続きは明日ー!と電源落としたらこれが永遠の別れだった・・・
ということですかね?ご愁傷さまです。>>672

>>674
変な常識を誰かから吹き込まれたの?
マルウェア仕組まれたOSなら仕組んだ奴に協力してあげなよww
ハードウェアに穴空いた製品もあるそうだけどこれもあれも全てお客様へのサービスのためですッキリッ!。
と言うベンダーをベンダーを信じてあげなよw
そいうことではない?なら、何が理由でクリーンインストールをするのですかね???
教えてください。。

クリーンインストールしたイメージファイルがマルウェアに毒されていたら御目出度いよww
通販専門の店からダウンロードしたANDROIDがそうだったけどね

>>671
windows用のバックアップソフトでEaseus To Dobackupていうのを長年使っているんですよ
Dual bootならwindows側からパーティーション全部コピーしておけば問題なくリストアできて楽だし、
ドライバーが!とか、いちいち細かいところを気にすることもないですよw
OSをクリーンインストールする事態になったとしてもboot mediaさえ認識できていれば回復は簡単。

妙なことにキッチリとバックアップするようになったら無茶な操作を一切しなくなったよw
弄ることそのものに興味を持ってしまうと悲惨だねwww