>>780
未着組ですが失礼します。

コネクティビティキットが含まれているはずのall in one upgradeではこの選択肢はあらわれなかったです。

アクセ類は本体と同時発送らしいので出荷時に自動的に向け先別に振り分けてくれることを期待しますが、コノザマですし、私は念のため自分のIDを記載した上で日本で使用予定なのでよろしくと直接メールしときました。ということで情報ありがとうございます。

よく分からないですが私なら適当に選んだ後直接メールしときます。選択肢に日本がなかったので○○にしておいたが日本での使用予定なのでよろしく、と簡単に伝えればよろしいかと。
もし英語が苦手なら、定型文は兎も角内容は次のを参考にしてみてください。△△はオーダーナンバーです。

I selected "○○" region in my order No. △△ as I couldn't find Japan I really hope to choose. Please be reminded the fact above and send me the one for use in Japan.