【PSO2】テクター総合スレ【112】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ファンタシースターオンライン2のテクターについて語るスレです。
次スレは>>950が立てる、無理な場合は細かく安価指定
■スキルシミュ
http://pso2skillsimulator.com/
【スレ立てに関して】
・本文1行目行頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
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※前スレ
【PSO2】テクター総合スレ【111】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1499610602/ スレ立て乙です
いいんじゃね?ワッチョイなくたって
別に困る事ないし義務じゃないし 個人的にウォンドテコ入れかバフ強化なら嬉しいが
どうせ明後日の方向の強化なんだろうな >>13
これも一長一短なんだよ
パーティー必須なほどバフ上げると被りまくって悲惨になる
個人火力あげるのが一番大事
それ以外はろくなことにならんから却下で ザンバースは6秒バフにして個々で20%追撃発生とかのスタイルで良かったんだよ
アホな設定にするから重くなったりややこしくなる なんだかんだテクター楽しいし
最近緊急行ったら3人以上He以外になってる ザンバース零式は零ラメギみたく制限時間の間Te自身の周囲を包むフィールド展開にすれば2〜3人くらいいてもカバーエリアが大きくなるし、
ついでにBoのフィールドスキルみたく互に重なった場合異なるバフ効果発生とかの追加効果を派生すればかなり有用なはず…とか思うんだがなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています