購入前にテンプレにあることや過去スレで少し話題になっていたことについて改めてお伺いしたいのですが

1, 今から買う人は全員SSD構成なので>>5,6の「SSDモデルはブラケットの有無を確認」についてはやはり今後の購入者全員に必須な感じでしょうか?

2. 発熱対策でm.2のSSDを外して古い余りのSSD(CFD S6TNHG5Q 128GB)を使おうと思ってるのですが
長時間かつ頻繁にゲームやエンコをするわけでもないならそこまで発熱は気にする必要はないのでしょうか?

3. 回復ドライブのUSBメモリの容量については16GBではキツ目になるので32GBの容量をオススメされていた方もいたように記憶しているのですが
一般的な構成なら>>5のテンプレ通り作成される回復ドライブの容量は約6.88GBとなるので16GBで余裕という認識でよろしいでしょうか?

以上ご回答いただければ幸いです。よろしくおねがいいたします。