『ヤりすぎてない都市伝説』

まず唐突ですが、私は2年前に宇宙人と性交渉をしました。
どうやって出会ったのか気になりますよね。

それも包み隠さず全てお話をします。まず場所ですが、皆さんは存じあげているかは分かりませんが、

日本の都市である東京都の五反田(ごたんだ)という場所です。10階建ての雑居ビルのある階に、
「人間では満足できなくなった男性」専用の、リラクゼーションを目的とするお店がありました。

店名は『国家機密』という名で看板に、「テレパシートーク」だとか「レーザースペルマ」とか「3万回脱水症状未知の世界」とか「誘拐体験」とか「円盤の中で円盤」等、

一体何の事なのか、全く意味の分からない言葉がたくさん書かれ、また、リラクゼーションのお店でありながら、
相場をはるかに越える金額で、僕はそんな謎だらけのそのお店に勇気をだして入店しました。

そしたら全身タイ、いやリトルグレイと呼ばれる超有名なあの宇宙人が僕の手をとり、個室に誘導されその宇宙人と二人きりになりました。

不思議な事に言葉を交わさなくても、お互いの感情が脳内に伝わり、要するにテレパシーを体験したのです。
そして、その宇宙人が僕の脳内に入り込み、あくまで脳内上で本番が始まりました。

生まれて初めての経験だったのですが、宇宙人が僕の脳内に入って、何とたった3秒で全身の力が抜け、
全く動けなくなり何も出来なくなりました。

僕は何をされたのか全く分からなかったのですが、同時に不思議と計り知れないほどの性的な気持ちよさに襲われました。

股間を確認したら精液が大量に出ていて、僕は思わず「なんじゃこりゃー!すごすぎる!」と叫んでしまいました。

そうして、宇宙人との通常のやり取りと性交渉が終わりましたが、僕はこの『国家機密』というお店の虜になってしまい、
今でもお金が貯まるとこのお店に行き、宇宙人とのテレパシートークや脳内性交渉を楽しんでいます。

*信汁か信じないかはあなた次第です