【PSO2】未だにACT入れてない=ガイジ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺の方がお前より火力出してる、貢献してる、俺の方が強い←こんな思考の奴らがほとんどなのに何故かOPは使ってない雑魚
12人だとまともに火力出してるの多くても3人くらいだからちゃんと現実知ろうね
ガイジが調子こくの防止でいい加減エキスパの条件見直せよ ACT入れて困るのは低火力出してるやつだから
ACT批判=低DPSのカルタ並みだぞ OP導入方法くらいググればいくらでも出て来る
アレがめんどいってヤバすぎw ACTやOPはラーの鏡、否定するやつはやましいことがある証拠 【PSO2】未だにACT入れてない=ガイジ [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1501303640/
ネ実3からマルチポストしてくる=ガイジ田村 フレがたまたまいたから起動12人中2%で最下位
「おいおまえ寄生してるな」
「し、してねえし(汗」 ヤマトaisみたくコアより主砲やミサイルを優先してても寄生とか思ってそうだよな。補助も月も使わない奴ほどdpsでるんだし。 思うだけなら自由だから好きにすればいい
リアルで言えないガイジ達 昔から入れてるけど、逆に数字出すことに囚われて毎回比較して勝った負けた言うフレがだるくなった
もっと肩の力抜いてやろうやこんなゲーム どこの誰が作ったかもよくわからんプロセス監視ツール
こんなん権限許可してインストールするなんて怖くてできんわ >>18
プロセスじゃなくてパケットだし個人でコンパイルできるまでソース公開されてるけど? ツールは規約違反なんだよなぁ
でもまあ貢献度ランク表示と報酬に差が出る位はあっていいよな
コレクトなら貢献度1〜3位で即コンプでもいい位 入れたいけどBANとかほんとにあったらが怖いわ
移住先があれば入れるんだけど 蔵側で使ってるの判別できないからBAN難しそうだけどな >>22
ソース読んで自分で安全性確認するとか手間かかりすぎだろww
というかアンチウイルスに速攻削除されるから設定しないとDLもできない このスレ見たらわかるけどactに対して否定的な意見の割合が野良の糞DPSの割合とほぼ一致してる現実。
イッチもクソ雑魚なんて相手にせずに固定しようや 野良でactって…
高火力固定でact使って一位取って優越感に浸ろうや 1人だけなら偶然かもしれないが
12人分のMAXダメのログを貼り付けると
鯖側のMAXダメのログと照らし合わせると
ハッシュ衝突と同じで誰が使ったかなんてわかるよ 自分のDPSも知らない奴が何を目的に武器ユニ更新してOP付けてるのか気になる まさかとは思うが多分強くなるはずとか皆んながやってるからとかじゃないだろうねw http://pso2.jp/players/support/measures/i_stop_20170801/
56件
※この件数には、不正ツールの利用や、RMT(Real Money Trading)業者、およびRMT業者からメセタを購入するなどのRMT利用行為が確認されたアカウント、アカウントの譲渡、貸し借り、ゲーム内迷惑行為など利用規約に違反したアカウントが含まれております。
次は我が身だぞ 今までACTスレずっとみてきたけど、本当にBANされた話はデブ以外にないと思う
たまーに初心者がBANされますか?って聞きに来るが
皆BANされた!!されるぞ!!と口を揃えて言うが、本当は誰もされていなく
そう返す文化みたいになってる
実際BANされたなら、それらしき報告があるのだろうけど合わせて20スレ以上もある
ログ漁ってもちゃんとBANされたものを感じ取れなかった
普通なら対処したいなら使ってる人らを極々数人ランダムで垢一時停止ぐらいすると
抑止力にはなるんだろうけど、それしない。できない。感じ PC内内部監視になるのでOP使っても運営は解りません デフォルトだと使った痕跡は見つけられてるんだよなぁ ようはアホが使うとblogとかSNSでドヤってのせると、公式がBAN警告はじめるからそこまで普及させる必要ないし >>40
おまえみたいな要領の悪いのがいるとあかん ACT使ってるし複垢転売してるけど今までBANなんてされたことないわ ACT自体が全部悪いんじゃなくて自分以外は正しい数値が出ないDPS()調べて
低い数値をたたき出したのをキャラ名晒したりするのが問題
今まで使ってたやつでBANされたのはたった一人しかいないにしても
利用者が増えれば頭悪い奴が色んな所で色々やらかすからな
無能な正直者が公式に「ACTというツールを使いたいんですがどうやればいいんですか」
みたいに凸ってもいいなら広めたらいい >>44
今、要領の良し悪しが出てくる感覚が全く理解できないんだが
何が要領は悪いのか説明して欲しいわ
ワイが頭が悪いのは承知だが本当にわからんw PSO2はFF14と違ってACT入れてたらBANやぞ
お前ら利用は気をつけろよ 18,762,205 dmg | 24.2% contrib | 37827.02 DPS | Max: 201,047 (Sword Weapon Action (Hero))
10,566,518 dmg | 13.7% contrib | 21303.46 DPS | Max: 181,321 (Sword Weapon Action (Hero))
9,849,926 dmg | 12.7% contrib | 19858.72 DPS | Max: 678,046 (Hero Time (TMG))
9,699,042 dmg | 12.5% contrib | 19554.52 DPS | Max: 154,353 (Hero Time (Sword))
5,859,991 dmg | 7.6% contrib | 11814.5 DPS | Max: 179,957 (Hero Time (Sword))
4,906,489 dmg | 6.3% contrib | 9892.115 DPS | Max: 48,121 (Racer Edge)
4,694,225 dmg | 6.1% contrib | 9464.163 DPS | Max: 307,766 (Infinite Fire (C))
3,593,904 dmg | 4.6% contrib | 7245.774 DPS | Max: 158,360 (Satellite Cannon)
2,987,423 dmg | 3.9% contrib | 6023.03 DPS | Max: 62,414 (Sneak Shooter)
2,489,648 dmg | 3.2% contrib | 5019.452 DPS | Max: 4,499 (Brand New Star)
2,076,169 dmg | 2.7% contrib | 4185.825 DPS | Max: 13,934 (Nazonde)
1,687,317 dmg | 2.2% contrib | 3401.849 DPS | Max: 34,629 (Guren-tessen)
入れたらわかる・・・ 俺は介護されっぱオンラインだったんだなorz インスコできなんだが?FF14のACTは簡単だったがこっちは難易度高すぎだろ
Damege Parser pluginをインスコしますか?
→
手動インストールで問題が発生しました。コレは通常、ファイルが使用中の場合に表示されます。PSO2を終了した状態でもう1度試してください。PSO2を終了した状態ならば管理者権限で実行する必要があります。
管理者権限で実行しても無理、Tweakerをしようしてますか?ではいをするとOPは起動するがno logsになるし
ググって3つファイルをbinにぶち込んでも全く変わらず…ガイジ卒業したいから教えてくれ ようやく動いたが挙動が怪しい
もう少しでガイジ卒業できそうだわ ヒーローのTMG接着はXHだと弱いと言われてたけど
実際は後ろからチキン戦法してるだけ被弾しないから
ヒーローブーストも切れず
そこいらの下手くそなヒーローよりDPSが上で笑う でも同じくらいのPSの持ち主だと圧倒的差付けられるでしょ?TMG接着ちゃん?
OP入れてるならわかるよね TMGの接着はギアが溜まらないからフィニッシュが打てない
その分上手い人と2倍くらい差が出た
逆にソード接着なんかでヒーローブースト切らすような下手は
後ろからTMG通常してたほうがよっぱどマルチ貢献できる感じ チキン戦法ならソードヴェイパー気弾かタリスダイブおぼえたほうが
回避性能高くてより被弾少なくダメージ出せると思うんだけどな…と思ったけど
ド下手だとヴェイパーとダイブの強制移動が使いこなせなくてTMG通常やってたほうがまだいいってのはありそう 頭付いてるならTMG通常でHSも悪くは無いんだけどね…まあどうしてもね このスレでTMG接着ってもうフィニッシュ狙いのダメ乞食プレイって言ってるようなもんだからな。雑魚にマロンなげてた奴の生まれ変わりかと。 あとマルチで後方火力とか言ってラグナス、グリフォン一本釣りとか迷惑プレイだかんな TMGにタゲ取られるなんて弱すぎ
それともTMGが強すぎ? 上手いやつほどタリス・ソードフィニッシュしかつかわない
TMGフィニッシュは>>62の言ってる通り雑魚にマロンオーバーキルボクツヨイの勘違いボーイしかいなくなってきてる >>64
仮に後方TMG奴がビーチでラグナス釣ったなら、それ前衛がちゃんと、ウォクラ、シャウトしたって事だぞ、強さ関係ないわ、アホか。 敵がすぐ溶けるか散らかるからなぁ
TMGフィニッシュが安定してしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています