動いたんですね、よかったです。おかげで、ホラ吹きにならずにすみましたwww

Wi-Fiの設定ファイルは、drvlabo.jpでは、
 /lib/firmware/brcm/brcmfmac43340-sdio.txt
となっていますが、T90ChiにUbuntu 20.04をインストールしてオリジナルカーネルで使う場合は、
 /lib/firmware/brcm/brcmfmac43340-sdio.ASUSTeK COMPUTER INC.-T90CHI.txt
というファイル名になるようです( dmesg | grep brcmfmac で確認できます)。
drvlabo.jpにある手順にしたがって、このファイルを作成しておいてください。

T90ChiのWi-Fiチップに対応するドライバーbrcmfmacには、Bluetoothとの干渉を制御するルーチンも組み込まれているようです。該当するソースは、
 linux-5.4.xxx/drivers/net/wireless/broadcom/brcm80211/brcmfmac/btcoex.c
です。

設定ですが、上記のWi-Fiの設定ファイルにbtc_paramsで指定して行なうようです。
btc_paramsでググると、いくつか設定例が出てくるので、それらを試せばいいんだと思います、たぶん。
(僕には、それ以上はわかりませんorz)

どうも、僕の投稿は長文になってしまいますね。すみません。