【NSPS-022】野獣先輩糞説 [無断転載禁止]©2ch.net
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野獣先輩糞説
臭い
茶色い
きたない
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一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
【うんこ】野獣先輩PSシリーズの破壊者と化したPSO2説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1504434397/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
前スレ
【うんち】野獣先輩pspo2iフィンジェ3兄弟説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1504403971/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!
ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。
「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。
オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。
齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。
そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう! ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
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運営パワフル糞野郎 ハムちゃん!?まずいですよ!周回に戻ってくださいよほんとに! ホモが壊れていくさま楽しいから好き
もっとおかしくなって、僕を笑顔にしてよ ああ〜こかかあ…
そのうちスレタイ全部糞になりそうだと思った(糞燃ゆ) ミカンさん思ったんすけどIVLD、AUR、RVTITのコレクト来年三月に全部終わるんすね
PSO2閉店の日かな?(適当) というか今こそホモ達のケツの穴と糞談義するべき…するべきじゃない? >>17
途中からEP5が変に駆け足気味になるから見てろよ見てろよ〜? 野獣先輩PSO2説
・24個、糞の数です
・(新規糞が)1か、2ぐらい…
・(糞が)溜まってんなぁおい
・ホラホラホラホラ→過去の糞をビンゴでゴリ押している
・ブッチッパ!→アプデで糞を落とさせる音
・ビールビール!→利尿作用による出る小便のようなコンテンツ
・まずうちさぁ…糞あるんだけど→説明不要
・サーッ!→糞に申し訳程度のアレンジを加えている
・くさい
・きたない
・糞がでかすぎるので枕もデカイ 来年3月に終わらなくても、その頃には人はいなくなってそう(小並感) >>16
装者ってシンフォギアのオリジナル言語なんすよねぇ……
おら、パクってんじゃねーぞ 宝具はフジリューのパクリなんだよなあ…(難癖)
封神演義再アニメ化!?うせやろ!? UNは抵抗が少ないも使うゾ
何の抵抗なのかは知らなーい(下絵) EP5がまだ1ヶ月しか勃ってない事実に開闢の蔦生える
ホモ達は残り23ヶ月の屁バスターオンラインに耐えることが出来るでしょうか?それでは、ご覧ください 名前忘れたけどライトサーベル持ったクッソイケメンなキャラでシコったことありますあります! >>34
普賢の中二病詰め込んだパオペエすき(ホモ感) >>26
違います(HRSWSSM)
もっとちゃんと調べてほら! プレイヤーから不満噴出→固努怠やさしいせかい
見切ったプレイヤーが辞める→キャクタンカガ絶戻
課金額に目に見えて悪影響→KMR土気色
わし(53)が思うに、UNEIは言葉は伝わらず社内評価指標(売上とか)しか見ていない、つまり「不満を伝えるには課金を切れ」が一番有効…一番有効じゃない? >>44
爽やかイケメンだし引き締まった腹筋見えキャラだし多少はね?
キャラも熱くて本編でも活躍の場が多くてうれしかった(こなみ) 悪文明絶対滅ぼす子作り下手くそおばさんかな?(すっとぼけ) >>48
あ、いっすよ
じゃ、乾杯っすね(激寒馴れ合い) ついに満足したゾ…
夜にチムメンに全部のメセタを渡してアイテムは捨てるゾ
移住先にDQ10考えてるんですけどFFSNJと違ってあんまり話題にならないからどんなもんか教えてくれよな〜頼むよ〜 PSO2でやる事とモチベ無くなったからもんむすクエストやるゾ〜。職業と種族のシナジー考えるのオモシレッオモシレッ >>51
ストーリーは普通にいつものDQだゾ、ストーリー楽しむだけならいつでも参入できますねぇ!
あと戦闘は11の基礎になってるやつだからDQ11にハマれたならいけるんじゃない?(適当)
あとどうでもいいけど昨日の夜初心者用鯖が混雑になってましたねぇ… 満足宣言したら満足できないから満足不足ですねクォレハ…(意味不明) ンまあそう、初めのうちは新鮮で楽しめると思いますけどドラクエブランド背負ってるのにpso2が落ちるまでネトゲ覇権をとるに至らなかった辺りで察して欲しいですよね取り敢えず UNーリーよりSCP財団の方がずっと面白いから読んでv シコラスが言わなかったらバスターは延々と今の形式だっと思うと…
あっ、(言っても変わら)ない… >>55
満足したって言ってるダロォ?
んまぁそう、満足の意味が普通の満足とは違うから満足したかどうかと言われると満足はしてないのかもしれないゾ…(ゲシュタルト崩壊) wwrしろニャウ
どこもガチャまみれで頭オカピなるで ドラ田11楽しいけど金集めとレベル上げが面倒になってきたなぁ…
メタスラの群れに仁王立ちかますストーンマンひで どっちにしろ一年半以内はずっとこのバスター牢獄だと思うとね…
というかバスター追加しても既存のとランダムってこの野郎醤油瓶…! UNーリーよりスマブラ小説の方が面白いしクオリティ高いから読んでv >>58
言ってもスキル
それはどうしてですか?
そうは思わない
コストガギジュツガジュヨウガコエナキコエガ
がのどれかが発動してカットされるゾ >>57
ゼノフォビアとかねこすき
ワクチン作ったら不妊症になった奴もっとすき かなり焦ってるみたいだし今回の上方のようにバスターにも何かしらテコ入れするんじゃないですかね…
あっそっかぁ(テコ入れされてもうんこ) SCP-050読んでから文書050を読むといいぞいいぞ 牛君どうみてもTITGAだしゴレムスはロックベアだしオークは糞の民だしわたしいじけちゃうし…
騎乗オークはなんの使い回しかこれもうわかんねえな 骨格はゲームに直接関係ないしま多少はね?問題は中身ゾ >>53
いいねぇ〜
ドラ田11ガッツリフェラしましたねぇ!
イクワヨ!
今日でお前(PSO2)、バイバイだ
ホモスレも今まで楽しかったゾ〜ありがとナス! 骨格完全使い回しだけどゴーレムくんは良エネミーだと思った(KONMAI)
ソーサラー何これ?ワープ頻度上昇させて被弾で上昇微妙に遠くに再出現とか元の糞より悪化してるんだよなあ ちなみに明後日から大魔王ゾーマと勇者装備、ログインボーナスで妖精の羽ドルボード貰えるから見とけよみとけよ〜? >>75
SCP-114514-JPならもう草動画にあるんだよなぁ スレオンまで辞める必要はないんだよなぁ…
まぁ別ゲーやると自然と離れていくんですけどね、初見さん ポリゴン平らでもせめて法線マッピングで立体感とか・・・
あ、ない >>76
四脚糞の民でしょ(盆推理)
骨格使い回しはママエヤロだけどモーションすら新規なしの使い回しがね…
またティガ骨格だ!またティガ骨格だ!(在りし日の記憶) コストも負荷も池沼UNEI自ら増やしてるんだよなぁ いまだにガノトトス亜種とブランゴ亜種とアグナ亜種とナルガ亜種はいらなかったんじゃないかと思うんだよなぁ… クソスペをそろそろ切ってくれませんかねぇ…
ん?(オーパーツ) コストガ(死産するのに無駄に工数を使う)
ギジュツガ(技術者が早々に見切りをつけていなくなる為)
ジュヨウガ(自分本位のコエナキコエ)
アーイキソ >>151
元凶かはさておき、酒井の運営思想が歪み過ぎてカオスなのはガチだな
PSUまで話は遡るけど、初動のバグはさておき中継ロビーという概念でMOなのにMMOみたいな世界がある画期的ならシステムだったのに
フィールドを全部クエスト化してしまい、順番に敵を倒してクエストクリアしないと次のエリアに行けない戻れない謎ゲーにしてしまった
オンラインRPGの定番である合成も、合成の練習ではなくサポパにモノ食わせて合成スキルを育成するというポルナレフな代物にしたし
コンテンツも相変わらずの宝くじで出るわけないものを延々と周回しろー!みたいな、当然にみんなあっと言う間に諦めてログイン止める
最後の方ではユーザーにバランス調整嘆願されて彼が提供したのは強いPAを弱体して、別のPAをぶっ壊れレベルまで強化という意味不明
つまり、バニやらマロナーやら弱体して更なるぶっ壊れ(Hr)は今に始まった話じゃあなくて、彼のバランス調整は意味不明だけどこうなる
後にSEGA主催のネトゲ講座みたいなので酒井講演する機会があって俺も行ったんだけどさ、みんな苦笑いしたり頭を抱えながら聞いてた
「オンラインRPGにおける所謂世界を構成するエリアというのはユーザーにとって邪魔になる面が多くコストの観点でも作るべきではない」
「どの運営もクラフトやギャザリングを必須と勘違いして導入するが、ユーザーはこれを煩わしいと感じてしまうことが多く不要である」
「ユーザーは常に新しいものを求めてるので定番コンテンツを導入するにしても独自のアレンジを行う才能とセンスが求めらることになる」
「オンラインRPGにおけるユーザーのコンテンツ消費速度はとても早く1週間〜2週間しか持たない、開発はユーザーの消費との戦いになる」
「バランス調整にコストをかけるのは無駄であり、定期的に強い武器やクラスをローテーションすれば低コストで全ての問題を解決出来る」
「オンラインRPGのユーザーは長期的に定着することは無く、宣伝重視の運営戦略で引退者を新規で補充することを最優先にすべきである」
・・・ちなみにこの講演会の当日にセガの株価は-96円の急落を起こした
まぁ、もう完全に頭おかしいどうこうを超越した存在と化してるからな・・・今でもこの思想でPSO2やってるからこのザマなんでしょ?
宣伝重視なんてご覧の通り明らかにレベルアップしてるし、コンテンツ担当にOK出す基準はPVにしたときの見栄えらしいしマジ呆れるよね
ここまで歪み切った思想のネトゲ運営はまずいないし、一刻も早くクビにしないとマズイ わし(53)のvitaはTUKDNとpspとアーカイブス専用機になってるからクソゲーの入り込む余地がないんだよなぁ…
切ってv >>90
改善していけば良いけど毎回作り直しでコストガなんだよなぁ オメガの地図見た感じだと草原、荒野に続いて砂漠が実装されそうですねクォレハ
俺のマップが。。。つるつるだよ 低スペ向けを謳った手前Vita切るのや64bit化ができないのが痛いですねこれは痛い… vitaのサービス続けなきゃギジュツガできないから意地でも続けるゾ〜 ミウハン、パラレルエリアみたいな雰囲気の世界をおさんぽできるようなゲームってなんかないですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています