクターにして法撃力を上げたり、PPを増やしてPAを使える回数を増やしたりというやり方が考えられます。
クラススキルで参照する攻撃力を、基本の法撃力から打撃力や射撃力に変えられますので、ファイターやブレイバーと組み合わせることも想定しています。
瞬間火力が高いペットなら、ガンナーのチェインを使って戦うこともできるでしょう。ペットの種類や戦い方によって、どのクラスとも組み合わせられるように調整しています。 んまそ、それしか要らないなら他の職の価値なんてないですよねとりあえず
なんで下位職削除しないのか謎なんだよなぁ・・・ >>603
Titanfall2とか…なさらないんですか? わざわざ削除なんてしたら嘘でも選択肢はある(迫真)とか言えなくなったり今までの生み出したクラス全部失敗って思われちゃうダルルォ!?
まぁ失敗してるんですけどね、初見さん EP5のコンセプトであるおならに開放条件つけてるあたりしっちゃかめっちゃかでぐわーなんだよなぁ
遊んでほしくないんですかね? >>627
初代KBTITANFALLで限界集落並みの過疎を体験したからちょっと気が引けるねんな…
よし、じゃあぶち込んでやるぜ!(EA access) 無能を棚上げしてプレイヤーに噛み付き始める辺りが余りにも惨め過ぎるんだよなぁ…
もう今のUNEIに客商売は無理ですねクォレハ…SEGAの偉い人たちはこのクソゲーを介錯してあげて?v EP4からここまでクソアプデ連発と何かあればユーザー煽ってくるとか精神状態おかしいよ・・・ 何かあればユーザーのせいにしてユーザーに問題押し付けてこの人たち頭おかしい・・・(小声) >>625
これ本当にHMZKなんですかね……?
まともなこと言ってるとか信じられないんだよなぁ…… DESTINY2ってどうなんですかね?
結局前作とやること変わらないなら買わないんだけどなぁ俺もなぁ ちょくちょくここのホモも変わり映えしないって報告してた記憶があるゾ
うわあこれはDestiny1.5ですね、たまげたなあ… UNEI陣を総入れ替えしてマジメ君に調整するようになったとしてもこ↑こ↓からどうすれば良くなるのかこれもうわかんねぇな
PSO3作ったほうが早いと思いますよ(EB) こんな無能をのさばらせてる時点でSEGAのお偉いさん達も同類かもしれませんね… >>630
どんな良作でも時間が経つと人が減ってしまうのは悲しいなぁ…(諸行無常)
ん?(5年かかって職が1つになったネトゲ) 神宮寺三郎の新作限定版切れスギィ!
タカくくってた自分殺したくなりますよ仏罰〜 早急に他の上位職追加するだけでも大分違う気がするけどどうなんすかね
後一年半も上位の追加無しで屁とバスターが続くと思うともう気が狂う程気持ちよくないんじゃ どうせサービス終わるならポールダンスとか吊るされるみたいな露骨なロビアクドバーッと出して終わって、どうぞ >>645
使用率気にするUNEI陣の事だし実装したらしたでどっちかが殺されるゾ
なにが恐縮やお前ほんまあほらシエラ… エロも露骨だと欲しくなくなるんだよなぁ...
あっ(SS勢)そっかぁ... わしの場合Destiny2はPC版待ちだからそこまでにPS4版の様子を見るのが逆にいい判断材料になるかもしれませんねぇ!
そろそろエキゾチックがどうのとかpvpがそれで崩壊したりしなかったりとかストーリーの密度もはっきりしそうな気がすると思った(小並感)
フレンドのをチラチラ見てた感じだとKID6が相変わらずみたいでちょっと安心しました(小声) >>636
Fi、Br、Guはともかく、PP増やしてPA撃つ回数を増やす()が炸裂してるのがね・・・ ぶっちゃけFPSのシリーズモノって劇的に変わることない?なくない? HMZKはレベルが上がるとHPみたいにPP上がると思ってそう 強弱弱弱システムでPP下げる必要あったんですかね… >>652
ん?(バスタークエストでpp固定)
もしかすると、もしかするかもしれませんよ... この辺にぃ五年間良くならない国産三大ネトゲの一つ来てるらしいっすよ >>652
バスター見る限りそう思ってるとしか思えないゾ サブクラスの話ししてるのにスキルとかじゃなくてPP増やすって意味わかんない、日本語でお願い(ケツピン2次語録)
あっ、これかぁ!(PPアップ) SGNMの方が114倍マシって事で評価がドンドン上がっていくんだよなぁ・・・ オイPP減らすってそれってYO縛りじゃんかアッアッアッ 屁のおかしい性能や他職の色々な所さん!?的に99%エアプだと思うんですけど エアプじゃないなら生放送でゲームやるんだよなぁ…
SKIとか変なPA以降コントローラー触って無そう(泥水) たまに固定でバスター誘われるから3000ptまで溜めたゾ〜
エキスパなのに塔や爆弾無視が当たり前でやはりやばい 開発のやつと会話しながら野良でクリアしたりしなかったりしろ SGNMのEP3開始と同時にやった調整は、テクカスによる二重強化を考慮していなくて結果的に当時高価だったEl下方に繋がったことと、
Guの倍率調整が甘くて(元凶はNKMR)Sロールに頼った戦法から脱却できず、結果的に当時高価だったガルミラ下方に繋がったこと以外は完璧でしたねぇ!
HMZKはやることなすこと、言ってる事と真逆の結果を生み出していてやはりやばい
純度100%のゴミで褒める場所がないので誰とも比較できないゾ・・・ >>671
Q:ベクトルが違うというのはどういうことですか? HMZKはKMRと違ってプライドが傷ついてる様子すらないのがやはりやばい(再認識)
終始もう数字(屁使用率)は出てるから社内査定はクリアしてるって顔してて頭逝きますよ… 開発陣の大半がソロ花とかクリア出来なさそう⋯出来なさそうじゃない?(邪推) 旧式武器はもう正直運営としては推奨してないわけですよ。
愛着を持って頂いて使って頂けるのはすごく嬉しいですし、使って頂いていいと思うんですが、
ただ、オフス使いたい場合も申し訳ないが1本だけ(新世武器を)+35にして頂いて、その後オフスに戻ってもらえたら。
オフスを(条件として)OKにするという事は、結局その人が最新アップデートに対してちゃんとプレイをされていないというか、
ちゃんとやり込んでくれていない、って事なので、あくまで今の時代に合わせた形で…
我々としても、新世武器+35を(キャップ解放の)判定にするという事は当然開発コストを掛けているわけで、
旧式も対象にするとなるとそちらにも作業が必要でコストが掛かる。
ずっと旧式をメンテナンス対象にするという事は我々の方針としては既に無いわけです。
今回旧式をOKにしてしまうと、また次何かあったときオフスどうすんの?となってしまうので、
いつそれを(旧式を切るのを)判断するかっていうのは、もうオフス実装して1年以上〜1年半経つので、
もうそこはさすがにすみません。
もちろんやろうとしてできないわけではないです。
オフスのNT化なども無くは無いが、やるとしてもタイミングは考えていきたい。
どちらを優先するかというと、やはり新しい物を求めている人たちの事を考えたいなっていうのが正直な所です。 >>665
開始1分で塔折られたときは草生やしたけどそのあとパイルが折られて足りなくなったときは今田耕司先輩になりましたねえ!
パイルを増やしてくれたSER is GOD ヤバいこのままじゃA=B=A=…の無限ループになって患者死ぬゥ! 結局全部その場しのぎの思いつきだってはっきり分かんだね
満足して入るのやめたら今までカツカツだった時間空きまくってFoo↑きもちぃ〜
昼寝も出来る勉強も出来るビキビキビキニ123(レ) >>673
あいつ脳内で批判を好評にすり替えるパッシブスキルがかかってるから絶対勝てないゾ 回答者が違いますとかいう名言を残したKONMAI is GOD 批判をするってことはそのコンテンツに触れているから好評なんじゃないかな?(大知将) HMZK調整は職のバランス調整じゃなくて、バランス調整の簡略化してるだけってそれいち
UNEIにメリットがあってもゲームが面白くなるわけないんだよなぁ EP4はバランス調整を全部リングにしてサボったと思えばEP5はこれだしブルっちゃうよ・・・! ゲームがつまらなくても僕らが損してないから安心!客単価が増えればいいから安心! これならリングのが幾分かマシなんだよなぁ・・・(リングがいいとはいってない) ベクトルが違うというのはどういうことですか?→ベクトルが違うということです→ベクトルが違うというのはどういうことですか?→ベクトルが違うということです
の繰り返しでマズイですよ! しかもそのリングももうエフォートHe以外新しいのも出なくて蔦 KMRはつくづく無能なだけで野心は見えるけどHMZKの無気力さは
信じて付いてきたプレイヤーを満足させるには十分すぎましたね… というよりスキルPAの追加を全くしないのはなんで?
ホント自分らのオナニーしか優先しないクソUNEIに頭にきますよ KMRには感情が見えるからもしかしたらつつけば何とかしてくれるのかもしれないけど
HMZKは与えられた事したからそれ以上の事はしませんよってのが見える見える >>686
SGNMを追いやった今クラス調整するにしても何していいか検討もつかないんでしょうね
天下のUNEI様が今更ゲロウンコユーザー共に媚びて今後の方針を決めるなんて絶対出来ないだろうしうわこれもう詰んでんな(嘲笑) >>697
過去作から持ってくるだけで頭魚民が持ち上げるのになんでやらないの? 本格的に調整をすると僕らが楽をできなくなってしまう
He単体は調整してあるのでそちらを使っていただければと 使い捨てと言うか読み切りマンガであとで触ること一切考えてないですね… >>699
Heを全ての面で下級を上回るようにすれば確かにあとはHeだけの調整で済みますね… 何を目指して調整してるのか微塵も伝わってこないから現状のひどさと疑念がずるずるして気持ちが悪い。
EP5はEP4序盤から計画されてたはずなのにどういうことですか?これやばくないですか? んまそ、今後何を追加するにせよユーザーを楽しませるという観点が完全に抜け落ちてる点が大問題ですよねとりあえずは EP3の遺産だけで保ってたのにそれを投げ捨てたんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています