お願いします。

A 最近芸能人の顔と名前が全然一致しなくてさ、 間違えてたらさー訂正してくれない?
B いいよ A じゃあ試しに芸能人の名前挙げてみてよ
B じゃあ…雨上がり決死隊の蛍原さん!これはわかるでしょー
A 蛍原さんはわかるよーあれだろ演技派俳優の相棒でしか見ることない人でしょ?
B それは六角精児さんだな。てかあの人相棒以外にも出てるから、ドラマに溶け込み過ぎてあの人の事気付いてないだけだから!
A え?俺の知ってる六角精児くんは天才子役のブックオフのCM出てる子なんだけど
B それは寺田心くんだよ!てかさっきからお前ずっと髪型で判断してるだろ!お前人を覚える時髪型で覚えてるのか!
A え?!そんな事ないのになー!、てか俺が知ってる寺田心さんは、コント師で、司会をよくやるピアノ上手い人なんだけど
Bそれはバナナマンの日村さんだ!いやだろ!寺田心くんが司会やってGETWILD引いてたら!
Aあーなるほどね、理解したわ。という事は日村さんは、スピッツのボーカルの人か
Bそれは草野さんだ!スピッツがバラエティー出てるところ一度も見た事ないから!てかやっぱりみんなおかっぱだな!
Aちょっと訳分からなくなって来たわ…じゃあという事は蛍原さん+六角さん+寺田心くん+日村さん+草野さん=広瀬すずになるって事か
B何その計算式!てかおかっぱの人達を足し続けると、おかっぱの最上級の広瀬すずができるのかお前の脳内では!
Aちょっとパニックになって来たわ
Bこっちのセリフだよ!
Aじゃあ広瀬すず÷5したらどうなる?
Bそれは雨上がりチェリーバナナの六角心くんだよ!もう俺まで意味がわからなくなってきたよ!
Aじゃあ雨上がりチェリーバナナの六角心くん−蛍原さん−草野さん−日村さん−六角さん−寺田心くんは?
Bそれはもう0だよ!もういいよどうもありがとうございました!